忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ
色々な事が起きていますねえ。

スマップの件でも騒動になりましたが、今度は清原さんが薬物の件で逮捕となり、驚きました。
聞けば、彼は大阪の岸和田出身なんですね。
知りませんでした。

それにしても、2年前から内偵捜査をされていたらしいんですね。
随分、慎重に期するんですねえ。

清原はもう終わりだと言う声もありますが、再び立ち直って復活して欲しいと思います。
逮捕された事がかえって良かったのかも知れません。
PR
皆様、今晩わ
お久しぶりで御座います。
父親は人工膝関節置換手術で入院しており、母が一人暮らしになっている為、母が心配なので毎週、金曜日の晩に仕事が終わってすぐ実家へ帰る為、車で4時間の距離なのでほとんど休みの日に更新出来ない状況が続いていました。
本日は早めに帰って来れましたので、時間のある時に更新しておかないと思って、やっとの更新です。
今回は、暖炉のディティールを施し、そして、壁面緑化の製作状況を記しておこうと思います。
では、写真をば

みなさん、今晩わ
本日も暖炉の製作に関わりました。
暖炉に置く薪を何とかしょうと思いテストしました。
まずは、自宅で使っているLED電球(パナソニック製LDA6D-E17)を使ってみました。
その結果が、右の写真です。
いやあ、明るすぎて使い物になりません。
もう少し暗い方が良いですね。
明るすぎず、暗すぎず、その辺りが難しいです。

みなさん、今晩わ
本日、洗面化粧台のリフォームを致しました。
古い洗面化粧台は、シンクが陶器の為なのか?扱い方が悪かったのか?至る所に小さな
ひびが入っています。
さすがに不安を覚えますので、リフォーム出来る時はリフォームした方が後にスッキリする事でしょう?
と言う事で、新しい洗面化粧台は次の写真の通りです。
洗面化粧台の下にスペースが見えますが、蹴込み(けこみ)はあるのですが、切り取って自作して収納出来る様にします。
この蹴込み収納はメーカーものが大変高く、自作した方が自分の好きな様に設計して作れますし、体重計も収納の予定です。^^

@g39 TOTO 洗面化粧台 ラバトリードレッサーST 未使用_画像2



やあ、みなさん
更新が遅くなって申し訳ありません。
それにしても寒いですねえ。
そして、総選挙の火ぶたが切って落とされましたが、どうなる事やら?
自民党の圧勝だろうと予想しています。
理由なき解散は、憲法改正が目的なんでしょうねえ。
中国とアメリカの二国間を見る限り、安倍首相の頭の中にあるのは中国の軍事介入でしょうね。
チベットの弾圧を見ても分かる様に本当に油断出来ません。


プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]