忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくです。
いやあ、色々とありまして、忙しいと言うのもありますが、ちょっと疲れ気味です。

と言うのも、うちの猫ちゃん達は私の就寝中に体の上に寝るんですね。
特に足の上とか?お尻の上とか?乗るんですね。
重たいので、すぐに分かります。
子猫なら小さいのですが、成猫ですから人間の赤ちゃん並の重たさですねえ。

重いのでムニャムニャと起きては又寝るんですが、その為に眠りが浅くなるんですね。
とにかく、可愛いので怒るどころか?撫でてやりたいのですが、何しろ眠いのでその気力がありません。

こんな訳ですから、仕事でもお昼寝しないと午後からの仕事が眠くて辛くなりますのでなるべく昼寝して眠気を起こさないようにしています。
それでも、仕事の帰りがちょっとしんどいですね。

先ほど、色々あると言いましたが、どの様な記事にしょうかなあ?と思案していまして、記事の掲載が遅れた訳です。

とにかく、載せてみます。
まず、私のエイトスターダイヤモンドですが、デザインが輪宝のものです。
今週の月曜日5月27日にショールームへ行って受け取りました。
こんな感じです。

P1050984.JPGP1050993.JPG





エイトスターダイヤモンドを身につけて20年になります。
20年もの間、石留めのデザインがシンプルでしたが、20年と言う節目の機会に奮発しました。
自分的には大変気に入っています。

「すべては宇宙の采配」木村秋則著 東邦出版社 と言う本を読み終えました。
この本は凄い事が書かれています。
木村さんは、自然農法でりんご栽培を目指して11年後に実を結ぶのですが、それまでが失敗の連続で明日はどうなるか?と言うところまでの貧乏生活も経験されており、とにかく本当に自殺まで追い込まれました。

木村さんは、高校生の頃にワニのような顔をした「龍」に遭遇している様です。
そして、2度目も「龍」に遭遇している様です。
これには、本当に驚きました。
「龍」は、伝説上の生き物と言われていますが、実際に遭遇している人が居るものなんですねえ。
「龍」は、神の使いとか?私も遭遇してみたくなりました。

それから、UFOの話も出ますし、宇宙人とのコンクタクトも出てきます。
宇宙人はどうやらヒューマノイドタイプいわゆる人間型宇宙人ではなくて、グレイタイプの宇宙人のようです。
ヒューマノイドタイプの宇宙人よりもグレイタイプの宇宙人の方がはるかに科学の進歩が進んでおり、この太陽系よりは他の太陽系、そして、銀河系の方が進んでいる様です。
さらに、他の銀河系宇宙の方が進んでいる様な感じです。

例えば、地球の時間で1000年かけないと移動できない距離も、木村さんの会った宇宙人は「そこへ行く」と思った瞬間に移動出来るほどのレベルなのです。
それもそのはず。
この宇宙人は元素は256もあり、すべて使っているそうです。
地球では、発見されている元素は120くらいですが、実際に使われているのは30くらいとか?

宇宙船の推進力となっている動力源である物質は、「K」と呼ばれているものでカリウムの事ではありません。

時間と時間の中を歩いて移動しているそうで、我々の理解していない概念もありそうですし、時間と言う事についてはまだまだ知らない事がたくさんありそうです。

霊界の事も出てきます。

大変面白いですし、読まれる事をおすすめします。




 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

アレックス様
始めまして!
とは言っても、非公開でアレックス様には メールをしています。
いつも、温かいアドバイスを ありがとうございます。
m(_ _)m

木村秋則さんのことを書いた、「奇跡のリンゴ」 石川拓治 著 を読んだことがあります。

NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」で 木村さんことを放送すると 異例の大反響を呼び、木村さんの無農薬への挑戦の日々の全ては 番組で紹介しきれなかったので本にしようと言うことになり、石川拓治さんの手で新たな取材が加えられて本になったそうです。

とても素晴らしい内容で涙が溢れて止まらず感動して読みました。
木村さんが奇跡のリンゴを実らせるまでの苦悩、木村さんを信じて、生活をやりくりする、ご家族の家族愛、泣きながら読みました。
本には、エジプトもメソポタミアもインダスも、古代文明の繁栄した土地は、ことごとく砂漠化した。森林を伐採し、破壊し尽くしてしまったからだとありました…。
地球に生きる人類と自然との共存を人類はもっと考えないとならないのだと思う本でした。
木村さんが、宇宙人に遭遇していたとは、とても興味深いです。本のご紹介、ありがとうございます。早速、読みたいと思います。

あと、猫ちゃんとの様子、分かります(笑)。うちの猫ちゃんも、腰の上とか足の上で伸びて寝ています。可愛いですね♪


エイトスターダイヤモンド、ステキですね。豪華ですね。私も意識指数が上がるように、日々を大切に生きていきたいと思います。

いつも、ありがとうございます。
m(_ _)m

いらっしゃいませ~

naturalさん、おはようございます。
こちらこそ、いつも暖かくて優しいメールを有難うございます。

「奇跡のリンゴ」ですが、今度は映画化される様です。
あまりのシンクロにビックリしました。
示しかな?

木村秋則さんが、目指した自然農法は、福岡正信さんの影響を受けている様です。
砂漠化した土地にて、もう一度森林を甦らせようと言う運動がありますね。
そう言えば、EM菌を使ったEM自然農法もありますねえ。
宇宙人もそうですが、龍に遭遇したことの方が大変驚きです。
現在、神道に関する本を読んでいますが、これが又凄いのです。
仏教も凄いのですが、神道の方がレベルが高いですねえ。
神道は、仏教をも包み込む?それ程のレベルなのです。
やはり、神霊とのコンタクトがある様なので、改めてそう思いました。

奇跡のリンゴ

こんばんは☆
「奇跡のリンゴ」ですが、そうですね。今週末から上映されるようですね。阿部サダヲさんが木村さんの役で、菅野美穂さんが 奥様の役のようですね。
木村さんは、奥様が農薬に過敏な人で農薬を散布すると一週間も寝込んでしまう程だったこともあり、偶然(必然?)に 福岡正信さんの「自然農法」という本に出会い 無農薬、無肥料の農法に 挑戦を始められたようです。とにかく優しい 人柄の良い人で 素朴なステキな人です。
今、食卓にあがる野菜や果物 その他の食品は、安全な物は 少ないのだと思います。自然農法が日本中、世界中に広まると良いなあと思います。「百姓が地球を救う」と言う本も出されているのですね。木村さんは自然農法を教える活動を日本、海外でされているのですね。木村さんは 神様、宇宙人に期待されている人なのだと思います。
「すべては宇宙の采配」少し読みましたが、最初の龍との出逢いはインパクトがありますね。

神道のことは 分からないのですが、伊勢神宮へ行きたいと言う気持ちがあります。行ったことがないのですが 神聖な気持ちになると聞いているので、行きたいと思います。
長くなりました、すみません。失礼いたします。m(_ _)m

いつも、ありがとうございます!

おはようございます。

>「すべては宇宙の采配」少し読みましたが、最初の龍との出逢いはインパクトがありますね。

でしょう?(笑)
龍に関しては、今までの尺度では理解出来ませんが、改めて謙虚になって学ぶ必要がある様に感じています。何か意味があるのではと?

>神道のことは 分からないのですが、伊勢神宮へ行きたいと言う気持ちがあります。行ったことがないのですが 神聖な気持ちになると聞いているので、行きたいと思います。

神道は、神霊との交渉のノウハウがある様ですね。
これは、霊界について詳しいからで仏教には無い部分ですねえ。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]