HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
皆様、お久しぶりです。
今回は宇宙関連の話題です。
世界最大の飛行機「ストラトローンチ」が初飛行に成功したと言う話です。


相変わらず、アメリカは地球製UFOを作ったにも関わらず、表向きにこう言った演出をするんですねえ。
まあ、それにしても肩を組んで飛んで居る様に見える
面白い形と言うか?まるで紙飛行機の様な趣がありますね。
操縦席は、右側と左側のどちらかな?それとも両方?気になります。
宇宙開発用のロケットは燃料の割合が大きく、燃料が増えると重量も増えるし、更に燃料がいるので、巨大なロケットの先端に小さな人工衛星の様なものしか載せられないのが問題でした。

ロケットを大きな飛行機から飛ばすと言う方法になる案もあったのでしょうが、問題点もあります。

この飛行機でロケットを飛ばすとなれば、離陸時はロケットを抱えていますから重たくなりますが、着陸時はロケット発射後ですから身軽で着陸重量は問題にならないのかも知れません。
もし、何らかの事情でロケット抱えたまま着陸しなければならなくなった場合はどうなるのですかねえ。

緊急着陸時は燃料大気放出して引火の可能性を減らすのですが、ロケットの燃料投棄した時に高温のジェット噴射により引火して事故を起こす可能性があります。
どちらかと言うと、着陸する前にロケットをそのまま捨てる方が比較的安全なのですが、その際搭乗員は飛行機に乗り移れる設計になっているのか?どうかですね。
その点が不明ですね。

皆様、今晩わ
大阪でも少し雪が降りました。
寒いですね。

秋山眞人氏の「スペース・ピープル交信全記録」と言う書籍によりますと、297ページに
                ↓
『今から思うと、ぺルとは会うべくして会った事が分かります。
会っているうちに、ぺルが非常に古いスペース・ピープルである事も分かりました。
彼らには愛情も生殖という行為もありません。クローンで殖えるからです。
宇宙をほぼ支配していることも分かります。
この宇宙に存在するスペース・ピープルの大半はぺルなのです。』
とあります。

それ以外がヒューマノイドのエルであり、犬や熊の様な巨人族のゲル、他昆虫系の宇宙人である事を考えますと、この宇宙を理解しょうと思えば、愛情も生殖もないと言うぺルの視点も参考にしないといけないでしょう。
皆様、こんにちわ
すでに雪が降っている地域もありますね。
我が家の周りでは雪が降った事があっても積もる事はないみたいです。
ただし、2月になれば少々積もる事はあると思います。

さて、話変わりますが、秋山眞人のスペース・ピープル交信全記録と言う書籍を読みました。
内容が大変含蓄が深いです。
英知の高さを見出される様な気持ちになり、畏敬の念を覚えます。

私もキリスト教や仏教を少しでも学んだ者としては、宗教に関わる内容となれば、大変興味があります。

この書籍の中で、197~198ページにあります「聖者論」が出て来ましたのでご紹介したいと思い、一部引用掲載させて頂きます。
   ↓


皆様、今晩わ
特報です。

人類は遂にフリーエネルギーを手にした!
フリーエネルギー機器発売!ZPowerがすべてを変えた!最後:ビデオ



http://blog.livedoor.jp/peinreg-peinreg/archives/14973514.html

ぜひご覧ください。
皆様、おはようございます。
昨日は祝日でしたので、本日からも仕事です。
話変わりますが、新刊が出ましたので早速購入しました。(笑)
表と裏だけご紹介させて頂きます。
この頃、何かと読むのが忙しくなりました。(笑)
知らない事がたくさんありすぎですね。
  
 
皆様、おはようございます。
正月早々、驚いた事があります。
中国が、月の裏側まで下りたと言うニュースですね。
もうそこまで行っているのか?と本当に驚きました。
だから、アメリカが慌てていたのは納得しました。
以下、引用掲載させて頂きます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-03204996-clc_cns-cn
         ↓
【CNS】報道によると、中国の無人探査機「嫦娥4号(Chang'e-4)」は3日午前10時26分、月の裏側、東経177.6度、南緯45.5度付近の予定着陸地点への着陸に成功した。
近距離で撮影された月の裏側の画像が、中継衛星「鵲橋(Queqiao)」を通し、世界で初めて伝送されたという。

皆様、こんにちわ
昨年、JCETIからメールニュースがあり、スティーブン・グリア博士の新作「非認可」と言う映画が、日本のネットフリックスでも配信になりました。
現在もネットフリックスの配信があります。

JCET(日本地球外知的生命体センター)
と言うサイトにて、グリア博士からのメッセージがありました。       ↓
http://contents.jceti.org/archives/1369

遅くなりましたが、メッセージを引用掲載してご紹介させて頂きます。
10月23日にトカナというサイトで、『「トランプがUFO・宇宙人情報を入手」政府高官リークをグリア博士が緊急発表!  近日UFO情報開示へ』という題名での投稿がありました。
アメリカの動向なので、トランプ大統領とUFOとの関係の話題なのでそのまま引用掲載させて頂きました。
           ↓
https://tocana.jp/2018/10/post_18519_entry.html

先の大統領選挙では、UFO情報の開示を公約に掲げたヒラリー・クリントン氏に世界中のUFOファンが熱狂したが、トランプ大統領誕生とともにその望みはついえたかに思われた。

しかし、大統領選挙直後からトカナ編集部は、トランプ氏もUFOファンの期待を裏切らないはずだと宣言してきた。

池田整治HPからのメールより引用掲載です。
いやあ、UFOの事を語っている様なので大変驚きました。そして、引用掲載して皆様にご紹介したいと思います。
            ↓

【宇宙文明の燭光(ともしび)】

≪いまだ宇宙の真実が流れない日本≫
いま、地球の回りがとても賑やかになっています。
大量の未確認飛行物体、いわゆるUFOが確認されているのです。
今や、プーチン大統領やトランプ大統領の日常会話にもUFOが当然のように出ているのです。
逆に、地球外知的生命体の存在が、同じ人間同士の東西冷戦など緊張対立状態を緩和したとも言えます。
ところが、日本の新聞やTVなどメディア界では、その手の娯楽番組以外、いまだ一切UFOが真面目に流されません。
逆に、おちゃらけ番組で取り上げて、UFO問題そのものを「トンデモ」ものと、国民に洗脳しているわけです。
皆様、おはようございます。
インターネットでは「異星人の12項目の提案」と打っても出て来ないので、仕方ありませんので私が自分のサイトに「異星人長老との対話」の全容を引用掲載しょうと思います。
引き続き、マスターからの12項目の提案を引用掲載させて頂きます。

マスターから地球上の人類に十戒に代わる「12項目の提案」


皆様、こんにちわ
だいぶ涼しくなってきました。
さきほどの記事でマスターから地球上の人類に十戒に代わる「12項目の提案」を出されていますと書きました。
ですが、インターネットでは「異星人の
12項目の提案」と打っても出て来ないので、仕方ありませんので私が自分のサイトに「異星人長老との対話」の全容を引用掲載しょうと思います。
長いので、
「12項目の提案」は、のちに引用掲載させて頂きます。
皆様、今晩わ
過去にこの本を読んでいて、のちに阿部サダヲさんと菅野美穂さんが夫婦を演じた奇跡のリンゴ」と言う名の感動的な映画も出て来ました。
絶対に不可能と言われた無農薬リンゴの栽培に成功し、「奇跡のリンゴ」として大きな話題を集めた青森のリンゴ農家・木村秋則さんの実話の映画化なんですね。
2013年5月25日、イタリア・フィレンツェで開催されたフィレンツェ映画祭で、同映画祭唯一の賞である観客賞を受賞されました。

その彼の書籍にはUFOと宇宙人の事が出てきます。
木村秋則さんが遭遇した宇宙人は、その特徴からグレイタイプの宇宙人だと思われます。

皆様、今晩わ
本日の台風はすごかったですね。
その為、本日の仕事はお休みを頂きました。

特に暴風雨は今年で最強で、台風対策が甘かったのか?私も少々けがをしてしまいました。
飛んで出て行ってしまいそうなものは、部屋に入れておくとか?ガラス戸にはフィルムを張るとか?もしもの場合に備えて対策が必要であることを痛感致しました。

さて、話変わりますが、「神霊界と異星人のスピリチュアルな真相」と言う書籍を読んでいます。色々と詳しく書かれていますので本当に驚きました。
今は宇宙人に関する記事で占めていますので、宇宙人関連に絞って、地球の歴史についてはこの書籍で詳しく書かれており、引用掲載させて頂きます。
154~164ページあたりです。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /