忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます
 
新年打开恭喜

Happy New Year

신년 아침이 되어서 축하합니다


2012/10/15 (Mon)の「バイタルリアクトセラピー」言う記事がありまして、「2年間通院されているとの事ですが、完治すれば通院不要になるのでしょうか。」と言うコメントを頂きました。
すっかり、その続きの記事を書くのを忘れてしまいました。

結論から申し上げますと、条件付きで完治すれば通院の必要が無くなります。
PR
みなさん、今晩わ
相変わらず、暑いですなあ~
我が家ではエアコンをつけずに扇風機で頑張っております。

話変わりますが、義母がいよいよ手術の為の入院をする事になり、退院しても老人保健施設に入る予定になっています。
そして、「親が70歳を過ぎたら読む本」村田 裕之著 ダイヤモンド社を購入して読んでいます。
子供が居て、年老いた親が居る世代の事をサンドイッチ世代と呼ぶそうな?
みなさん、こんにちわ
またもや、お久しぶりでございます。
いやあ、本当に色々な事がありすぎますねえ。
記事にしようにも追いつけず、選択するにも迷うくらいです。

我が国の円にしても、円売り・ドル買いが加速し、1ドル=125円台ですし、日本年金機構から個人情報約125万件が流出した問題もありますし、去年12月、愛媛県松山市のアパートで37歳の女性が殺害された事件で、逮捕された僧侶が「最初から殺すつもりで行った」と供述していることが新たに分かったとか?信じがたい話です。

中国では450人以上が乗った客船が転覆して、現在の所400人以上の死亡確認とか?
更に、中国政府が5月26日に『国防白書』を発表し、専門家によればその内容が極めて好戦的であり、「過去8回の白書にはなかった『戦闘を準備する』と言った直接的な表現があり、米国や日本を名指しで批判しているのも異例とか?
色々な事が在り過ぎて、この中国の軍事についてはアメリカとの関連もあり後ほど記事にしたいと思います。
今回は、創価学会に熱心だった義母や私の両親(創価学会ではない)の事もあり、終末医療について記事にしたいと思います。
半年前から階段を上がる時に動悸・息切れを感じる様になり、かかりつけの医者では異常なしで多分胃の調子が悪いと言うか?胃酸過多ではないか?との事だったので漢方薬を処方してもらいました。
しかし、飲んで一週間を過ぎても全く改善の兆候が見られず、動悸・息切れが収まる気配がありません。
おかしいと思った私は、早速大きな病院で循環器内科への紹介を依頼しました。
前回の記事に、戦艦や潜水艦を見に行ったのは、将来「日中戦争」が起きる事を想定したからであり、至近距離で直に見ておきたかったのです。
中国の潜水艦保有数は、原子力潜水艦8隻、通常潜水艦63隻も保有しており、潜水艦の保有数だけでも日本の4倍近くある事になります。

それにしても、アメリカの遠大な謀略には驚かされます。
ここでは詳しくは語りませんが、本当に驚きます。

話変わりますが、テレビではインフルエンザの流行が話題になったおりインフルエンザのワクチンの予防接種が報道されていました。

エイトスター・メルマガで知り、もとは、やなせ氏のメルマガで知った様です。
内容が我々の健康に関わる事であり、大事な情報なので皆さんと共に共有したく、以下、引用掲載させて頂きます。

ドキュメンタリー映画「The Beautiful Truth」(邦題「素敵な真実」)
この映画に流れるテーマは「大自然への回帰」だと受け取りました。
かねてからエボラ出血熱感染の話題が出てから大変危惧しております。
特にインフルエンザウィルスをたくさん横にくっつけ開発した様なウィルスであれば、なおさら危惧しますね。
ついに米国でも発生してしまいました。
さすがに、安倍晋三首相とオバマ米大統領は15日午前、電話会談を行い、国際的に感染が拡大しているエボラ出血熱への対応について議論、環太平洋連携協定(TPP)早期妥結へ連携することでも一致した様です。
更に、ケリー国務長官はアメリカでエボラウイルスに二次感染した人は2人となり、感染が広がり続ける西アフリカで治療施設などが不足しているとして強い危機感を示し、国際社会に支援を強化するよう呼びかけた様です。

もし、我が国日本でも発生したらどうなるか?と言う危惧を抱いていたところ、エボラ出血熱、日本で発生したらどうなる?と言うニュースが出て来ました。

エボラ出血熱感染の話題です。
またしてもエボラの犯人はアメリカですか?
やっぱりなあと言う感じです。
アメリカはなんでもありだからで、米国製UFOまで作っている国ですから潜在的に怖い国だと思います。
そして、日本が救世主なのは嬉しいですね。
以下、引用転載します。


先ほどのアラビノキシランの記事は、10~15年前に開設した趣味のホームページに載せた記事で、少し手直したものです。
あれから、アラビノキシランも進化した様ですが、相変わらず高価ですねえ。
高価ゆえに紹介しませんでした。
他にも、「タヒボ茶」というのがありますが、これも高価です。


今年の8月25日に「母が肺がんの末期で1ヶ月余命と言われました。本で読んでパラヒドロキシベンズアルデヒドの薬をすぐに購入して飲ましてます。呼吸が苦しいようです。最初の 2.5ミリ飲んでますこのままでは持たないような気がします。もう少したくさん飲めませんか?」と言う質問がありました。

そこで、私はアラビノキシランと併用すると良いと思いますよ。ベンズアルデヒドは、癌細胞に養分が届くのを遮断するだけですが、アラビノキシランは(ナチュラルキラー細胞を活性して)癌細胞そのものを攻撃する(免疫療法です。)。 」とお話させて頂きました。
福島原発からの放射能は、やばいですねえ。
世界中に拡散している様です。
太平洋で希釈されず北米西海岸では、日本の10倍とか?
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2316.html
West Coast of North America to Be Hit Hard by Fukushima Radiation
(WashingtonsBlog 2013年8月20日)
大変です。
何を今さらと言われるかも知れませんが、さすがに放射能に対する自衛を考えないといけないかも知れません。
やなせ氏のメルマガによって知り、サイトを調べたらありました。
WHOが抗がん剤の使用をやめるようにいいだした。あとは各国の国内法の問題。」と題しての記事です。http://www.k2o.co.jp/blog2/2014/07/post-1223.php
それでは、引用転載してしてみます。

拡散希望です。


エボラの特効薬としてナノシルバーをご紹介しましたが、今日はさらに入手しやすい特効薬があったのです。それはビタミンCです。 私にとってビタミンCは万能薬なのです。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]