HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

現在、親類の方が癌になっている事が最近分かり、かれこれ5年前からになるそうです。
お気の毒なので、「がんの特効薬は発見済みだ」と言う本を贈りました。
しかし、岡崎内科は人で一杯で予約制になっており、今から予約しても半年後になるそうです。
これでは間に合いませんので自分でその薬を入手するしかありません。
本来は処方箋が必要なのですが、処方箋なしでも手に入れられる事が判明し、ビオトーワとパラヒドロキシベンズアルテヒドを入手しました。
まず、先にビオトーワを親類の方に送り、これを先に服用するように伝えました。
パラヒドロキシベンズアルテヒドの水溶液が出来たら後に送ると伝えてあります。
この水溶液を作るのにちょっと色々な計算が必要で、その為の道具を一通り揃える必要があります。
本を購入していない方も居られるかと思いますので、本の内容を転写したサイトがありましたのでご紹介いたしましょう。
がんの特効薬は発見済みだ 封印された驚愕の真実http://www10.ocn.ne.jp/~evah/newpage45.html

2012/08/02

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /