忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちわ
昨年、JCETIからメールニュースがあり、スティーブン・グリア博士の新作「非認可」と言う映画が、日本のネットフリックスでも配信になりました。
現在もネットフリックスの配信があります。

JCET(日本地球外知的生命体センター)
と言うサイトにて、グリア博士からのメッセージがありました。       ↓
http://contents.jceti.org/archives/1369

遅くなりましたが、メッセージを引用掲載してご紹介させて頂きます。

2018年8月30日

私の仲間のアメリカ人/私の仲間のロシア人/そして地球の全ての人々へ

Dr. Steven M. Greer.
Sirius Disclosure Project.

偉大な高度テクノロジーの進歩が、長い間、地球外文明から地球にもたらされていた事実に、私達の注意が注がれました。
彼ら(ETたち)の存在が、おそらく非常に古い時代からもたらされ続け、第二次世界大戦以降の現代においては特に、この、発達した生命体たちや、彼らの宇宙船は多くの目撃例の増加と共に、相互的に生まれている影響現象は、増加の一途をたどりました。
彼ら(地球外知的生命体・宇宙人たち)が、地球の人類、あるいは地球に脅威を全く与えない一方で、宇宙の探求に結び付いた私達自身の野放しの争い(戦争)-機能不全や暴力等を作り続ける傾向への懸念は、強調されなければなりません。
核の時代の幕開けから、この地球外文明では、すべての場所で、核施設を調査するために、一致団結の協力において、労力を費やされています。
この各・核設備は、時には、ETたちのテクノロジーによって、核の実行を不可能にされ(保護され)ています。
このような、事実で伺えるのは、これらの核兵器を、世界を破壊する兵器として使わないようにと言う、私達に対する(親切な)配慮であり、人類に対する、敵意の行為では決してありません。
彼ら(地球外知的生命体たち)も、私達の生命圏と環境の、急速な腐敗と、地球上で大規模に起きている、種の絶滅を、心配し、関わっています。
第二次世界大戦以来、彼ら(ET)の宇宙船のエネルギー、通信システム、および推進システムを調査する、極めて極秘の秘密プログラムが存在し続けています。
私達は今、この重大な科学的調査結果を明らかにする時です。
これらの科学テクノロジーは、もしも平和な目的のために使えるなら、地球上において、貧困や汚染が1世代で解決出来る、新しく、持続可能な文明を築けるのです。
しかし、破壊的で、暴力的な目的のために使われるなら、これらのテクノロジーは、私達の文明を終わらせる事も出来ます。
こういった理由により、トップシークレットは、地球外のテクノロジーの研究を独占しました。
しかし真実が(世界中で)知られる時が来ました:私達は宇宙で孤独な存在ではありません。
人間性(精神性)が成熟し、平和な文明へと成長し、他のスター・システム(銀河連邦)から訪れる、高度な種族たちと、宇宙を共有する時なのです。
この目的を果たすために、私(グリア博士)は、国際社会、他の国の世界のリーダーたち、そして、地球のすべての人々に(平和文明を)求め、地球上で、この(築かなくてはならない・人が歩むべき)新しい時代を開始しなくてはなりません。
私達はオープンで、平和なコンタクトを開始し、(地球上においても)世界中で(真の)国交をスタートさせなければなりません。
私達は地球で子供時代と言う1つの時代に終止符を打たなければなりません。
すべての国家と地球の人々は、この(成長)プロセスを進まなければならず、公的な権限を与えられなければなりません。
私達は(地球上にある)あらゆる武器を惑星から排除し、人間性を成長させ、平和に役立つための目的のために、宇宙へと進出する事を約束しなければなりません。
世界中の環境と、世界中の人々が、利益を得られるように(誰もが豊かに生きるために)、私達は、この先進エネルギーと、推進技術を表に出さなければなりません。
私達は、決してこの新しい技術が、戦争の武器として使われるのを許さない点に同意しなければなりません。
そして、各国家や各グループが、暴力的で破壊的な目的のために、新しいテクノロジーを使おうとし、地球上の人々が、直ちにそれを止めたいと思うならば、私達は私達自身において、それを解決に導かなければなりません。
私達は決断をしなくてはいけません:私達が何もしないならば、私達の環境と文明は、悪化するであろうし、私達は絶滅に直面する可能性があります。
私達が戦争と破壊のために、新しい知識や科学を使うならば、私達はおそらく死に絶えるでしょう。
しかし私達が平和な(社会)世界を確立するならば、持続可能で、まさしく、宇宙を探求する価値に値する文明の存在として、人類は今、進む事が出来るのです。
これは、私達の世代にとって、世界平和を確立するためと、持続可能な新しい文明を作るために…類まれなる大きな挑戦でしょう。
私達が平和と公平な社会の基礎を築けるならば、私達は他の(惑星間文明)世界から、心から歓迎されるのだと知りました。
従って、私の地球の仲間である人々(全人類)と私達を、(真の歩むべき)人類の運命を築くために、共に働いて下さい:宇宙の他の人々(人間種族)と平和な文明を築くために。
人類にとっての唯一である、素晴らしい未来は、既に(時空間において)存在します。
私達が種族として結束し、良い未来を創造する時…それは今なのです。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]