HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

癌の最大の餌は、ブドウ糖である
http://cosmo15.com/jouhou/gannituite.html
これを読んでなるほどと思った次第です。

次に、「カゼを引いてガンから助かる」と言う話です。
http://cosmo15.com/jouhou/kaze.html
えーっ、うそーと思いました。

http://cosmo15.com/jouhou/gannituite.html
以下、引用転載します。
とにかく、ガンの方は、昔の精進料理のようなカロリーが少なく、一日に2食以内にとどめ、腹6分めに節制すべきです。


秋田大学医学部の小泉教授の実験でも、放っておけば100%ガンになる多発性マウスを使った実験でも、腹8分めと腹5分のマウスでは、21ヶ月めに腹8分 のマウスが26匹中7匹が悪性リンパ腫になったが、腹5分のマウスは28匹中1匹もガンになることはなかったといいます。

つまり、ガンという漢字が「癌」と書き、品(食品)が山のように増えてなった病気という本質を見抜いているのは驚きです。

ガンの最大の弱点は、超小食であり、これを超える療法は無いでしょう。
ですから、ガンの最大のエサであるブドウ糖の摂取を極力抑える事が重要です。
最近はやりの「低インシュリンダイエット」などは、ガンの方にも大変有効です

ビタミン、ミネラル以外の特殊な栄養分ほど、毎日多量に取り続けると体に
慣れが起こり、ほとんど効かなくなってしまいます。
ですから、定期間の休止期を設けて摂取することが望ましいのです。」

以上の情報を癌に罹っている親戚の人に知らせました。
まず、糖分を取らないように優先する。
そして、出来れば、塩分も控えるように伝えました。
現在、4リットル(4000cc)の精製水に28gの
パラヒドロキシベンズアルデヒドの粉末を溶かした水溶液を送っていて、今の所一日に784.8mgを服用しておられます。
これ位服用すれば、癌の
CEA検査が26 → 22 に下がった様です。
人によっては、300mgから効くのですが、この方は大体523.2mg服用辺りから効き始めた様です。
個人差はありますが、やはりパラヒドロキシベンズアルデヒドの効果は間違いなくあります。
但し、糖分を控えればの前提だと思います。

ご相談のある方はメール連絡を下されば、力になりたいと思います。

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ガン

すみません、家族がガンになりました。
是非、ベンズアルデヒドを飲ませたいのですが、どこで手に入れられますか?

食道ガンのため、錠剤ですと飲むのが困難です。
粉状で売っていますか?

パラヒドロキシベンズアルデヒド

奥山様
それは大変ですね。
ここへ訪ねて下さい。
http://sapporo.areablog.jp/blog/1000020201/p10622256c.html

ご理解しているとは思いますが、自己責任でお願い致します。

無題

母が肺がんの末期で1ヶ月余命と言われました本で読んでパラヒドロキシベンズアルデヒドの薬をすぐに購入して飲ましてます.呼吸が苦しいようです.最初の2.5ミリ飲んでますこのままでわ持たないような気がしますもう少したくさん飲めませんか教えて頂けたら幸いですよろしくお願いします

無題

コバヤシ様
それは大変ですね。
アラビノキシランと併用すると良いと思いますよ。
ベンズアルデヒドは、癌細胞に養分が届くのを遮断するだけですが、アラビノキシランは癌細胞そのものを攻撃します。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /