忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の記事に、現在のエイトスターダイヤモンドの意識指数がCQ1000になっていると言う話をしましたが、更に驚くべき事がありました。
それは、なんと私のエイトスターダイヤモンドも、その意識指数がCQ1000よりはるかに凌駕するCQ無限大になったと言うのです。
今までの宗教の意識指数が最高でもCQ1000止まりだったのですが、エイトスターダイヤモンドが初めてCQ無限大になったと言う事は、これ、すなわち宗教による人類救済の限界がはっきりしたと言う事ではないでしょうか。

私はそう思っています。



P1050938.JPG2005年3月当時では、私のエイトスターダイヤモンドの意識指数が、CQ670でした。
それから、いつの間にか知らぬ間にCQ1000へと進化した様で、後で調べてみると2007年~2008年頃にオンリーワン・エイトスターダイヤモンドとしてCQ1000のエイトスターダイヤモンドが誕生した様です。
それで繋がったようです。

更に東日本大震災の一週間後の3月18日に「CQ無限大」のブレッシング・ワン・エイトスターダイヤモンドが誕生し、その後知らぬ間に私のエイトスターダイヤモンドの意識指数がCQ無限大に進化しておりました。
どうやら、エネルギーは伝播するらしいですね。

いやあ、ダイヤモンド自身の意識が進化するとはねえ。
伝え聞くところによりますと、イエス・キリストを地球に派遣しての人類救済の計画は失敗であったと言うのです。
むしろ、かえって宗教が原因による争いが絶えなくなりましたねえ。

だから、地球人の救済には既存の宗教ではもはや難しい時代に入ってきております。
今の時代に携帯電話が普及しており、これによる弊害も出て来ております。
それは、ストレスと電磁波です。
昔には考えられなかったのかも知れません。

現代の文明社会は、本当にめまぐるしく、まさにストレスの海かも知れません。
加えて、携帯をポケットにあるいは首からぶら下げて所持していましたら、携帯を持っている間は電磁波に晒されます。
「有難う~」「南無妙法蓮華経~」などのEAV50になる言霊でも、これらの電磁波を中和する事が難しい様です。
現在のところ、これらの電磁波を中和するのはエイトスターダイヤモンドしか無いようです。

こう書くと、読む人によってはまるで宣伝の様に受け取られるかも知れません。
ですから、念の為、申し添えておきますが、当サイトは商売する立場でもありませんし、代理店でもありません事をまずお断り申し上げておきます。

その上で申し上げるならば、私はエイトスターダイヤモンドの重要性を理解している単なるファンの一人であり、今までの約20年間の体験に基づいた事実を紹介しているだけであり、良いと思ったら推奨する、それは人間として当然の行為です。

それが気に入らないと思われる方は、スルーすれば良いだけの話ですのでそう言った大人の対応を御願い致します。

意識指数がCQ無限大のエイトスター・ダイヤモンドは、霊能者によると「希望を増幅するエネルギーを発している」との事らしいです。
いやあ、本当に大変素晴らしい。そして、有難いダイヤモンドです。
私の家族全員がエイトスターダイヤモンドのペンダントを肌身離さず身に付けていますが、私と家内、そして長女の3人のエイトスターダイヤモンドはCQ無限大のブレッシングワン・エイトスターダイヤモンドに格上げされていました。
ところが、次女だけはCQ1000とまりでした。
いやあ、これは何とかしたいですねえ。でも、不思議ですねえ。
エイトスターダイヤモンドは高いですが、高いと思われる方は月に2000円ずつで20年間もしたらもとがとれる計算なのです。
その様に考えたら如何でしょうか?
私はその様に考えておりますので高いとは思わないのですが、・・・・・・^^

次女は大学に合格しましたので、入学祝いにブレッシングワン・エイトスターダイヤモンドを購入しましたので、4月に入ってプレゼントする予定になっています。
次女のCQ1000の
エイトスターダイヤモンドは、家内の2個目のダイヤモンドとして、そしてサポート役としてペンダントに取り付ける予定です。

続き




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]