HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

昨年の11月25日ごろに下記ニュースがありました。
【大岩ゆり】東京電力福島第一原発事故の被曝(ひばく)による住民の健康影響について、世界保健機関(WHO)が報告書をまとめた。がんなどの発生につい て、全体的には「(統計学的に)有意に増える可能性は低いとみられる」と結論づけた。ただし、福島県の一部地域の乳児では、事故後15年間で甲状腺がんや 白血病が増える可能性があると予測した。報告書は近く公表される。
福島第一原発事故による健康影響評価は初めて。100ミリシーベルト以下の低線量被曝の影響には不確かな要素があるため、原爆やチェルノブイリ原発事故などの知見を参考に、大まかな傾向を分析、予測した。
WHOはまず、福島県内外の住民の事故による被曝線量を、事故当時1歳と10歳、20歳の男女で甲状腺と乳腺、大腸、骨髄について、生涯分と事故後15 年間分を推計した。その線量から甲状腺がんと乳がん、大腸がんなどの固形がん、白血病になるリスクを生涯と事故後15年間で予測した。
成人で生涯リスクが最も高かったのは福島県浪江町の20歳男女。甲状腺がんの発生率は被曝がない場合、女性が0.76%、男性は0.21%だが、被曝の影響により、それぞれ0.85%、0.23%へ1割程度増えると予測された。他のがんは1~3%の増加率だった。]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000012-asahi-soci

それから内部被爆の記事もご紹介しておきたいと思います。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

しかし、甲状腺の膿胞率は30%とも、50%ともささやかれている。異常な高率である。チェルノブイリを遙かに凌ぎ、未踏の領域に達しているとか?話もあり、怖いと思います。

そこで、発見したサイトがありましたので是非読んでください。
       ↓

k-takahara.com/cure/04/

合わせてクリニックの所在も知らせたいと思います。
       ↓

http://k-takahara.com/clinic/

奇跡のガン治療法で、電子がガンの自然治癒を促すと称して電子照射器AWG(Arbitray Waveform Generator])の話があります。 
       ↓

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1731183.html

http://web.trend-review.net/blog/2012/10/002405.html#more

この照射器は、実はアダムスキーの書籍にも載ってました。
金星から持参した「万能照射器」というもので、全ての病気を治してしまうというものでした。
その為、医者の失業が発生するため、世に知られていないのが現状です。
この照射器は、生体の細胞を原子レベルまで再構成される為、照射する事で細胞が新しくなり寿命が飛躍的に延びる可能性があり、他の惑星の住人の長寿命の話があながち否定出来ない可能性もあります。
種々の科学的発見は、アダムスキーの伝えて来た話を立証していくと思いますが、コンピューターの進歩にも見られる様に世の中はスパイラル的に良くなっていくのではないか?と思います。
松浦の発明は、この照射器に近づいていくものと思われます。
期待したいと思います。

もう一つ、重曹がガンが治る可能性
          ↓

http://taxi25ton.exblog.jp/17301623

いやはや、驚きました。
事実ならば、パラヒドロキシベンズアルデヒドよりは入手しやすい試薬であり、全国どこの薬局でも売っています。

又、何かあればご紹介と思います。

以上

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

メッセージをどうぞ

体験しましたが・・

AWGの治療をしているこのクリニックに行ってみましたが、
お粗末さまと言うべき処でした。
未だオープン半年との事、80歳という先生が処方してくれます。
その治療を体験してみましたが一回だけという事もありますが、
はかばかしい変化は感じられません、
他の方もしびれを切らして途中で止めてしまう、
とスタッフの方が暴露してくれました。
あの方は内部告発してくれたのでしょうか。
AWGの理論は理に叶ったものかもしれませんが、
取り扱う医療関係がお粗末ではどうしようもありませんね。
とにかく誇大広告とも言うべき宣伝に要注意。

そうでしたか。

akko0980さん、コメント有難うございました。
その様なご意見がある事を知り、本記事の掲載が時期尚早と思い、文章を白字に変更するなど対処させて頂きました。
こちらももうちよっと調べてみることにします。
貴重な警告を発して頂き本当に有難うございました。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /