忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ
スティーブン・グリアー博士の映画「シリウス」が、今まではDVDで販売していたところをYouTube で見られるようになりました。
それが、下記 「Top secret footage "Sirius" Japanese "full version" 」です。
ぜひ、見て下さい。
驚くべき映像もあります。



本日は、母の日。
二人の娘達が義母に贈ったお花です。
選びに選んだ温かみのある、可愛いお花です。

保存保存保存
PR
あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

記事の方は、またもや暫くご無沙汰致しております。
自分のブログも見ない程、リフォームやその他諸々の事で手一杯でした。
60%位終えたかなと言う感じで、和室のリフォームではフローリングと敷居工事のみ業者に依頼しましたが、それ以外はすべて自分で施工しました。
しょっ中、体中が筋肉痛とのお付き合いでした。(笑)
後、一部屋のフローリング施工が待っています。
そして、壁の施工が終わったら家具のリフォームです。
詳しい事は、別ブログにて
みなさん、こんにちわ
フランスは、同時テロの後もまだまだ大変な事が続いていますね。
イスラム国と言うのは、アメリカのペンタゴン、CIAなどの軍産複合体とイスラエルが作ったものと言われていますから、オバマ大統領はそれらに対抗している為、軍に対するコントロールを失っている様です。
フランスが対イスラエル案を引っ込めるまで、フランスでのテロは続くと言われていますから警戒が必要でしょう。
それだけでなく、狭い日本でも創価学会は本尊がどうのこうのと混乱が起きている様です。
みなさん、今晩わ
いやあ、暑いですなあ~
しかし、我が家ではまだエアコンをつけておりません。
扇風機で凌ごうと頑張っております。
そう言えば、私が子供の頃はまだクーラーと言うものがなくて、もっぱらウチワか?運が良ければ扇風機で暑さを凌いだものです。
それが、エアコンに頼りすぎると、どうも体に良くない様な?抵抗力が弱るように感じます。

まあ、今回の記事ではこの事が目的ではないんですけどね。
前回の記事では、地球製UFOの事を書かせて頂きました。
これについては、かなり前から知っていましたが、書くタイミングが見つかりませんでした。

5月の20日に、安倍首相と民主党の岡田代表ら野党3党首による党首討論が行われ、安全保障関連法案について審議されていた様です。
首相の集団的自衛権の行使についても話があった様です。
私は基本的に戦争は反対ですが、自国の平和を希求しても外国から戦争がやってきます。
ちょうど車の交通事故と同じです。
こちらはいくら注意しても、相手が注意不足で車ごとこちらにぶつかってくる事があるかも知れないのです。
それと同じことで、戦争と言うものは一国だけでは回避出来るものではありません。
今回の増田俊男の小冊子『目まぐるしく変わる世界政経の新真相を突く!』を読んでみました。
人類社会の仕組みという記事にあります様に、「現在の主要エネルギーである石化燃料が50年で枯渇し、再生エネルギーや新エネルギーのコストが世界経済を破綻しない程度まで下がるのに100年以上かかる」とあります。
それと関連する様に、小冊子の中で特に人類の生存に関しては、温暖化で摂氏4度上昇すると世界の人口の50%が居住不能となり10億人、もし摂氏8度上昇なら人類は5億人となり、やがて1億人となり、やがて人類は絶滅するとあります。
JCETIからのお知らせです。

2014年11月7日
★いつもご支援ありがとうございます。

今回は、映画「シリウス」の上映情報のお知らせです。
2013年にアメリカで公開され大きな反響を呼んだ「シリウス」は、60年以上隠されてきたUFOに関する真の情報に迫る、ディスクロージャー・プロジェクトのドキュメンタリーです。

今までDVDや上映会などでご覧頂いていましたが、皆さまのサポートのおかげをもちまして、ついに、一般の映画館でも上映されることが決定いたしました!
みなさん、こんにちわ
当ブログのお知らせです。
今までのリフォームDIYのカテゴリーは、「全般」や「写真集」に設定していましたが、分かりにくいのでカテゴリーに新たに「DIY」部門を設置しました。
ですから、リフォーム記事はすべて「DIY」部門になります。

話変わりますが、御嶽山やエボラ出血熱に関連する事ですが、2012/09/22 (Sat) の記事に次の様に掲載させて頂きました。
            ↓
今回は、宇宙規模から地球規模にフォーカスして現実的な話題を話したいと思います。 


のところ、休みの日はほとんどリフォームの為に追われています。
今までは、自宅の廊下のみ腰壁やらモールディングやらしていましたが、今度はリビングダイニングキッチンLDKに面したところまで延長している所です。
さすがに、LDには家具が置いてありますので無理ですが、カウンターの下とかは可能でしょう。


只今、JCETI プロデュースによる映画「シリウス」新国内版DVDおよびパンフレット(フルカラー・P8は公開され、絶賛発売中となっております。

皆様、暑いですなあ~
またしてもお久しぶりでございます。
いやあ、記事を書くのもおっくうになりまして、書く気も起りませんでした。
書こう、書こうと思っておりましたが、リフォームも色々やっています。
廊下には、腰壁の施工とか?和室をフローリングに変える施工とか?全部自分でやりますので、その為、引き戸の敷居が変更になるので勉強が必要になります。
いやあ、久しぶりです。
その間に日本のみならず世界中できな臭い事が起きていますね。
昨日でもって、スタートレックの「ディーブ・スペース・ナイン」7シーズンすべてを見終えました。
いやあ、これも深い感慨を覚えました。
小泉氏と細川氏、脱原発で再びタッグ 社団法人設立へ
小泉純一郎(72)、細川護熙(76)両元首相が、脱原発を目指す一般社団法人「自然エネルギー推進会議」を設立する。再生可能エネルギー普及の研究に加え、今秋の福島県知事選などで脱原発候補を支援することも検討している。

 小泉、細川両氏は「推進会議」の活動方針を、(1)原発ゼロ・再生可能エネルギーの普及促進(2)原発再稼働反対(3)原発輸出反対、とすることで一 致。
今後は、新潟県や青森県など原発関連施設がある地域を中心にタウンミーティングを開き、小泉、細川両氏も出席して脱原発への機運を高めたいという。ま た、「推進会議」の活動と並行し、秋の福島県知事選や来春の統一地方選などで脱原発候補の支援も検討する。

朝日新聞社

凄いですねえ。
選挙だけでなく、こうして社団法人も設立して脱原発を目指すと言うのは、両人の意気込みが伺え嬉しくなりました。
2人の首相経験者がこうして脱原発を目指すようになった詳しい経緯は、2月1日の記事にあります。


プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]