忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトスターダイヤモンドそのものが怪しいと思う方は、20年以上前からありますし別段珍しいことでも驚くことでもありません。



今回は、いくつかのサイトもご紹介頂き、私にとっては新しい問題提起となりましたのでその点では感謝致しております。有難う御座います。
いい機会なので、少し説明しょうと思います。
私のエイトスターダイヤモンドは、約20年前に購入して身につけており、20年間色々な体験をしました。そして、自身の精神的な変化などのプロセスも分かるつもりです。
科学の世界でも膨大な理論よりは実験の結果が重要になる事はご存知だと思いますが、やはり「百聞は一見にしかず」なのです。
私は、何を言われても私の信念はもはや揺らぐことはないのです。
それだけの確証を手中に収めていると言う事です。
それぞれ、私の見解と結論をお話させて頂きます。


動測定器の真実
      ↓
オペレーターによってはインチキと言っても過言ではありません。 
波動測定というのは情報や微弱エネルギーの変化を電気的に測るとされているものです。
従来の測定器では、オペレーターの身体をセンサーとしていますので、オペレーターの技量や体調、意図によって結果が大きく変わってきます。またオペレーターが変われば違う答えが出てきて当然なのです。
ということで、良心的で優秀なオペレーターの結果はある程度信頼ができると思いますが、そうではない非常識なオペレーターにかかると、まんまとインチキの結果を見せられることになる訳です。

       ↓
これは至極当然な事です。
例えば、同じレントゲン写真を撮っても、診断の深さと言うか?洞察力の違いは医師、施術者の力量によって変わりますので、みなそれぞれ力量が違います。
ピンからキリまで色々ありますので、優秀な人材を探すのが課題になります。
患者さんの方も知識がどれ位身に付けているか?もピンからキリまで色々ありますし、当然ながらも理解力についてはピンからキリまで色々ある訳です。
それと同じ様に、幸い、私の場合は江本氏本人でしたし、田村氏も20年前の当時は江本氏に依頼していたと思います。現在は、知りませんが、お二人とも当時はパイオニアだったのです。。
当時はそれなりに最善の方法で追求して来た訳です。

このサイトは、有限会社アイデックを設立して、従来の波動測定器の概念を根底から変えてしまう全自動測定器を開発したとある様に、その間に測定器の進歩もあるでしょうし、ですから過渡期であるとは言え、当時はそれはそれで測定方法が最良と言う事情があった訳です。
時代と共に理論がそぐわない部分は捨てられ、新しい知見も加わって取捨選択しながら進化していくはずです。それが科学です。
今後も進化していく事でしょうし、現在最良と思われる測定器もいつかは新しいものにとって変わる運命にあるでしょう。



Cult Web 国内最大級の霊的集合
         ↓
現在、ドイツでは歯科医師の多くが、医療補助器具としての波動分析装置を導入している。
これは歯に詰める材料等を、本人に最適なものにする際などに活用される。
また、波動調整をしたダイヤモンド商品を販売することで有名になった日本の「エイトスターダイヤモンド」社でも、EAVというドイツ製の波動分析装置が導入されていた。

         ↓
うーん、歯科領域は難しいですねえ。何故かと言いますと、お金の問題があるのです。
日本の保険治療では、なんせ使用金属が金銀パラジウム合金と銀合金、Co-Cr合金、ニッケルクローム系合金など安価な金属しか厚生省が認めていないですからねえ。
こう言った被せものや詰めもので金属アレルギーになった人々は多い様です。
だから、それを防ぐ意味で、ドイツはEAV(電子鍼灸器)を導入したのです。
測定が比較的簡単で分かり易いからです。
ですから、事前にアレルギーとなるものはお口の中に被せないという対策を採られたのです。

日本の場合は、金属アレルギーを避けるなら自費でジルコニアとセラミック、あるいはチタンで対処する事も出来ますが、1本なら数万~数十万円、数本になりますと数十万~数百万円となり大変高価です。EAVも保険の適用が受けられないのてす。
だから、そうならないように日ごろ一日に3回は食後のブラッシングするなど歯を大切にしましょう。

日本の「エイトスターダイヤモンド」社ですが、正しくは「株式会社グッドカンパニー」です。
20年前は相性選びでEAV測定でしたが、現在は本人を写した写真から出るエネルギーをダウジングして保管しているダイヤモンドの中から本人にとって意識指数が最高になるものを選択し、その確認の意味合いも含めてEAVで測定します。
結果として、意識指数の高いダイヤモンドほど、EAVで測定しても7項目すべてがオール50になる様です。そこまで進化しました。
私の二人の子供のエイトスターダイヤモンド選定はこの方法によるものでした。
選択方法もかなり進化しています。


騙される人々。時計義歯・宝石鑑定士・貴金属堀金氏ダンジの裏話
       ↓
ちょっと笑ってしまいました。
購入者の価値観が色々だなあと思いました。
いちいち取り上げても仕方がありません。
私は、ジュエリーとして購入ではなくて、自身のエネルギーを、もしくは意識をあげる為に購入しましたので、この話題とは当てはまらないなあと思いました。
子供達は、2~3歳の頃はEAVで測定して7項目オール50でした。
ですから、10歳まではエイトスターダイヤモンドが不要でした。
そして、上の子が10歳過ぎた辺りからEAVで測定すると7項目オール50になりませんでした。
下の子は、8~9歳でしたから、まだオール50でした。
上の子は、恐らく9~10歳頃からオール50に綻びが出て来た様なのです。
これではいけないと思い、子供達二人にエイトスターダイヤモンドを持たせました。
日頃はペンダントで上の下着の中に隠れていますので、外からは見えません。
だから、ジュエリーとして買った訳ではないのです。
購入する時は、良く勉強してから購入されることをお奨めします。

むしろ、どう言った価値観で買うか?で決まるのではないでしょうか?
値 段やジュエリーと言った価値観で考えるならば、後で値段やその他で文句言うくらいなら何もエイトスターダイヤモンドのお店である(株)グッドカンパニーで購入するのではなく、近くの宝石類店で買わ れることをお奨めします。
但し、普通のダイヤモンドやその他の宝石類などは、ネガティブなエネルギーが取り除かれておりませんので、それによって蒙るであろう結果については 感知しないと思いますから、そのつもりで自己責任でお願い致します。

私事ですが、現在はエイトスターダイヤモンドを外してもEAVで測定すると7項目オール50です。
つまり、第二段階に来ている訳で、次に目差すは第三段階なのです。
これが最も重要な点です。
そう言う意味では、エイトスターダイヤモンドは本物なのです。心配要りません。

その後、目指すはEAV50の第3段階と第4段階なので、そこはもうエイトスターダイヤモンドの力ではなくて人間側の努力になります。

以上から、目を通した結果、エイトスターダイヤモンドの欺瞞性は見当たらないと言うのが当方の結論です。


友人達も身につけておりますし、皆有難いダイヤモンドや~って大事にしてます。^^
更に、ダイヤモンドに話かける人も居てますよ~。^^
少なくとも、私の知る範囲では買って良かったと喜んでいるばかりの人ですが、・・・・・・。^^
霊能者もしくは直感能力者になりますと、ダイヤモンドにも意識がありそれぞれ性格があるそうです。この辺りは、いつか又お話しましょう。

次は、カイロプラクティックの話をします。2年かがりでなんと腰痛が治ったのです。^^

続き
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]