忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸留水のお話、ランドーン博士の「蒸留水と肉体の浄化」に出てくる、ダイヤモンド船長の
お話について記事にして欲しいとのリクエストを頂きました。^^

エイトスター・ダイヤモンドを完成し、世に送り出している田村社長さんは、「意識があ
り・自発呼吸ができ・水が飲み込めたら(蒸留水の点滴でも同じ様な効果あればなおさ
ら)寝たきりの方でも快復の望みが出来るもの」と言う事で、世のため人のためになる事を
日夜研究されています。

自社のエイトスターダイヤモンドは、人の氣をEAVで言う所の最高で中庸の「50」の状態へ
導き、赤ちゃんと同じエネルギー体に回復させます。
更に、人の意識を引き上げますし、人の為に選ばれたブレッシングワン、エイトスターダイ
ヤモンドであれば、なんと意識指数が「CQ無限大」と言う驚異のエネルギー体です。

それでも、ダイヤモンドに留まらず、水やその他の研究もされています。

EAVで50になり、意識指数が無限大になる等「良い」と思ったものは、どんどん紹介されて
います。

我々は、こう言った情報は本当に有難いです。

ブレッシングワン・エイトスター・ダイヤモンドと蒸留水と呼吸法、これら3つが整
えば、究極の三種の神器との話がありました。

今回は、蒸留水の話です。
ダイヤモンド船長の話ですが、ブラウン・ランドーン協会のサイトに乗っていますの
でご紹介させて頂きます。
          ↓
http://www.brownlandone.com/diamond.html

私の場合、蒸留水は田村氏推薦のアクアリッチウォーターを飲んでいます。
     ↓
http://aqua-rich.jp/

私も実際に飲んでいますが、美味しいです。
サイトを見ていると、ユーザーの評価が本当に良いみたいですね。

EAVオール50、意識指数1000のコラーゲン「ナチュラル・マリン・コラーゲン」はまだ
服用していませんが、一応記録の為に貼っておきます。
      ↓
http://www.dr-wellness.co.jp/page/10/0/

案内書を見ますと、次の様に書かれています。
32013.8.11.jpg













ランドーン博士の「蒸留水と肉体の浄化」と言う本を読んでいますと、病気の原因は老廃物が毒素になり、その積み重ねにあると言うのです。
これは昔から分かっていたのですが、何も含まれていない水、特に蒸留水が良いらしく、この蒸留水を飲む事で身体内の毒素を洗い流すと言うのです。
その結果、現在、朝と晩のみ朝起きた後と夜寝る前にアクアリッチウォーターを飲んでいますが、飲む量がちょっと足りないみたいですね。
もう少し増やして飲みたいと思いますね。

次は、ルルドの天使水を購入して蒸留水に転写したいと思います。
ルルドの天使水の詳しい事は、アネモネ6月号の42~45ページに載っています。
ルルドの天使水の意識指数が、CQ無限大。但し、EAVでオール50にはならず。
アクアリッチウォーターの意識指数は、CQ1000。
この際に、波動機器を使っての転写と思うでしょうが、「くっつけずに、1メートル~5メートル離して置いておくだけ。電子は、離れていても移動する、と言うわけです。」との事でした。

その結果、転写したアクアリッチウォーターは、EAVでオール50、意識指数が無限大になるとか?で電子蒸留水の完成。
いやあ、ぶったまげました。
てっきり、波動機器を使っての転写と思ったら、そうではなかったので本当に驚きです。
でも、思い当たりますよねえ。
波動機器を使わなくても電子は離れても移動するとなったら、これはちょっとエライ事ですよねえ。

ルルドの天使水を一本持てば、無期限で転写出来ると言う事になりますね。

物理学の世界には、 素粒子のトンネル効果という理論があり、活性化された活性水が入った容器の横に水が入った容器を置いておくと、 その水も活性水になるという効果があるそうで、物理学のトンネル効果で電子が移動しているとの事です。
以上が蒸留水の話でした。(エイトスター・メルマガより引用転載しました。)
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは☆

韓国の記事にコメントをしようと思いましたら、もう記事が更新されているのですね。
意識の高い人達が増えて、過去は反省しなければならないですけれども、未来を見据えて、国境も宗教も越えて人類が平和に仲良くなれるようになると良いですね。


蒸留水のお話ですね。
エイトスターのメルマガのご紹介、有り難う御座いました。
アレックスさんは風邪を引かれたり、鼻水がでた特に、蒸留水を飲まれているから、身体が浄化されたのではないでしょうか!
私もアクアリッチウォーターをAmazonで購入しようと思いましたが、届いたら置き場所をどうしよう?と思いまして、まだ購入していないのですが、やはり家族で飲んだ方が良いと思いなおしました。
今は、食品や飲み物に添加物が多いですし、もしかしたら放射能も全くないとは言えませんし、遺伝子組み換え食品も食べているのかも知れませんし、農薬などもありますからやはり飲んだ方が良いですね。


そして、最近は色んな情報がありますから、さらに読むものが増えて大変です。アレックスさんのブログのリンク先の「フリーエネルギー推進会」にもありますけれど、ベンジャミン・フルフォードの本を購入しました。世界「闇の支配者」です。(笑)
ドンドン変わった人になっていきそうです。(笑)
エイトスターのメルマガを見ました。
低経費 高出力の地熱発電法を完成させた人がいるのですね。
日本も世界も今の原発 石油 石炭を使わないエネルギーを使うようになると良いですね。
原発はアレックスさんのスイスの原発の記事にもありましたけれども、あるだけでも放射能漏れがあるようなこともききました。そして、最近の異常気象、ゲリラ豪雨はCO2が増えているからだと言われていますね。
とにかく環境破壊 自然破壊もせず、戦争やテロのないそして飢餓 貧困のない世界になることを考えていかないとならないと思います。
私に何かできるわけではないですけれども、色々勉強しながら、少しでも意識レベルを上げて、何ができるかを考え、自分のできることをしていきたいと思います。


山本太郎さんの支配者は強力です。市民 対 政府、闇の権力。という感じがします。
山本太郎さんは精神力の強い人なのだなと、凄いなと思います。でも、支えていらっしゃる方々も凄いと思います。相手は政府と(闇の権力)ですから、大変なことだと思います。

あと、ペットは家族ですね、医療費は高いです。人間が手術をするよりは安いですけれども、金額だけ考えると高いです。(笑)


あまり、変な人にはならないように 真実が解る人になりたいと思います。(笑)
もっと頭が良いといいのに!といつも思うのですが、ありのままの自分で努力していこうと思います。

では、本当にいつも有り難う御座います。
m(_ _)m

すみません!

すみません。m(_ _)m

山本太郎さんの支配者(誤)
山本太郎さんの支持者(正)

誤字が多いです。
意味が違ってしまいます。すみません。

今日からお休み

naturalさん、おはよう御座います。

>意識の高い人達が増えて、過去は反省しなければならないですけれども、未来を見据えて、国境も宗教も越えて人類が平和に仲良くなれるようになると良いですね。

意識の高い人ほど、物事をまともに捉える事が出来るみたいですねえ。

>アレックスさんは風邪を引かれたり、鼻水がでた特に、蒸留水を飲まれているから、身体が浄化されたのではないでしょうか!

なる程、そうかも知れませんねえ。
異常なまでの鼻水の量?まるで頭の中を洗い流しているかの様です。

>やはり飲んだ方が良いですね。

恐らく健康な人でも老廃物が蓄積していると思いますので、蒸留水を飲んだ方が良いと思いますよ。

>ベンジャミン・フルフォードの本を購入しました。世界「闇の支配者」です。(笑)
ドンドン変わった人になっていきそうです。(笑)

はははははは、いいんじゃないですか?(笑)
楽しそうですし・・・・・。^^

>原発はアレックスさんのスイスの原発の記事にもありましたけれども、あるだけでも放射能漏れがあるようなこともききました。そして、最近の異常気象、ゲリラ豪雨はCO2が増えているからだと言われていますね。

原発は駄目ですねえ。使えない代物ですし、第一リスクが大きすぎます。

>私に何かできるわけではないですけれども、色々勉強しながら、少しでも意識レベルを上げて、何ができるかを考え、自分のできることをしていきたいと思います。

それは私も同じ気持ちです。

>山本太郎さんの支持者は強力です。市民 対 政府、闇の権力。という感じがします。
山本太郎さんは精神力の強い人なのだなと、凄いなと思います。でも、支えていらっしゃる方々も凄いと思います。相手は政府と(闇の権力)ですから、大変なことだと思います。

そうですね。
応援していきましょう。

>あまり、変な人にはならないように 真実が解る人になりたいと思います。(笑)
もっと頭が良いといいのに!といつも思うのですが、ありのままの自分で努力していこうと思います。

いやあ、naturalさんはけっこう頭の良い人ですよ~
真実が分かる人って、周りから変な人に見られるんですよ~(笑)
でも、そんな事は気にしないです。(爆)

いつも有り難う御座います。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]