HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
トランプ大統領が誕生しましたね。
彼が、大統領になったと言うのは、一般の市民が初めて大統領になったと言う事で歴史的な転換点なんですね。
それまでの大統領の祖先に英国貴族の血筋があったりするんですね。
そう言った血筋の無い市民が大統領になった訳ですから、アメリカを市民に戻すと言う意味なんですね。
ただ、政策が実行不可能なものがあり、いずれ何等かの形で追い出される可能性もあるんです。
だから、案外短命の可能性もありますね。

さて、話変わりますが、
次女は、珍しく、スマホで「お父さんが好きかもな文章を見つけたので一応送る」と言って、
「ダイヤモンドは炭素分子から構成されている。石炭や黒煙と同じ成分が、ダイヤモンドの場合、最高度の秩序と完成の状態を達成している。それは、目標を達成した秩序のみが生み出しうる透明な輝きをもっている。透明と言う点から言えば、我々の螺旋(らせん)の旅は、無限の水の流動する透明から、ダイヤモンドの結晶化した究極な透明にまで至る旅なのである。」

「イメージの博物誌 螺旋の旅」
から引用した様です。
そこで、田村さんの本を読んだ事があるか?と聞くと、読んでいないとの事。

時間が出来たら、本を読むように言いました。



私は、このブログの冒頭にある様にかってはもと創価学会の会員でした。
もちろん役職も経験しましたが、あまり日蓮正宗の信心とは関係ない部分が多かった様な?(笑)

選挙活動も多かったですし、選挙の宣伝カーに乗って公明党議員さんと同行する事もありましたよ。
ワアーッ、言ってしまった~(笑)
これじゃ、政教一致ですな!
はい、認めます。創価学会は完全に政教一致です。
政教分離なんて真っ赤な嘘です。(笑)

又、当時は折伏(しゃくぶく)と言って仏法対話を展開していましたが、今では仏法対話ではなくてエイトスターダイヤモンド対話でしょう?
いやあ、記事を書こうにも、世の中は目まぐるしい程、色々起きては次々と話題が出て来て編集していた記事がボツとなり、そのまま保存というものが結構あります。
「江本勝氏を偲んで その2」と言う記事もその一つで、今はエボラ出血熱の方が重要な課題だったので、やはりタイミングが遅れましたが、考える事があり今頃になって掲載したいと思います。
本日のメルマガで知り、驚きました。
私も江本氏と会ったことがあります。
当時、MRAという器械が凄かったですね。
以下、田村氏のメルマガより引用転載しておきます。
私は誕生日を迎えて57歳になりました。
下の娘もちょうど20歳になり来年成人式を迎えようとしています。
思えば、私は縁があってエイトスターダイヤモンドを身に着けて22年になります。
家内も二人の娘も全員エイトスターダイヤモンドを身に着けています。
蒸留水のお話、ランドーン博士の「蒸留水と肉体の浄化」に出てくる、ダイヤモンド船長の
お話について記事にして欲しいとのリクエストを頂きました。^^

エイトスター・ダイヤモンドを完成し、世に送り出している田村社長さんは、「意識があ
り・自発呼吸ができ・水が飲み込めたら(蒸留水の点滴でも同じ様な効果あればなおさ
ら)寝たきりの方でも快復の望みが出来るもの」と言う事で、世のため人のためになる事を
日夜研究されています。

自社のエイトスターダイヤモンドは、人の氣をEAVで言う所の最高で中庸の「50」の状態へ
導き、赤ちゃんと同じエネルギー体に回復させます。
更に、人の意識を引き上げますし、人の為に選ばれたブレッシングワン、エイトスターダイ
ヤモンドであれば、なんと意識指数が「CQ無限大」と言う驚異のエネルギー体です。

それでも、ダイヤモンドに留まらず、水やその他の研究もされています。

EAVで50になり、意識指数が無限大になる等「良い」と思ったものは、どんどん紹介されて
います。

我々は、こう言った情報は本当に有難いです。
本日の午後6時頃、家内と一緒にエイトスターショールームにて霊能者の古木宣尚先生とのセッションを受けました。
いやあ、恐れ入りました。
的確な上に納得の出来る内容でした。
実を言いますと、昨晩に特定のお客様用の資料を見に行って来たのでした。
本当に分かり易い資料で、これは皆にも使えると直感しました。
そして、親戚の事で尋ねたいと言うか?確かめたいことがあり、それに適切な人物が居ないか?心当たりがあれば、教えて欲しいと頼みました。
そうしましたら、古木宣尚先生の事を教えてもらいました。
そのセッションを受けるとしたら、本日の午後6時から空いているとの事でした。
実は先約があってキャンセルになったのですが、まさに私達のためにある様な空き方を感じたと言うか?シンクロを感じたので速攻に予約しました。

しばらくです。
いやあ、色々とありまして、忙しいと言うのもありますが、ちょっと疲れ気味です。

と言うのも、うちの猫ちゃん達は私の就寝中に体の上に寝るんですね。
特に足の上とか?お尻の上とか?乗るんですね。
重たいので、すぐに分かります。
子猫なら小さいのですが、成猫ですから人間の赤ちゃん並の重たさですねえ。

重いのでムニャムニャと起きては又寝るんですが、その為に眠りが浅くなるんですね。
とにかく、可愛いので怒るどころか?撫でてやりたいのですが、何しろ眠いのでその気力がありません。
5月3日の朝、私達夫婦は夜行バスで里帰りした次女に会い、喫茶店で色々と話が弾みました。
大学でのあれこれの話を聞くのですが、色んなサポートがあり、中には「エーッ」と思う様な内容もありました。
だから、これはひょっとして・・・・・・・・・と夫婦で話をしました。
それから、長女達と会い、ショールームへ行って来ました。

エイトスターダイヤモンドを身につけて20年。
EAVによって選び、ペンダントで身につけて以来そのままでしたが、私は運が良かったのか?私のエイトスターダイヤモンドはCQ670だったのが、知らぬ間にCQ1000へと昇華し、そして現在はCQ無限大なのですから、思えばその歩みを見てきた私は幸せだと思います。
それによる効能も私も家族の者も体験しました。
それを語ると、人によっては欺瞞だと言われるかも知れませんので、あえて言わない事にしましょう。
最低限でも語るとすれば、

エイトスターダイヤモンドは、まず人の気を全て完全に調整しますし、そして本人の意識を引き上げます。
これが本物のダイヤモンドの力です。

 
前者はEAVと言う「氣」を測る電子鍼灸器によってリンパ系・神経系・血液循環・アレルギー系・臓器の変性・内分泌系・脳7項目がオール50になる事で証明できます。
後者は、
「パワーかフォースか」三五館の著書に書かれていますが、ある方法によって測定出来る様です。

続き
心の磨き方---神道の教えの続きです。
昨日、ショールームから連絡があり、次女のエイトスターダイヤモンドが出来上がったとの知らせが入りました。

更に、私のブログがきっかけでエイトスターダイヤモンドを購入する方も居られ、嬉しい限りです。
実は、これが初めてではないのです。

以前に、趣味のサイトを立ち上げた時もエイトスターダイヤモンドのコーナーを設置し、それ専用の掲示板も立ち上げました。
これがきっかけで、エイトスターダイヤモンドを購入したり、あるいは社員になった方もいるのです。
更に、素晴らしい直観力を備えた方とも友達になりました。

本物の直感能力者ならば、死者とも対話出来るし、ダイヤモンドとの会話も出来るので自ら「直感力が鋭い」などとは間違っても
わざわざ言いません。
そう言う事は、対話を続けたら自然と分かって来る事だからです。
こうして、色々と学ぶ事がありましたし、現在も学び続けています。

エイトスターダイヤモンドに対して懐疑的な人は、やはり高価ですので霊感商法ではないかと危惧する方も居られますが、私の体験から言っても本物ですので心配要りませんし、大丈夫です。

心配な方は、月に2000円ずつで20年間もしたらもとがとれる計算なのです。その様に考えたら如何でしょうか?
そう考えれば、心の余裕もありますし、何年でも身につければそれ相応に何年でも一緒に存在し続けてくれるものです。
とにかく、百聞は一見にしかずなのです。

続き
ようやく、前回の記事にある内容によって神道の教えを具体的に知る事になりますが、心の磨き方を知り、すべて成程と思う事ばかりの内容です。
こう言った内容は、仏教では見かけなかった様に思いますが、如何でしょうか?
私が二十代、三十代の時、日蓮正宗の教学研鑽の重要性から思索したりしましたが、やはり現世重視の教義の為か?常々仏教の限界を感じ取っていました。
そう、死後の事があまり詳しく載っていない?そして、見えない世界、つまり、霊界との繋がり方、特に創造主との繋がり方が分からないし、知る事も難しいように感じていました。
いくら、教学に力を入れたところで、智を伸ばしても人間の生命がそう簡単に変わる訳がありませんし、現在、巷にある電磁波の害をどの様に撥ね退けるのでしょうか?
現実的な対応と言う事を考えれば、仏教の力不足を痛感せざるを得ない日々が続きました。
そうして、友人である元学会員によって縁が繋がったエイトスターダイヤモンド。
このエイトスターダイヤモンドによって、私の意識は引き上げられ、その上、神道の教えを知る事になりました。


(以下、本文そのまま転載します。)
前回の記事では、エイトスターダイヤモンドの意識指数がCQ無限大に進化出来た事を載せましたが、今回はその理由をお話しょうと思います。
今まで下記・関連記事で色々と述べています通り、話がまとまっておりませんが、関連する記事を再度まとめておきました。
参考にしてくだされば幸いです。

2013/03/03 (Sun)前回の記事の続き
2013/03/01 (Fri)前回の記事
2013/01/07 (Mon)謹賀新年
2012/12/13 (Thu)手段と目的
2012/11/25 (Sun)水からの伝言
2012/10/12 (Fri)お答えします。その2
2012/10/08 (Mon)自分自身を知る
2012/10/07 (Sun)お答えします。
2012/09/27 (Thu)CQ(意識指数)
2012/09/26 (Wed)宗教に科学メスを入れる
2012/09/24 (Mon)EAVその1

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /