忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトスターダイヤモンドの件になりますが、いい機会なのでお答えしょうと思います。
こう言う事は、コメント欄に書ける様なものではありませんし、事実上、時間的に不可能です。
本来は体験しないとなかなか分かり難いと思いますが、出来るだけ分かり易いように努力します。それでも分からない様でしたら、私の文才の無さと言うことで諦めて下さい。



さて、
波動測定器」によるダイヤモンド購入を推奨→正確には、最初は、携帯時計、携帯電話を外した状態でEAVと言う電子鍼灸器で貴方の生体エネルギー(生命力)の基準値、リンパ系、神経系、血液循環系、アレルギー系、臓器の変性、内分泌系、脳 という気の状態を測定します。
そのうちの7項目が現代人は55~65になるのが平均です。
そして、いくつかのエイトスターダイヤモンドの中から一つ選んで、貴方と繋いでそのうちの7項目をすべて50の状態へ持っていく様に選別します。
例えば、50.50.50.49.50.51.50と言う数値が出たとします。こう言うのは、却下されます。
そして、2個目を選んで又測定します。
すべてが完璧な程までに50の状態になるまで繰り返し選別します。そう言ったものを推奨と言う事になります。

試しに、貴方はエイトスターダイヤモンドとの繋がり無しに、携帯電話、携帯時計を身につけて測定すると、その分かなり乱れる事が分かります。
有害な電磁波によるものです。
本来は、携帯電話、携帯時計など身につけない方が気のサポートにとって良いのですが、忙しい現代人にとっては必須のツールになってしまっています。
自宅に帰って、ほっとする時は出来るだけ全部外した方がよいでしょう。
ところが、エイトスターダイヤモンドを身につけると、EAVで測定しても7項目のすべてが50の状態でびくともしません。
これは、有害な電磁波を浴びても気のサポートをしていると言う事です。
ウソだと思うなら、体験してみる事をお奨めします。体験は無料ですから(笑)
こんなのは、エイトスターダイヤモンド以外はありません。
あるのであれば、こちらが教えて欲しいくらいです。
推奨してはいけないのなら、その代案を教えて下さい。
個人的にメールしてもエイトスターダイヤモンドの話をする事があっても、推奨する事はしていませんし、していないはずです。


波動測定器にかけたダイヤモンドを身に付けることによってストレスが軽減される、体調が良くなる、幸せになれる
ダイヤモンドも人間と同じ様にネガティブなエネルギー・意識を持っています。
そのネガティブなエネルギーを調整する事でプラスのエネルギーに調整します。
ネガティブなエネルギーの無いプラスのエネルギーのみの物質になります。
この事は、人間もその様になれることを意味しています。

例えば、相手が怒っていたら貴方は疲れるでしょう?なだめるのに色々と大変でしょう?それと同じです。
相手が悲しんでいたら貴方は悲しくなるでしょう?怒りと悲しみはネガティブなエネルギーである事は分かりますよね。
相手が貴方に優しくされたら癒されるでしょう?それと同じ事で、優しいエネルギーはポジティブなエネルギーです。
又、相手がはつらつで元気だったら、貴方は元気になるでしょう?それと同じ事で元気になるエネルギー、つまりポジティブなエネルギーと言う事です。
それによって、ストレスが軽減されると言うのは事実です。
何故ならば、ストレスには精神的なストレスつまり気のストレスと肉体のストレスがあります。
正確には、気のストレスが軽減されると言う事です。
相手が怒っていたらストレスを感じることがあるでしょう?
貴方の精神は、貴方の気持ちは緊張し肉体は硬直するかも知れません。
その反対に、相手が元気で優しい・穏やかであれば、貴方もその様になるでしょう?
貴方の肉体は緊張がほぐれてリラックスしてよい結果を生むでしょう?それと同じ事です。
それによって、多少は肉体面には良い作用をもたらすでしょう。それで体調が良くなると感じられる場合もあります。

ダイヤモンドも人間と同じ意識があり、いろんなエネルギーを持っています。
そのネガティブなエネルギーを一切なくします。
それを身につける事で、貴方にプラス作用を及ぼす人がいつも24時間中貴方のそばに居ているのと同じ理屈です。

目を閉じれば、目の前に人が居ても貴方の目は人と認識しないでしょう?ダイヤモンドが目の前にあっても貴方の目はその様に認識しないでしょう?
この様に人間の肉体的五官は対象物に騙され易い側面を持っております。
貴方が目を閉じてエネルギーに敏感な体質であれば、相手が人であろうか?ダイヤモンドであろうか?関係なしに放射されるエネルギーのみで判断する事になるでしょう?
何故なら、そのエネルギーから色々な情報を汲み取るからです。

但し、肉体面でのストレスは筋肉が硬いとか、凝っているとか?色々あると思います。
これは、肉体の調整が必要になります。
マッサージとか整体とかカイロプラクティックとか色々あると思いますが、そう言った方面から肉体を癒していきます。
これについては、別の機会に記事にしょうと思います。
エイトスターダイヤモンドは、どちらかと言うと肉体よりは気のサポートに重点を置かれていて、気の調整に働きます。

③幸せになれる→と言うのは、50の状態に導かれると言うことです。
エイトスターダイヤモンドを持たなくても7項目すべてが50の状態になるまで黙して語らず導かれ続けると言う事です。
貴方が怒っている時は、導く相手が人だったらなだめてくれるでしょうし、悲しんでいる時は貴方を励ますでしょう?そうやって貴方の感情は、「六窓一猿(ろくそういちえん)」の如くあちこちプレ続けていく訳です。
人は、色々な感情があります。55~65の状態と言うのは、その感情のブレが大きいと言うことです。つまり、気が荒いと言う事です。
ネガティブなことにも反応し易く、完成していないのです。
ご自身の感情が人生の経験により、段々とその感情のブレが小さくなっていきます。
つまり、ネガティブなことにも反応しなくなると言う事です。
落ち着いている人と言うのは、その感情のブレが小さい、心が芯の様に安定していると言う事です。
そうなってくると、7項目すべてが50になっていきます。

そして、50の状態になっても更に深化があります。つまり色々と段階的に深みがあると言う事です。
人間的に深みが増すと言うのは、その深化を意味している訳です。

上手く説明出来たかなあ~? はあ~、疲れた~ o_ _)o バタッ
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]