忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日の朝、私達夫婦は夜行バスで里帰りした次女に会い、喫茶店で色々と話が弾みました。
大学でのあれこれの話を聞くのですが、色んなサポートがあり、中には「エーッ」と思う様な内容もありました。
だから、これはひょっとして・・・・・・・・・と夫婦で話をしました。
それから、長女達と会い、ショールームへ行って来ました。


まずは、次女の加工されたエイトスターダイヤモンドです。
未加工だと、ペンダントに取り付けられないのです。
だから、ペンダントに取り付けられる状態にする為に18Kの石留めにて留めて落ちないように加工する訳です。
いやあ、明るいです。
一つ一つ、色が違いますし個性があるんですねえ。
そして、ペンダントに取り付けられました。

それから筋肉テストをしましょうと言うことになり、いわゆるバランス・チェックです。

次女は真っ直ぐに立ってもらい、次女の一方の手を店員さんが真下に押します。
次女だけではなくて、私も皆も押された側の肩が下がりグラッと揺れるんですねえ。
それが、選ばれたブレッシングワン・ダイヤモンドを胸の中央に置き、店員さんが一方の手を真下に押してもあまりグラッとしないんですねえ。
必ず、胸の中央だけなのです。それ以外だと効果はありません。
これには、見ててビックリです。
今度は、店員さんの代わりに私が押してみました。そして、みんなもその様にやりました。
同じ結果なので嘘ではない事が分かり、みんなが納得です。
いやあ、面白いです。
やはり、百聞は一見にしかずですねえ。何事も体験なのです。

EAVでテストしたところ、ダイヤモンドを外した状態では7項目の中ではリンパだけ51で他はオール50でした。
疲れているのだろうと言う事でした。
長女のEAVテストでは、ダイヤモンドを外した状態でも7項目オール50でした。
タフネスです。^^

今度は、家内です。
エイトスターダイヤモンドが二個になりますのでデザインの相談になりますが、種類がありますので家内が迷っていたようなので、今度は家内の潜在意識に聞いてみましょうか?と言う事になり、キネシオロジーでテストする事にしました。
家内は、両手を前に水平に出してもらい、店員さんが色々と言葉に出して質問します。
「いいえ」だと両手は下がり、「ハイ」だと両手は下がりません。
オーリングテストと同じなんですねえ。
私も過去にオーリングテストをしていた事がありますので、信憑性は十分にあります。
その結果、家内のデザインが決まりました。

ティファニーV(小)ツインです。→ http://www.eightstar-hq.com/design.html#pendantichiran

今度は、私の番です。
ダイヤモンドは一個ですが、シンプルなデザイン(18Kティファニータイプ三角)から「輪宝」と言うデザインの18Kの石留めにしたいと申し込んだところ、大小の2種類がありました。
私は大きい方のこれが良いと言いましたら、家内は大きい方は恰好悪い、小さい方が良いと横から口出しをして来ました~(爆)

私は、「私がこれがいいと言ったら、これでいいの!」と言うと、皆は大爆笑です。(笑)

じゃあ、これもキネシオロジーで聞いてみましょう?と言う事で、今度は私が両手を差し出し、目をつぶりました。
店員さんは言葉に出していくつか質問してきます。
私の両手が下がったり、びくともしなかったりと色々あり、その結果、大きい方の輪宝だと言う事が分かりました。

K18 輪宝 → http://www.eightstar-hq.com/design.html#pendantichiran

だって、20年前からこれが良いと思っていたし、欲しいと思っていたんだもん・・・・・・(笑)
と言う訳で、これは自分へのプレゼントなのです。

2時間も過ぎて次のお客様が見えられて、お店を後にする事にしました
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]