HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

福島原発からの放射能は、やばいですねえ。
世界中に拡散している様です。
太平洋で希釈されず北米西海岸では、日本の10倍とか?
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2316.html
West Coast of North America to Be Hit Hard by Fukushima Radiation
(WashingtonsBlog 2013年8月20日)
大変です。
何を今さらと言われるかも知れませんが、さすがに放射能に対する自衛を考えないといけないかも知れません。

zeraniumのブログと言うサイトに創価学会のカネに牛耳られる人たちと言う記事の中にGOP(五井野プロシジャー)と言うものがあります。
ここでは、創価学会の事は差し置いておきます。
以前から、五井野博士は色々なものを発明している事は知っておりました。
ですが、福島の原発放射能の事もあり、そろそろと重い腰を上げる事になりました。

この
GOP(五井野プロシジャー)と言うものについて、調べたところ、天下泰平と言うブログにこの作り方が載っていました。

又も引用転載させて頂きます。(苦笑)

五井野正博士の開発による抗癌作用のある自然薬GOP(五井野プロシジャー)

五井野博士はこの自然薬でチェルノブイリでの放射能被爆者・癌患者の治療にあたり大いに効果があったと言われていますが、(日本のマスコミではほとんど紹 介されていない)、今回の原発事故を機にその自然薬を自給してみたいと思い、主原料であるマンネンタケの栽培に着手しています。
4月21日に当ブログにUPした前の記事
http://yupon7635.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-11f7.html

実は僕は20代前半のころ(4半世紀より以前だ)、五井野正博士が編集長として出版された「ふる里村情報」なる雑誌の編集員としてしばらく五井野先 生の周辺にいたことがあり、現在のロハスな田舎暮らしを始める上で五井野先生の近くにいたあの頃の経験が、一つの大きなきっかけになっています。
当時から 五井野先生は、「将来日本人はもう一度(ヒロシマ・ナガサキに続いて)放射能汚染に直面する、マンネンタケは放射能汚染対策に効くんだ」ということをおっ しゃってました。
現在僕が住む自宅の川向こうに五井野博士のご自宅があり、(今もそこにお住まいなのかどうかは知りませんが・・・・)そこに伺ったときに効いた話です。(如是我聞)

五井野博士とはこういう方です。

知られざる天才科学者 五井野博士とは

最近では船井幸雄氏の関連でも紹介されており、世間の注目度もUPしてきているようです。

さて、そのGOP(五井野プロシジャー)ですが、本当に効くのかどうか僕は身近でこの薬が実際に効いたという話を見聞しておりませんので、本当のところはよくわからないのですが、とにかくこのひどい原発事故と放射能汚染の中を生きていかなければならないのが現実なのですから「役に立ちそうな対策は色々やってみる」というスタンスでコトにあたりたい。

GOPの作り方はこちら。http://www.j-tokkyo.com/2003/A61K/JP2003-171306.shtml
特許が出ているので、無断で販売することはできませんが、自家消費するために自給することは許されるでしょう。
要はマンネンタケ トチバニンジン カワラタケ を6:3:1で煎じて 煎じ薬 にするというもの。

次のブログの記事にGOPの製法をコピーして貼っておきます。
よそのサイトで消されると困るから。

ところで、この薬の主原料である、マンネンタケ トチバニンジン というのが実に入手困難。
コトにマンネンタケは梅の古木に天然に生える「黒霊芝」という黒いマンネンタケが最高に良いらしいが、それは入手することはほとんど不可能です。(秦の始皇帝が徐福に命じて東海の蓬莱山に探索を命じた、その秘薬とも言われています)
代品として栽培可能な赤いマンネンタケ(赤霊芝)。
これなら入手可能ですが、それとてもお高い・・・・ということで一般庶民としては「栽培」にチャレンジです。
以上。

ただ、心配なのは、マンネンタケを手に入れようとして誤って毒キノコを口にしてしまわないか?と言う事です。
よくテレビで間違って毒キノコを口にしてしまい死亡したニュースが流れます。
だから、こういうのは、ちょっと命がけだなあと思います。
でも、相手は放射能ですからねえ。
とにかく、このひどい原発事故と放射能汚染の中を生きていかなければならないのが現実なのですから、「役に立ちそうな対策は色々やってみる」というスタンスでコトにあたりたいと言うyuponさんの話には大変共感致します。

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /