HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

UFO問題に関しては、今まで数えきれない位の多くの人々が関わってきました。
そして、その情報公開にしても少しずつ断片的ではあるが、なされて来ました。
しかし、スティーブン・グリア博士の様に全体的な情報開示に踏み切ろうとする様な事は今までは難しかったのかも知れませんが、博士はそれを可能にしょうと試みられています。
彼の勇気は本物で、ディスクロージャー・プロジェクト日本語訳ページ、UFOテクノロジー隠蔽工作」スティーブン・グリア博士著(めるくまーる出版)によって隠された事実を知り、真実に目覚める事が重要ではないでしょうか?
そして、残念な事ですが、真実に目覚めるまでは貴方は知らぬ間にマインドコントロールされておられているかも知れません。
誠に残念ですが、真実の様です。 



公開プロジェクトの摘要書(仮訳最終版)

このディスクロージャー・プロジェクトは、2001年にナショナル・プレスクラブで行われましたが、残念ながらマスコミには無視された様です。
いくつかのメディアはこれらの様子を伝えていた様ですが、間もなく無くなってしまいました。それでも国会で公開聴聞会を開こうとする動きが議員の中からあった様ですが、その数カ月後のテロによる9.11の出来事により後退した様です。
彼は、運動の中心をディスクロージャーからフリーエネルギー装置の開発、普及に移すことになった様です。
やはり、原発問題もあり人類はいろいろな意味で極めて危険な状況に置かれていると言う事が分かりました。
この事は、
すべてにおいて優先すべき事項であり、拡散していくべき事項であると思います。

スティーブン・グリア博士は、UFO情報公開に向けた重要な行動を新たに開始し、エミー賞受賞監督のアマーディープ・カレカ氏と協力して歴史を変えるドキュメンタリー映画を制作されました。
 
それが、「シリウス」です。

昔からUFO問題、宇宙人問題はそのままフリーエネルギーの事が浮かび上がって来ます。
歴代のアメリカの大統領の殆どが、UFOや宇宙人に関する正式な情報にはアクセスする仕組みがなかった様で、その上にフリーエネルギーによって地政学的体制が崩壊する事を避けたいという思惑を抱えた色々な呼び名がある支配者が存在している様です。
スティーブン・グリア博士の様な影響力のある人がフリーエネルギーの事を話すことは現在の地球では危険な事でありますし、万一、グリア博士が殺された場合は「デットマンズ・トリガー」と言うものが仕掛けられていて、彼が殺されたら一斉にメールが発信され彼に死をもたらした関係者とその証拠がオープンになるシステムをすでに構築されていて、暗殺されるのを防いでいる様です。
グリア博士は、講演する都度に「今日が最後になるかも知れない」と言う想いで活動に臨んているそうです。
そう言った切迫感と言いますか?緊迫感が伝わります。

グリア博士はかって臨死体験をした時に、一対のアヴァターの一方が言った。「私たちと一緒に来てもいいし、地球へ帰ってもよろしい」私は落ち着きを保って「あなたのご意向は?」と聞いてみた。その存在は「地球へ帰り、別の仕事をしてもらいたいのだが」と答えた。
そのときは地球へ帰りたいという気持ちは少しもなかった為、私は答えを聞いてがっかりした。あの覚醒状態で、あの場所なき場所に留まれたなら、どんなに幸せであったろう。
だか、私はどういう訳か、人間が為しえる最高の対応は神の意志を受け容れるこだと知っていた。そこで「オーケー。では」と答えたのである。
というわけで、私は彼らの実在性、つまり天界の高位存在が実在すること、そして、神格の存在、創造と神性の同一性を認識したのである。
そして私が経験したのは、無辺の「マインド」と全創造との同一性、その完全無欠な不可分性であった。やがては私は失心したようにになり、シューと言う音を立てながら、自分の身体の中へ戻った。と言う風に著書に載っております。
「UFOテクノロジー 隠蔽工作」33~34ページ


この著書を読みますと、いかにグリア博士がディスクロージャー・プロジェクトを命がけで活動されていることが分かりますし、今まで誰も出来なかった事なのです。
地球に生きる人類の未来を変えられる人物なのかも知れません。


「ディスクロージャー・プロジェクト」の動画 http://www.youtube.com/watch?feature=player
ディスクロージャー・プロジェクト」の日本語訳ページhttp://ettechnology.web.fc2.com.htm
「公開プロジェクトの摘要書」http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/BriefingDoc_JPNhiro_
「シリウス」DVD(日本語字幕)http://jceti.org/?page_id=855
「地球外生命体と宇宙観」http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/CSETIArticle.pdf#page=95
「アタカマ ヒューマノイド」http://www.siriusdisclosure.com/evidence/atacama-humanoid/

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは!

良かったです。(笑)
前回のコメントで、荷の重いコメントです。と言いましたが、やはり こうして記事になることが一番良いことですから、私が幼稚に本に書かれていることをコメントすると、だいなしになってしまいますから、本当に良かったです。

また、大きな台風が発生してフィリピンなどが大災害になりましたね。本当に台風は恐ろしいと思いました。

福島第一原発ですが、ニュースになることは本当に最低限のことですね。本当はもっと取材されてニュースになることが沢山あると思いますが、国民が混乱してしまうかもしれないとも思います。

そして、グリア博士ですが、高次の人という感じですね。凄いと思いました。精神世界と科学は両方が進化発展して行かなければ行き詰ってしまうのだと思いました。科学が悪用される世界は、とても恐ろしいですから。

これから、地球はどうなるのかと思います。
無公害なエネルギーに変わることが一番良いのですが、今の地政学的体制が変わるには、色々な波乱があるのだと思います。

「公開プロジェクトの摘要所」に バラク・オバマ大統領への特別背景説明、とあり読みました。
オバマ大統領は、色々と考え迷いもあるのだと思います。面白い記事がありました。
グリア博士のことも、アメリカの陰謀論を考察するUFO研究家がオバマ大統領にエイリアンのいる証拠書類を提出。とでてきます。






http://karapaia.livedoor.biz/archives/52144080.html

オバマ大統領のジョークのようにとらえてもいるようですが、オバマ大統領が、マスコミの反応を見たのかも知れないと思ってしまいました。(笑)
良かったら見て下さい。面白いと思いました。

今、地球に来ているETは、友好的だということですね。決して人類の脅威となるものではないということです。霊性が地球人類より高度に進化している、そして何百年、何万年も進化したテクノロジーを有して来ているということですね。やはり地球人類の霊性の進化が鍵なのでしょうか。
とは、言っても私はどうしたら進化成長できるのか?と思ってしまいます。
まず、瞑想をしようと思います。(笑)
DVD「シリウス」注文しました。ついでに瞑想もしてみようと思います。(笑)
成長したいです!

では、いつも有難う御座います。

フリーエネルギー、UFO、ET、のことは、真実の情報拡散が大切ですね。
これからも、色々な記事を楽しみにしています。

ブログ運営は大変なことですから、日々の生活も大切にマイペースで運営されますようにと思います。


付け加え!

昨日のオバマ大統領の記事は、「カラペイア」というブログの記事で、
「米オバマ大統領が宇宙人が世界の主要国の政治をコントロールしていると発表しただと?」というものです。ジョークで終わりましたが、マスコミにそんなジョークを言うとは、興味深いと思いました。(笑)

そして、あらゆる予言が現実化したベストセラー小説「七次元よりの使者」の著者、五井野博士の本が出版されました。
「今知らなければいけない 重大な真実 を語るメジャーな人々」です。商品の説明


内容紹介

日本の一番の危機とは何か?
それは、危機であることをまったく知らされないでいることでしょう。
日本を覆うその闇を晴らす時か、
あるいはその闇に完全に包まれてしまうのか、
日本は今、大きな岐路に立っています。
今から35年前にすでに原発事 故を予知していた五井野博士を中心に、
池田整治氏、滝沢泰平氏、増川いづみ氏らが語る「日本の危機と今後の行方」。
真実の情報が今明らかに!
◎ エリツィン元大統領は「日本人にはクリル(北方四島)を返さないが、五井野博士には返そう」と言った真実
◎ ロシアやラトビア、ウクライナでGOP(五井野プロシジャー)はガンに効く画期的な治療薬と してテレビ番組で特集
◎ フリーメーソンが世界の通貨の発行権と管理権を握って地球を支配していくには、私たちをモノとカネの奴隷にしておきたい
◎ イギリスの世界支配とともに広まった盗作と仮説のニュートン理論
◎ ケインズは「ニュートンは錬金術師で、近代科学者ではない。
最後の魔術師だ」と言った
◎ 宇宙の真実を知っている世界の支配者たちは、アインシュタインもニュート ンの法則も信じていない!
◎ 宇宙は真空ではなく、エーテルで満たされている
◎ 3・11後に引き続き「核産業でカネを儲ける」と決めた人々
◎ 福島原発はメルトスル―したまま、1000万 ベクレルの放射能(ガンマ線)が出続けている!
◎ 内部被曝は世代を超えて人類を苦しめる
◎ 放射能汚染、ワクチン接種、発ガン性物質でDNAが破壊される
◎ 日本から富の収奪をするために江戸を完璧に否定した明治維新の真実
◎ 遺伝子操作によって、これからあらゆる細菌テロが起こる
◎ 食糧危機に備える用意を/放射能とエネルギー問題を解決するシステム
◎ 地球の気の元「水脈」を枯らす愚行
◎ ボストンマラソン爆破事件の真実
◎ 富士山噴火を想定した首都移転構想が着実に進行中!
◎ 富士山が噴火したら、どこに逃げればいいのか?

と言うものです。ご参考までに。

では、いつもすみません。
ありがとうございます。
御迷惑な時は、言って下さい。
失礼いたします。

今回は

naturalさん、今晩わ
良かったですか?(笑)
いやあ、「UFOテクノロジー 隠蔽工作」と言う本を読んでびっくりしました。
なんて言うのかな?アダムスキーに代わる人だなあと思いました。
ですから、アダムスキーはもう古いのかも知れません。
と言うのも、アダムスキーは宇宙人の言葉を誤って解釈して霊界はないと言う様な事を言ってしまったのです。
ですから、霊性と科学の両立を説くグリア博士は現代に相応しいパイオニアであろうと思います。

>前回のコメントで、荷の重いコメントです。と言いましたが、やはり こうして記事になることが一番良いことですから、私が幼稚に本に書かれていることをコメントすると、だいなしになってしまいますから、本当に良かったです。

いえいえ、その様な事はありません。
そう言ったコメントがあれば、そのまま引用転載してうまい事、記事にするかも知れません。(笑)
新しい発見があり、助かっています。

オバマ大統領のジョークの件、ご紹介有難うございます。
面白いですね。

>とは、言っても私はどうしたら進化成長できるのか?と思ってしまいます。
まず、瞑想をしようと思います。(笑)
DVD「シリウス」注文しました。ついでに瞑想もしてみようと思います。(笑)

私も同じ事、考えていました。
瞑想した方がよいなあと・・・・・(笑)
ただ、エイトスターダイヤモンドのサポートもあり、意識はかなり高く引き上げられていますので期待しています。
そして、現在、意識の高い子供達が登場していますね。
http://www.eightstar.co.jp/ShowRoom.cfm

楽しみになって来ました。

「今知らなければいけない 重大な真実 を語るメジャーな人々」のご紹介有難うございます。
いずれ記事にしたいですね。

>御迷惑な時は、言って下さい。

とんでもないです。
前回のコメントでも「ここまでにしましょう」と言ったのはnaturaさんの安全を考えての事でした。
ですから、気づいた事、色々と教えて下さい。
一人で気づくには限界がありますので・・・・。
また、よろしくお願いいたします。
いつも有難う御座います。


こんばんは!

本当に、グリア博士は凄い人だと思います。
「UFOテクノロジー隠蔽工作」を読み終わった時には、精神世界的には、悟りに達したような気持ちになりました。生命と宇宙の関係が分かったように思いました。ですから、グリア博士は、地球上ではなく宇宙レベルでも相当高次元の宇宙意識の人なのだと思いました。
私は、まだまだ人生で修業中ですけれども。(笑)

「公開プロジェクトの摘要書」ですが、読むのが大変です。(笑)
影の政府、シャドウガバメントによる。ARV(人工宇宙船)による、宇宙人による脅威の工作には騙されないようにしなければなりませんね。
映画インデペンデンスディのような、世界感を作ろうとしているようですから。
これは、本当のことなのですが、人に話すと笑われることだなぁ~!とも思いながら書いています。(笑)

そして、
>ただ、エイトスターダイヤモンドのサポートもあり、意識はかなり高く引き上げられていますので期待しています。
そして、現在、意識の高い子供達が登場していますね。
http://www.eightstar.co.jp/ShowRoom.cfm
楽しみになって来ました。

エイトスターダイヤモンドの奇跡のダイヤモンド日誌の、六才の男の子のことでしょうか?
凄いですね。この子には、何か見えたり感じたりするものがあるのでしょうね。
「・・・だから、今日も明日も明後日もずーっといいことがあるんだよ。」この言葉には、なんだか幸せな気持ちになりますね。
レムリアの真実と言う本に、クリスタルチルドレンの説明があります。
(従来にはなっかた、クリスタルのプリズムのようなパステル色のオーラを持つ子供達。主に1990年代以降に誕生しはじめていて、たいへん愛情が深いという性質を持っている。)とありました。進歩した子供達のようです。人類は進化しているようですね。
エイトスターダイヤモンドに、出会えて本当に良かったと思います。幸せだと思う時間が多いです。
以前は、落ち込んでいることが多かったです。(笑)
本当に色々、ありがとうございます。

では、失礼いたします。

誤字です。

すみません。
世界感 (誤)
世界観 (正)

グリア博士

naturalさん、おはようございます。
>本当に、グリア博士は凄い人だと思います。

本当にそうですね。
ETでさえ、グリア博士には訴える様な感じですからねえ。

>映画インデペンデンスディのような、世界感を作ろうとしているようですから。
これは、本当のことなのですが、人に話すと笑われることだなぁ~!とも思いながら書いています。(笑)

そうですねえ。
これは私も気をつけないといけないですね。
共通しているのは、恐怖を煽ると言う事でしょうか?
マインドコントロールの一種ですね。
人に話す場合は、まず笑われますので相手を見極める必要がありますね。


>エイトスターダイヤモンドの奇跡のダイヤモンド日誌の、六才の男の子のことでしょうか?

そうです。

>凄いですね。この子には、何か見えたり感じたりするものがあるのでしょうね。

あるんでしょうねえ。

>「・・・だから、今日も明日も明後日もずーっといいことがあるんだよ。」この言葉には、なんだか幸せな気持ちになりますね。
レムリアの真実と言う本に、クリスタルチルドレンの説明があります。
(従来にはなっかた、クリスタルのプリズムのようなパステル色のオーラを持つ子供達。主に1990年代以降に誕生しはじめていて、たいへん愛情が深いという性質を持っている。)とありました。進歩した子供達のようです。人類は進化しているようですね。

「レムリアの真実」?初めて知りました。
ご紹介有難うございます。
そういう事を載っていたとは驚きです。

>エイトスターダイヤモンドに、出会えて本当に良かったと思います。幸せだと思う時間が多いです。
以前は、落ち込んでいることが多かったです。(笑)
本当に色々、ありがとうございます。

エイトスターダイヤモンドは、手間暇かけて丁寧にカットしている事と波動処理もしていますし、意識を引き上げたりとかで、普通のダイヤモンドよりは5倍くらいのコストがかかっています。
大変美しい上に高い意識を持ち合わせているのですから、本物を求めている人にしか手に入れられないのです。
ですから、生半可な気持ちでは縁することも難しいでしょう?
縁して手に入れられた方は大変幸運な方です。
だって、プレッシングワン・エイトスターダイヤモンドは意識指数が無限大なのですから・・・・・。

宇宙人と幽霊

幽霊であるプラズマ生命体を、物質界のセンサーで捉えられないのに、世界の政治家がお金をかけて研究を続けていると思いますか?
冷戦時代には、超能力や高エネルギー生物の研究はされてきました。その資料は非公開の公文書で保管されているでしょう。
ただし軍事兵器に使えないものは、継続研究されません。
では、なぜ大統領が言ったの。文末にあるでしょう、国内の軍事産業に税金を投入するためですよ。政治家は何でも利用するのです。特に、国防に関わる分野で、技術の継続が必要なものはたくさんあります。他国に技術を頼っていては、戦時には勝てません。だから、仮想敵国を作って、税金を投入するのです。
今は中東とアフリカが兵器システムの実験場です。大国同士が水面下では手を繋ぎ、軍需産業を育てているのです。
安倍総理は産業界の強い勧めで、参加しようとしてるのです。防衛機器を作っているところはもちろん、トヨタでさえ狙っているのですよ。

存じています。

>今は中東とアフリカが兵器システムの実験場です。大国同士が水面下では手を繋ぎ、軍需産業を育てているのです。

困りましたねえ。

>安倍総理は産業界の強い勧めで、参加しようとしてるのです。防衛機器を作っているところはもちろん、トヨタでさえ狙っているのですよ。

そうですか。
あのトヨタですか?

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /