忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今晩わ
3点お知らせする事があります。
最初に当ブログの件ですが、最初は創価学会の脱会者を癒す目的で開設したのですが、段々とUFOとフリーエネルギー問題を扱うサイトに変貌して来た為に、構成を変えましたが中身は変わっていません。

その為、リンクの順序も変更させて頂きました。
更に、カテゴリーの件でもアダムスキー関連と宇宙・エネルギー関連とは別々にしていましたが、今後は「UFO・宇宙・エネルギー関連」として一緒に統合させて頂きました。



二つ目は、人間の気を調整し、そして人の意識指数を引き上げるエイトスターダイヤモンドの件です。
エイトスターは、ずっと以前はEAVでの測定で中庸の『50』になるものを選定してお持ちいただいておりましたが、今はすべての石がどなたにも基本的に中庸の『50』に調整できるよ うになりました。ですから、EAVでのダイヤモンド選定は、現在行ってはおりません。
すべてのダイヤモンドの中から、た った一つ、世界中にあるダイヤモンドの中でも、たった一つのあなたを導き守るダイヤモンド(ブレッシングワン・ダイ ヤモンド)を選ぶことが、すべての優先事項になっています。
以後、詳しい事は、http://www.eightstar.co.jp/ShowRoomMain.cfm?ID=72をクリックして読んで見て下さい。
更に、
普通の お子さんと様子が 少し違っていてエイトスターダイヤモンドを食い入る様に見て、一番興奮して大喜びする6歳の男の子が来店したそうで、その男の子の意識指数がなんとCQ500と言う「愛」の意識でした。
人類は進化しょうと希求しておられるのかも知れません。
詳しい事は、http://www.eightstar.co.jp/ShowRoomMain.cfm?ID=73をクリックして読んで見て下されば幸いです。
番目は、現在「UFOテクノロジー隠蔽工作」スティーブン・グリア博士著(めるくまーる出版)を読んでいる所です。
スティーブン・グリア博士は、かの有名なLaurance  Rockefeller  ローランス・ロックフェラーと会見した事があり、彼は「この問題が開示されたら、それがもたらす結果は実に深遠で地上の生活の様相の根本が完全に変わるだろうし、広範囲に及ぶ事が良く分かる。」との事でした。
彼は、
スティーブン・グリア博士を援助しょうとしたのですが、その取り巻き連中が妨害していたそうです。 それ程、
ディスクロージャー・プロジェクトで情報の開示は全世界の人々にとって本当に重要であり、必要なのです。
以下、証言した人をまとめてみました。

Dr. Steven Greer  スティーブン・グリア博士
ディスクロージャー・プロジェクトの創始者
Mr. John Cypher ジョン・サイファー氏
俳優であり、グリア博士の事を「私たちが受け入れてきたことよりもっと色んなことがこの地上に存在する。そして私にはそれを証明する目撃者と書類がある」と言える人ですと皆に紹介する。
Mr.John Callahan ジョン・カラハン氏

退職したFAA(米国連邦航空局)の職員で「ワシントンDC事故評価・調査部局」の局長をしていた。LL.Col.Charles.Brown チャールズ・L・ブラウン
7年間の海外任務の後、退役した空軍中佐
Mr.Michael  Smith マイケル・スミス
空軍の下士官で、任務は航空機管制官と警告オペレーター
Mr.Enrique Kolbeck エンリケ・コルベック
航空運輸の管制塔員
Commander Graham  Bethune グラハム・ベスーン
退役した海軍中佐パイロットで最高機密へのアクセス許可証を持っていた。
Mr.Dan  Willis ダン・ウィリス
アメリカ合衆国海軍に所属、当時は最高機密レベル14、特別物質取り扱い許可証を所持し、サンフランシスコの海軍駐屯地通信室で働いていた。
Mr.Don  Phillips ドン・フィリップス
アメリカ合衆国空軍に所属し、政府のある諜報機関とともに働いていた。
Captain Robert Salas  ロバート・サラス
退役した時は空軍大尉
Lt.Colonel Dwynne Arnesson  ドワイン・アーンソン
26年間ベトナムを含む世界中でアメリカ合衆国空軍の情報電気将校として任務
Mr.Harland Bentley ハーランド・ベントレー
ワシントンDC北部のメリーランド州オルネー近くのナイキアジャックスミサイル基地でアメリカ陸軍の一等兵として任務についていた。
Mr.John Maynard  ジョン・メイナード
陸軍を退役した時、第一階級軍曹。21年間の任務を通して最高機密アクセス許可証を保持していた。Sergeant Karl Wolf カール・ウルフ
アメリカ空軍で最高機密アクセス許可証を保持していた精密電気写真修理工。
Ms.Donna  Hare  ドナ・ハーレ
1967年から1981年までフィルコ・フォード航空宇宙センターに勤務、デザインイラストレータ製図工。
Mr.Larry  Warren  ラリー・ウォーレン
20年前の1980年に東アングファのサフォークで、安全保障スペシャリストとして英国空軍(RAF)ベントウォーターのNATOの空軍基地に勤務。
Maj. George A. Filer.Ⅲ  ジョージ・ファイラーIII
私は退役した諜報部員で、5,000時間の飛行経験のあるパイロット。
Sgt. Clifford  Stone  クリフォード・ストーン
アメリカ陸軍の第一等下士官で、核兵器機密アクセス許可証を持っていた。
Mr.Mark  McCandlish  マーク・マカンドリッシュ
21年間さまざまな防衛産業請負業者のためにコンセプトアーティストとして働き、ロックウェル社のXー30プログラムまたHYSTPプログラムの生産にも携わった。
Mr. daniel  Sheehan  ダニエル・シーハン
ディスクロージャー・プロジェクトの顧問弁護士。

以上、
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]