忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ

今回は、エイトスターダイヤモンドの話です。まずはHPを御覧ください。
   ↓
http://eightstar.co.jp/

このダイヤモンドは、市場にある様な?ただのダイヤモンドではなく、本当に特別なダイヤモンドです。(写真をお借りました。)

ファイヤースコープ(写真をお借りしました。)

世界で初めてファイヤースコープのお目にかなう?完璧なカットが完成したダイヤモンドで、1985年に誕生しました。

その結果、EAVと言う電子鍼灸器でリンパ系・神経系・血液循環・アレルギー系・臓器の変性・内分泌系・脳の7項目を測定した時、オール50に調整されます。

もう一つは、
エイトスターダイヤモンドの意識指数が1000よりはるかに凌駕する無限大に進化して、我々の意識を引き上げる効能がある様です。

上記と関連して「EAV」の話をします。
(ここからは、引用掲載です。)

「EAV」とは、「氣」を測る電子鍼灸器 として「Electro -Acupuncture accordig to Dr.Voll」の略で、ドイツの医師フォール博士が、西洋医学の他に中国に渡って東洋医学を学び、帰国後に理想的な医療を追求して、西洋医学と東洋医学の融合を目指した診断、治療用機器を1950年代に開発された。
現在では、ヨーロッパの医師を中心に、身体の診断や最適な薬品を選ぶ機器として、又は治療用に使用されている様です。

左手に上記の太い金属の棒を持たせて、そこに1.25Vの微弱電流を流し、右手の経絡ポイントから得られる「気」と思われるエネルギーの抵抗値を測定し、臓 器・器官の状態を分析することが出来ると言う、東洋医学で言われるところの「気」のエネルギー測定器。
人と物との相性を測る事も可能な測定器でもありま す。




“中庸”から“死”にいたる「氣」のプロセスはAからB→Cと高まり、突然Dに落ち、Eとなる

数値の意味
理想的な健康状態を示す抵抗値95,000オーム(Ω)が「50」に設定されており、この数値をはさんで体内の状態を測定できる。
この「50」の抵抗値は、自然治癒力が最も発揮されやすい状態を示し、55以上は気の病、47以下は身体の病であることが解明されている。

薬とその最適量選びの方法
全ての物質が固有の氣(エネルギー)を持っており、それらが測定される人にどのような影響を与えているかも測定できる。
従って、薬の種類とその量は、50の抵抗値のものを選定すると、自然治癒力を刺激し、最も高い効果が発揮される。
現代医療の薬やその量、健康補助食品の投与量は多すぎて、体調を著しく狂わせる。
同じ薬でも量によっては、目的に沿う効果的な薬とも、毒ともなる。

EAV所見
これまでに3万人以上の測定を行っているが、Bの状態(55~64)が最も多く、現代人の大人の平均値と言える。8歳位までの子供は、ほとんどが50である。
一般の大人で、全て50の中庸の人は、1000人に一人くらいの割合でいるが、皆人生の達観者のように落ち着き、柔らかい気をしている。
さらに、その気が深くなると、他の人々をも癒すエネルギー体にまで進化する。

eav2.gif
医師ではない我々は、身体のどこに問題があるかを鑑定するのではなく、身体全体を自然治癒力に溢れたエネルギー体にすることを目的としているので、五臓六腑などは測らずに、上図の7ヵ所だけにしている。
リンパ系・神経系・血液循環・アレルギー系・臓器の変性・内分泌系・脳の7カ所だけを測定した時、ここが全て「50」の場合には、五臓六腑含め、身体の全てが50になることをつき止めている。

EAVは、人とものとの相性を測る最適な測定器で、これ以上のものは、現時点ではない。

以上

この「EAV」によって50になるものが、中庸で最高とされていて、この50になるのは何もエイトスターダイヤモンドだけではありません。
このエイトスターダイヤモンドを真似てカットした他のダイヤモンドも50になります。
また、食品でも、50になるものもあります。
しかし、24時間、年中無休で人の「気」を50の状態に維持出来る様な物質は、今の所、完璧に磨かれたダイヤモンドしかありません。

更に、
2011年に意識指数CQ「無限大」の様に高い意識を持ったダイヤモンドに進化して、その様なダイヤモンドはエイトスターダイヤモンドしかありません。
人の「気」を24時間、年中無休で中庸にして最高の状態であるEAVで言う「50」の状態に癒し、人の意識を絶えず引き上げる?この様なエネルギーは、直接お金では買えないのです。
しかし、エイトスターダイヤモンドならば、お金で買う事が出来ます。
このエイトスターダイヤモンドを手に入れる事によって、そして、身に着ける事によってこの貴重な24時間年中無休の「癒し」と意識の引き上げのエネルギーを手にする事が出来るのです。
お金では買えないエネルギーをダイヤモンドと言う物質を通して買う事が出来ると言うチャンスがありながら、「高いから・・・・」と言って尻込みして、そのチャンスを失うのはあまりにも勿体なくて、人生にとっても本当に損なのです。
また、自分達で作ると言っても、その労力は途方もないものになります。と言うか?まず出来ません。

最初から、たとえ、高くても買うしかないのです。
自分達でこのエイトスターダイヤモンドそのものを創造する能力がないのですから、お金で手に入れられるとしたら、チャンスですし、買うしかありません。
このエイトスターダイヤモンドを購入した私の友人・知人は皆そろって買ってよかったと言います。
それが、1年経ち、3年、10年、20年と時が経てば経つ程、その有難さが実感出来ます。
こう言うとまるで宗教の勧誘みたいと言われるかも知れませんね。(笑)
(娘のエイトスターダイヤモンドの証明書と思われます。)

私達は身に着けて28年になります。
家族全員、身に着けています。もちろん娘達もです。
娘達は本当にまっすぐに育ちました。

このエイトスターダイヤモンドを身に着けていたら、自然治癒力が最も発揮されやすい状態ですから、コロナに感染しても回復が早いのではないかと思われます。
事実、私の場合は回復がとても早かったので、このダイヤモンドのお陰かなとつくづく思っています。
実に有難いダイヤモンドです。

PR
トランプ大統領が誕生しましたね。
彼が、大統領になったと言うのは、一般の市民が初めて大統領になったと言う事で歴史的な転換点なんですね。
それまでの大統領の祖先に英国貴族の血筋があったりするんですね。
そう言った血筋の無い市民が大統領になった訳ですから、アメリカを市民に戻すと言う意味なんですね。
ただ、政策が実行不可能なものがあり、いずれ何等かの形で追い出される可能性もあるんです。
だから、案外短命の可能性もありますね。

さて、話変わりますが、
次女は、珍しく、スマホで「お父さんが好きかもな文章を見つけたので一応送る」と言って、
「ダイヤモンドは炭素分子から構成されている。石炭や黒煙と同じ成分が、ダイヤモンドの場合、最高度の秩序と完成の状態を達成している。それは、目標を達成した秩序のみが生み出しうる透明な輝きをもっている。透明と言う点から言えば、我々の螺旋(らせん)の旅は、無限の水の流動する透明から、ダイヤモンドの結晶化した究極な透明にまで至る旅なのである。」

「イメージの博物誌 螺旋の旅」
から引用した様です。
そこで、田村さんの本を読んだ事があるか?と聞くと、読んでいないとの事。

時間が出来たら、本を読むように言いました。



私は、このブログの冒頭にある様にかってはもと創価学会の会員でした。
もちろん役職も経験しましたが、あまり日蓮正宗の信心とは関係ない部分が多かった様な?(笑)

選挙活動も多かったですし、選挙の宣伝カーに乗って公明党議員さんと同行する事もありましたよ。
ワアーッ、言ってしまった~(笑)
これじゃ、政教一致ですな!
はい、認めます。創価学会は完全に政教一致です。
政教分離なんて真っ赤な嘘です。(笑)

又、当時は折伏(しゃくぶく)と言って仏法対話を展開していましたが、今では仏法対話ではなくてエイトスターダイヤモンド対話でしょう?
いやあ、記事を書こうにも、世の中は目まぐるしい程、色々起きては次々と話題が出て来て編集していた記事がボツとなり、そのまま保存というものが結構あります。
「江本勝氏を偲んで その2」と言う記事もその一つで、今はエボラ出血熱の方が重要な課題だったので、やはりタイミングが遅れましたが、考える事があり今頃になって掲載したいと思います。
本日のメルマガで知り、驚きました。
私も江本氏と会ったことがあります。
当時、MRAという器械が凄かったですね。
以下、田村氏のメルマガより引用転載しておきます。
私は誕生日を迎えて57歳になりました。
下の娘もちょうど20歳になり来年成人式を迎えようとしています。
思えば、私は縁があってエイトスターダイヤモンドを身に着けて22年になります。
家内も二人の娘も全員エイトスターダイヤモンドを身に着けています。
蒸留水のお話、ランドーン博士の「蒸留水と肉体の浄化」に出てくる、ダイヤモンド船長の
お話について記事にして欲しいとのリクエストを頂きました。^^

エイトスター・ダイヤモンドを完成し、世に送り出している田村社長さんは、「意識があ
り・自発呼吸ができ・水が飲み込めたら(蒸留水の点滴でも同じ様な効果あればなおさ
ら)寝たきりの方でも快復の望みが出来るもの」と言う事で、世のため人のためになる事を
日夜研究されています。

自社のエイトスターダイヤモンドは、人の氣をEAVで言う所の最高で中庸の「50」の状態へ
導き、赤ちゃんと同じエネルギー体に回復させます。
更に、人の意識を引き上げますし、人の為に選ばれたブレッシングワン、エイトスターダイ
ヤモンドであれば、なんと意識指数が「CQ無限大」と言う驚異のエネルギー体です。

それでも、ダイヤモンドに留まらず、水やその他の研究もされています。

EAVで50になり、意識指数が無限大になる等「良い」と思ったものは、どんどん紹介されて
います。

我々は、こう言った情報は本当に有難いです。
本日の午後6時頃、家内と一緒にエイトスターショールームにて霊能者の古木宣尚先生とのセッションを受けました。
いやあ、恐れ入りました。
的確な上に納得の出来る内容でした。
実を言いますと、昨晩に特定のお客様用の資料を見に行って来たのでした。
本当に分かり易い資料で、これは皆にも使えると直感しました。
そして、親戚の事で尋ねたいと言うか?確かめたいことがあり、それに適切な人物が居ないか?心当たりがあれば、教えて欲しいと頼みました。
そうしましたら、古木宣尚先生の事を教えてもらいました。
そのセッションを受けるとしたら、本日の午後6時から空いているとの事でした。
実は先約があってキャンセルになったのですが、まさに私達のためにある様な空き方を感じたと言うか?シンクロを感じたので速攻に予約しました。

しばらくです。
いやあ、色々とありまして、忙しいと言うのもありますが、ちょっと疲れ気味です。

と言うのも、うちの猫ちゃん達は私の就寝中に体の上に寝るんですね。
特に足の上とか?お尻の上とか?乗るんですね。
重たいので、すぐに分かります。
子猫なら小さいのですが、成猫ですから人間の赤ちゃん並の重たさですねえ。

重いのでムニャムニャと起きては又寝るんですが、その為に眠りが浅くなるんですね。
とにかく、可愛いので怒るどころか?撫でてやりたいのですが、何しろ眠いのでその気力がありません。
5月3日の朝、私達夫婦は夜行バスで里帰りした次女に会い、喫茶店で色々と話が弾みました。
大学でのあれこれの話を聞くのですが、色んなサポートがあり、中には「エーッ」と思う様な内容もありました。
だから、これはひょっとして・・・・・・・・・と夫婦で話をしました。
それから、長女達と会い、ショールームへ行って来ました。

エイトスターダイヤモンドを身につけて20年。
EAVによって選び、ペンダントで身につけて以来そのままでしたが、私は運が良かったのか?私のエイトスターダイヤモンドはCQ670だったのが、知らぬ間にCQ1000へと昇華し、そして現在はCQ無限大なのですから、思えばその歩みを見てきた私は幸せだと思います。
それによる効能も私も家族の者も体験しました。
それを語ると、人によっては欺瞞だと言われるかも知れませんので、あえて言わない事にしましょう。
最低限でも語るとすれば、

エイトスターダイヤモンドは、まず人の気を全て完全に調整しますし、そして本人の意識を引き上げます。
これが本物のダイヤモンドの力です。

 
前者はEAVと言う「氣」を測る電子鍼灸器によってリンパ系・神経系・血液循環・アレルギー系・臓器の変性・内分泌系・脳7項目がオール50になる事で証明できます。
後者は、
「パワーかフォースか」三五館の著書に書かれていますが、ある方法によって測定出来る様です。

続き
心の磨き方---神道の教えの続きです。
昨日、ショールームから連絡があり、次女のエイトスターダイヤモンドが出来上がったとの知らせが入りました。

更に、私のブログがきっかけでエイトスターダイヤモンドを購入する方も居られ、嬉しい限りです。
実は、これが初めてではないのです。

以前に、趣味のサイトを立ち上げた時もエイトスターダイヤモンドのコーナーを設置し、それ専用の掲示板も立ち上げました。
これがきっかけで、エイトスターダイヤモンドを購入したり、あるいは社員になった方もいるのです。
更に、素晴らしい直観力を備えた方とも友達になりました。

本物の直感能力者ならば、死者とも対話出来るし、ダイヤモンドとの会話も出来るので自ら「直感力が鋭い」などとは間違っても
わざわざ言いません。
そう言う事は、対話を続けたら自然と分かって来る事だからです。
こうして、色々と学ぶ事がありましたし、現在も学び続けています。

エイトスターダイヤモンドに対して懐疑的な人は、やはり高価ですので霊感商法ではないかと危惧する方も居られますが、私の体験から言っても本物ですので心配要りませんし、大丈夫です。

心配な方は、月に2000円ずつで20年間もしたらもとがとれる計算なのです。その様に考えたら如何でしょうか?
そう考えれば、心の余裕もありますし、何年でも身につければそれ相応に何年でも一緒に存在し続けてくれるものです。
とにかく、百聞は一見にしかずなのです。

続き
ようやく、前回の記事にある内容によって神道の教えを具体的に知る事になりますが、心の磨き方を知り、すべて成程と思う事ばかりの内容です。
こう言った内容は、仏教では見かけなかった様に思いますが、如何でしょうか?
私が二十代、三十代の時、日蓮正宗の教学研鑽の重要性から思索したりしましたが、やはり現世重視の教義の為か?常々仏教の限界を感じ取っていました。
そう、死後の事があまり詳しく載っていない?そして、見えない世界、つまり、霊界との繋がり方、特に創造主との繋がり方が分からないし、知る事も難しいように感じていました。
いくら、教学に力を入れたところで、智を伸ばしても人間の生命がそう簡単に変わる訳がありませんし、現在、巷にある電磁波の害をどの様に撥ね退けるのでしょうか?
現実的な対応と言う事を考えれば、仏教の力不足を痛感せざるを得ない日々が続きました。
そうして、友人である元学会員によって縁が繋がったエイトスターダイヤモンド。
このエイトスターダイヤモンドによって、私の意識は引き上げられ、その上、神道の教えを知る事になりました。


(以下、本文そのまま転載します。)

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]