忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方あてにメール頂いた方へ
返信させて頂きましたが、送信出来なかった様です。
従って、メール連絡が取れませんのでこのブログにてお返事せて頂きます。

PR
akk0980oさんが、その治療に関するコメントを寄せられ、誇大広告の可能性もあり前回の記事は時期尚早かも知れないと思い、もう少し調べておかないといけないと思って検索しましたら

http://lovefather.exblog.jp/13568067

akk0980oさんと似た様な内容の記事を見かけましたので、早急に対処させて頂きました。
よって、前回の記事でAWGの治療に関する文章は全て「白字」に変更しました。

右クリックを押しながら文章をなぞらえば見る事が出来ます。

うーん、難しいですねえ。




昨年の11月25日ごろに下記ニュースがありました。
【大岩ゆり】東京電力福島第一原発事故の被曝(ひばく)による住民の健康影響について、世界保健機関(WHO)が報告書をまとめた。がんなどの発生につい て、全体的には「(統計学的に)有意に増える可能性は低いとみられる」と結論づけた。ただし、福島県の一部地域の乳児では、事故後15年間で甲状腺がんや 白血病が増える可能性があると予測した。報告書は近く公表される。
福島第一原発事故による健康影響評価は初めて。100ミリシーベルト以下の低線量被曝の影響には不確かな要素があるため、原爆やチェルノブイリ原発事故などの知見を参考に、大まかな傾向を分析、予測した。
WHOはまず、福島県内外の住民の事故による被曝線量を、事故当時1歳と10歳、20歳の男女で甲状腺と乳腺、大腸、骨髄について、生涯分と事故後15 年間分を推計した。その線量から甲状腺がんと乳がん、大腸がんなどの固形がん、白血病になるリスクを生涯と事故後15年間で予測した。
成人で生涯リスクが最も高かったのは福島県浪江町の20歳男女。甲状腺がんの発生率は被曝がない場合、女性が0.76%、男性は0.21%だが、被曝の影響により、それぞれ0.85%、0.23%へ1割程度増えると予測された。他のがんは1~3%の増加率だった。]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000012-asahi-soci
制がん剤としてのビオトーワ及び、パラヒドロキシベンズアルデヒドについて質問された場合、次の下記サイトに掲載されておられて、その位置づけが良く分かります。
http://rakuchuan.on.omisenomikata.jp/diary/249686
癌の最大の餌は、ブドウ糖である
http://cosmo15.com/jouhou/gannituite.html
これを読んでなるほどと思った次第です。

次に、「カゼを引いてガンから助かる」と言う話です。
http://cosmo15.com/jouhou/kaze.html
えーっ、うそーと思いました。
「精神科面接を問う」には、反響続々・・・・・を読んで考えさせられました。
そういえば、妻も精神科の女医さんに出会う前は、男性の精神科医のことを聞いたことがあります。
うつ病と言うものが身近に感じられる様になったのは、妻が精神科医に「うつ」と診断され、それを打ち明けられて分かった事でした。
そのきっかけは創価学会に熱心な義母と創価学会から離れていた私との板ばさみによる苦悩が原因でした。

世の中、色々なニュースが流れますね。
取り上げるにしても皆暗いニュースばかりですし、良いニュースと言えばノーベル医学生理学賞を受賞した京都大学の山中伸弥教授くらいですかねえ。



「氣」を測る電子鍼灸器  Electro -Acupuncture accordig to Dr.Voll



「日本のガン治療は世界の非常識」と題して、実に驚くべきレポートがありました。

「医猟地獄の犠牲になるな 次はあなたが殺される 目次」と言うサイトがあり、この中にいろんな告発のレポートがあります。

本当に情報量が多く、良くぞ調べ上げたものだと感心しました。


癌の特効薬は、実は、旧約聖書の古代からあった様なのです。

いろんな聖書の文章から引用してみます。(訳し方なのか?日本語訳の文章が聖書発行元によっては随分違います。)

癌の特効薬もエイズの特効薬も、もう7~8年前には完成しています。と題してのお話がありました。

http://ameblo.jp/tanabota-windfalll/entry-10334094227.html
追加

現在、親類の方が癌になっている事が最近分かり、かれこれ5年前からになるそうです。
お気の毒なので、「がんの特効薬は発見済みだ」と言う本を贈りました。
しかし、岡崎内科は人で一杯で予約制になっており、今から予約しても半年後になるそうです。
これでは間に合いませんので自分でその薬を入手するしかありません。
本来は処方箋が必要なのですが、処方箋なしでも手に入れられる事が判明し、ビオトーワとパラヒドロキシベンズアルテヒドを入手しました。
まず、先にビオトーワを親類の方に送り、これを先に服用するように伝えました。
パラヒドロキシベンズアルテヒドの水溶液が出来たら後に送ると伝えてあります。
この水溶液を作るのにちょっと色々な計算が必要で、その為の道具を一通り揃える必要があります。
本を購入していない方も居られるかと思いますので、本の内容を転写したサイトがありましたのでご紹介いたしましょう。
がんの特効薬は発見済みだ 封印された驚愕の真実http://www10.ocn.ne.jp/~evah/newpage45.html

2012/08/02

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]