忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事では、エイトスターダイヤモンドの意識指数がCQ無限大に進化出来た事を載せましたが、今回はその理由をお話しょうと思います。
今まで下記・関連記事で色々と述べています通り、話がまとまっておりませんが、関連する記事を再度まとめておきました。
参考にしてくだされば幸いです。

2013/03/03 (Sun)前回の記事の続き
2013/03/01 (Fri)前回の記事
2013/01/07 (Mon)謹賀新年
2012/12/13 (Thu)手段と目的
2012/11/25 (Sun)水からの伝言
2012/10/12 (Fri)お答えします。その2
2012/10/08 (Mon)自分自身を知る
2012/10/07 (Sun)お答えします。
2012/09/27 (Thu)CQ(意識指数)
2012/09/26 (Wed)宗教に科学メスを入れる
2012/09/24 (Mon)EAVその1

PR
以前の記事に、現在のエイトスターダイヤモンドの意識指数がCQ1000になっていると言う話をしましたが、更に驚くべき事がありました。
それは、なんと私のエイトスターダイヤモンドも、その意識指数がCQ1000よりはるかに凌駕するCQ無限大になったと言うのです。
今までの宗教の意識指数が最高でもCQ1000止まりだったのですが、エイトスターダイヤモンドが初めてCQ無限大になったと言う事は、これ、すなわち宗教による人類救済の限界がはっきりしたと言う事ではないでしょうか。

私はそう思っています。


言葉の波動測定について、私の知らなかった事が知るに及んで過去に書いた記事について修正の必要が出て来ました。
特に、「南無阿弥陀仏」の事を少し書いた記事に、きっかけその6 があります。
いったん、打消し線を入れて今後の結論が得られるまでに保留と致します。
更に、新たな知見も追記しましたが、その知見が曼荼羅についても関連性がある可能性もあり、詳細について調べたい事があり、判明してから更に記事にしたいと考えております。それがいつになるか?分かりません。
とり急ぎお知らせまで
2012/12/06 (Thu)
お題目の波動について、エイトスターダイヤモンドの会社である(株)グッドカンパニーに下記の如く質問をさせて頂きました。
今晩、お返事があり、その内容を読むと皆さんにも広く公開する必要性を感じ、記事に致しました。

エイトスターダイヤモンドそのものが怪しいと思う方は、20年以上前からありますし別段珍しいことでも驚くことでもありません。


エイトスターダイヤモンドの件になりますが、いい機会なのでお答えしょうと思います。
こう言う事は、コメント欄に書ける様なものではありませんし、事実上、時間的に不可能です。
本来は体験しないとなかなか分かり難いと思いますが、出来るだけ分かり易いように努力します。それでも分からない様でしたら、私の文才の無さと言うことで諦めて下さい。


プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]