HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
新年明けましておめでとうございます
 
新年打开恭喜

A Happy New Year

Bonne Année(フランス)



皆様、今晩わ
すっかり寒くなってきましたが、その後お変わりありませんでしょうか?

さて、お知らせしたいことがあります。
読者の方が、2015年8月15日付の「憲法について」と言う記事の中で、「南シナ海における中国の活動」へ飛ぼうとしたところ、既にリンク切れとなっていた為、見ることが出来なかったそうです。
電気・ガス料金の比較を行うサイトの運営を主に行うセレクトラと言う会社の方から、その中身を抽出し同じPDFページの修復をして、そのリンク先を提供して頂きましたので、ご厚意に甘えましてリンクと共に更新させて頂きました。


「南シナ海における中国の活動」のリンク先は下記の通りです。
       ↓
https://selectra.jp/sites/selectra.jp/files/pdf/ch_d-act_20150529.pdf

有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
皆様、おはようございます。
拡散します。
  ↓
http://www.kgfighters.com/topics_detail2/id=1224

 5月6日の日本大学との第51回定期戦において「ひどいパーソナルファウル」の反則行為を受けた関西学院大学QBのお父様からの依頼に基づいて「嘆願書の募集のお願い」をここに掲載いたします。

嘆願書募集のお願い(PDFファイル)

嘆願書フォーム(PDFファイル)

https://www.facebook.com/okuno.yasutoshi

拡散のお願い
昨日の内田前監督、井上コーチの会見を受け
5/6の試合以来初めてアップします。

お願いがあります。

前監督は一切の関与を否定。これでは宮川君が、可哀想でなりません。酷すぎます。
親の立場で我が息子と重ねると宮川君は、加害者ではありますが、指導者2人に対して、体の震えが止まりません。

以下お願いです。

前内田監督が悪質なタックルシーンを試合中見てなかったと会見で述べられました。

試合中のビデオ、動画、写真を撮っていた観客の皆さん、前内田監督が見ているシーン、顔の向きがわかるシーンなんでも結構です。
そのデータを頂きたいのですがよろしくお願いします。

私は、この事件に息子と、アメフト、アメフトを愛する両大学の子どもたちの為、日本のスポーツ界の信頼回復の為全てを捧げる所存です。

すでに、市議会維新代表にも伝えております。私の記者会見前に決断していたことですが、任期満了を持って大阪市議会議員にピリオドをうち、次の選挙では立候補いたしません。

残りの人生をかけ真剣に、とことん、この問題に向き合う覚悟です。ご協力お願いいたします。

これでは、宮川くんが可哀想すぎます。
被害届、告訴も含めて内田前監督、井上コーチの2人だけの名前では受理できないと警察から回答を頂いております。

そこで、
宮川君の減刑、と内田前監督、井上コーチに対する厳重処分の嘆願書も出そうと思います。フォームはまた、アップいたします。

最後になりましたが、息子は大丈夫です。たくさんの激励のメールありがとうございます。





新年明けましておめでとうございます
 
新年打开恭喜

Happy New Year

신년 아침이 되어서 축하합니다

今年もよろしくお願い致します。


本日、時間があり、にほんブログ村に再登録させて頂きました。
にほんブログ村で当ブログを検索しても表示されません。
何年か前にメールアドレスが変わったために、当ブログが消えていた様です。
随分と長い間、放置していました。
今回は、カテゴリー1のフリーエリアにバナーを貼らせて頂きました。
以上ですが、よろしくお願いいたします。
事実誤認 鳥取県がフジに指摘
鳥取県は22日、フジテレビ系列で4月に放送されたバラエティー番組で、鳥取城跡(鳥取市)を心霊スポットとして紹介した内容の歴史的事実に誤りがあると、文書で指摘した。

県によると、4月21日放送の「映っちゃった映像グランプリ」は、鳥取城が1581年、羽柴(豊臣)秀吉に攻められ、籠城した領民らが餓死したとされることを挙げ、「餓死者が埋められている」「餓死者の供養塔がある」などと説明。
幽霊が出没する心霊スポットであると城跡を紹介した。
しかし、こうした事実はなく、県は、フジテレビに改めて取材するよう求めるファクスを送った。

読売新聞の取材に、フジテレビ企業広報部は「確認したところ、供養塔の説明など一部に誤りがあった。今後、対応を検討する」としている。
                
                   ↓
いやはや、絶句しました。
やってしまいました。

早速ですが、2017/04/22 (Sat)の記事に、上記の秀吉虐殺の心霊城へ恨む4000人の霊激写?に関する内容を取り消し線を引かせて頂きました。
そして、私も歴史的事実を確かめるべきでした。
大変申し訳ありませんでした。
ブログは更新しているのですが、どちらかと言いますと殆どインテリアとリフォームの関する記事の方です。
       ↓
白猫の館 http://sironeco.bijual.com/

読んで頂けると有難いです。

白猫の館の記事は、写真を載せて思った事をそのまま書けますから比較的楽なのですが、このブログの時事関連の記事の方は色々と確認とか裏付けが必要な事が多いのでそうそう気楽には書けないんですね。
また、4月中頃までに洋室の完成を急いでいますので、このブログはしばらくお預けの状態です。
それが終われば、また記事を掲載したいと思います。

楽しみにしていました皆様、暫くお待ち下さいね。

あのディスクロージャー・プロジェクトで有名なスティーブン・グリアー博士が、映画「Unacknowledged」(日本語タイトル:「非認可」)を製作中であり、今起きていることの内部情報をこの映画で知る事が出来る様です。

まず、エドガー・ミッチェルに関する一連の情報が明らかになり、彼にディスクロージャー・プロジェクトの事を教えたのはスティーブン・グリアー博士の様です。
この情報は、この映画にて知る事が出来る様です。


皆様、今晩わ
まだまだ暑いですね。
リオオリンピックも終わり、4年後の東京オリンピックですね。
ただ、心配する事は中国の事、そして、日本の財政破綻の可能性です。

その為、現実的な話題は暗い内容ですし、DIY関連記事は概して明るい内容ですから、有名なインテリアデザイナーである大村慶子様のブログに、私の別ブログである「白猫の館」をご紹介して頂きました。
そこで色々と考えまして、今後の事もあり、DIY関連記事は「白猫の館」に移動させます。
     ↓
http://sironeco.bijual.com/

ただし、コメントを頂いた記事はそのまま残しておきます。

以上ですが、よろしくお願い申し上げます。
皆様、こんにちわ
都知事選が本日開票されますね。
どうなる事でしょうか?
都民の反映が分かると思います。

さて、私事ですが、インテリアとリフォーム専用のブログを立ち上げました。
純粋にインテリアとリフォーム関係者に、私のインテリアとリフォームを紹介するにはそれ専用のブログの立ち上げの必要性を感じ、別途 立ち上げました。
もちろん、当ブログにもおなじ様に掲載していきますよ。

興味のある方は、立ち寄って下されば幸いです。
     ↓
http://sironeco.bijual.com/



昨日、ライスミルクなるものを知りました。
何だろうと思いましたが、なんと米から植物性ミルクが出来るという話題なんですね。
これは、体に良いだろうなあと思いました。
消えてしまいますので、保存の目的で引用して貼っておきます。
            ↓
「ライスミルク」がブレークの兆しを見せています。
フジテレビ系(FNN) 1月4日(日)18時50分配信
韓国の旅客船の痛ましい事故があり、トイレのリフォーム完成の記事は自粛させて頂きました。
あれから一週間経ちました。
水温が低いのですから、もはや船内の生存者は絶望的になって来ました。
多くは高校生が中心の様で、高校生と言えば体はもう大人ですが、心はまだ子供なのです。
私にも子供がおり、とても他人事ではありませんでした。
家族の心情を思うといたたまれなくなります。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /