忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、おはようございます。
インターネットでは「異星人の12項目の提案」と打っても出て来ないので、仕方ありませんので私が自分のサイトに「異星人長老との対話」の全容を引用掲載しょうと思います。
引き続き、マスターからの12項目の提案を引用掲載させて頂きます。

マスターから地球上の人類に十戒に代わる「12項目の提案」



この内容は、人類に対する私達からの提案です。
12の項目の短いキーワードですので、覚えやすいと思います。
以前にもいくつかの方法でこのメッセージの一部の概念が地球に伝えられましたが、それは当時の権力者の恐れから、きびしい戒律に書き換えられてしまったり、形骸化して意味が失われてしまったこともあります。
では申し上げましょう。

提案1

貴方が今、いくつでどこにいて何をしていようと、人類の存続 浄化 辛福に寄与できることがあります。それは、人生をより楽しむ計画を立てることです。

提案2
まず自分の心をみつめ、 1年のあいだにたのしい感情が産まれた日の記録をつけましょう。
1年は計画の準備期間です。いつからでもかまいません。


提案3
1年たったら、あなたの楽しさの記録をみで、その内容を分析しましょう。
そこから本当の楽しさを割り出します。
たとえば、なにか娯楽にふけっていて楽しかったと感じた場合、それがほんとうは復讐の喜びであったりすることがあります。
あなたの家族や好きな人、権力者が嫌がっていたことをやって楽しんでいるとしたら、それは復讐であり、あなたの良心が選んだ楽しみではありません。


提案4
1年間の記録のなかで、復讐ではない、心の底からの楽しみの記録を割り出したら、そのときに行っていた作業を 貴方と回りの人々のバランスのとれた喜びに繋げる目標と行動計画を立ててください。
それを週に1回でも月に1回でも1年に1回でも、無理のない確実に行動できるサイクルで続けるのです。
これは貴方の心の基礎的な栄養です。


提案5
テレパシー能力を受け入れれば、物の名前、お金、電気通信機器などはなくなります。
しかし、人類はそれをいまだ受け入れてはいません。
プライバシーを守るということも楽しいのです。

それは悪いことではなく、地球人の個性です。
ほどよいテレパシーとほどよいプライバシーを楽しむことが地球の個性的創造的ゲームです。


提案6
邪悪さとはなにかを、はっきりと理解し、それを責めずに、無視し近づかないように努力することです。
人の批判をすることでしか自分を正当化できない心があるとすれば、それは悲しい邪悪さでしょう。
人の死を祈り楽しむことはだれもが邪悪だと感じていながら誘惑されがちな行為です。
しかし、地球人の良心は意外なほと強大な力を持っており、そのような行為は自らの身体と心と環境を傷つけます。


提案7
セックス、お金、言葉は、地球的個性の表現体として重要なテーマだと思います。
もっとも良心を喜ばす楽しみを得られるものであるのと同時に、これらに関しての批判や汚いイメージを理由もなく受け入れてしまう癖が、かなりの割合で地球人の心を苦しめています。
これらをあらためて少しでも大切に扱おうとするだけで、よいイメージで思考するだけで地球文明にたいする喜びが開花するのではないでしょうか。
これらのテーマは鏡に写ったあなたがた自身かもしれません。

提案8
あなたがたも私達も、平等に、想念の楽園に住んでいます。

これは想念が具現化した世界という意味です。
いま、苦しさがあるとすれば、それは楽しく成らないことを、楽しくイメージした思い違いの結果です。
それを少しても楽しい方向に変えるのが 科学だと思います。
苦しいのは悪いことではありません。
思い違いの結果です。
ですから、学習をいつも楽しくやる習慣をつける。思い違わないために。

提案9
私達の乗り物、服、星の風景などは、あなたがたにとって重要ではありません。
それらの情報は娯楽でしかないでしょう。
重要なのは、なぜそうなりえたかということと、私達の真似だけでなく地球をより楽しくできるかということです。
結果として、私達と同じ科学でもそうでなくても、私達にとっては、地球人の個性的進化と創造の継続こそが最大の喜びなのです。

提案10
私達は 意識と時間と空間とカが、密接に関係しあっていることを発見し、それによりあなたがたが知覚している宇宙の10000倍近い宇宙空間を認知することができました。
それはより外にある世界ではなく、あなたがたのすく傍らにもあなたがたが知覚していない宇宙が存在することの証でもあります。
それは4次元5次元のことではありません。
3次元ですら地球人が認知していない世界が地球上に広がっているのです。
もっともっと好奇心を持ってください。

提案11
与えなさい。
あなたに、貴方自身を。
本当の貴方は、私達が知るかぎり、今の貴方よりもはるかに強大であり はるかに慈悲ぶかい存在です。

提案12
これからあなたがたが、より広い宇宙に出て、あなたがたより未発達の人類に出会ったら、その個性を喜び、そしてその進化を静かに慈悲深く見守ることができるよう祈っています。



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]