HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

方あてにメール頂いた方へ
返信させて頂きましたが、送信出来なかった様です。
従って、メール連絡が取れませんのでこのブログにてお返事せて頂きます。


200ミリリットルの蒸留水に1グラム溶けます。
1グラムは、1000ミリグラムです。
1ミリリットルは、1CCです。
200ミリリットルとは、200CCになります。
1リットルは、1000ミリリットルになります。
2リットルの蒸留水に、10グラムの粉末を溶かせば良い事になります。
 
最初は、一日に2.5gの水溶液つまり上記の水溶液を500ミリリットルの服用(一日に数回分けても良いです。)を3週間続けて、4週目ごとに4割増量し、最終一日に15グラムを続用すれば極端な末期癌以外は生還可能とあります。
飲み難いので、飲みやすくするために糖分を入れてはいけません。
糖分は、癌の栄養になりますので。
 
詳しくは、「がんの特効薬は発見済みだ」たま出版に載っていますので、購入して読んで下さい。
 
蒸留水は、アクアリッチウォーターと言う蒸留水か
キャプテン・ダイヤモンドの蒸留水
がお勧めです。
 
以上ですが、頑張って下さい。
                アレックス

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /