忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ
当ブログのお知らせです。
今までのリフォームDIYのカテゴリーは、「全般」や「写真集」に設定していましたが、分かりにくいのでカテゴリーに新たに「DIY」部門を設置しました。
ですから、リフォーム記事はすべて「DIY」部門になります。

話変わりますが、御嶽山やエボラ出血熱に関連する事ですが、2012/09/22 (Sat) の記事に次の様に掲載させて頂きました。
            ↓
今回は、宇宙規模から地球規模にフォーカスして現実的な話題を話したいと思います。 



地球上では、1000年先ビジョンで考えた場合、地球人類が半分は地球から出ていけない?もう一方の半分は宇宙へ進出しょうとする人達です。
現在は半々に分かれているそうで、その中間は2.5%くらいしか少ない。
この2.5%の人達はどんな人達か?と言うと、地球上でも宇宙へ出ても楽しくやっていける人達です。
この少ない2.5%の人達がどれくらいで増えるのか?
10%になれば、100年後には地球人類は宇宙へ出て行ける。
そして、宇宙に受け入れられるとの事。

これが、現在の2.5%のまま推移していくと、地球から出て行けないということを信じた上でのシュミレーションとなれば、人口調整しなければならなくなります。

その代表たるものが戦争・災害・病気でしょうか?
しかし、戦争しても疲弊するだけですし、第一自信が無い。
その想念構造の結果として地球人類の1000年後の存続の可能性はゼロになってしまうと言うのです。 
以上でしたが、戦争の方はイスラム国が気になりますね。
テロがありますので、監視していかないといけませんね。

災害の方は、ついこないだ2週間前に御嶽山の噴火がありましたね。
犠牲者の数が戦後最大とか?噴火の予知はかなり難しいらしいですね。
下の娘はその噴火の1週間前に別の山で登山していたのですが、割と御嶽山から遠くない場所だったので、幸運でした。
ですから、亡くなった方にはご冥福をお祈りいたします。

台風は段々と規模が大きくなっている様ですね。
なんだかアメリカに似ていく様な感じで、危機感があります。
今度の台風19号は史上最大とか?十分に気をつけられた方が良いですね。

病気の方は、一番怖いのは疫病でしょうか?
特にエボラ出血熱の感染拡大が怖いですね。
日本は大丈夫でしょうか?

デイリー・オブザーバーは、科学的根拠を挙げ、エボラ出血熱のウイルスを開発したのは、アメリカであるとしました。
アメリカがエボラウィルスを開発
「この報告で、「アメリカは、アフリカで秘密活動を行い、合意書200という暗号でこの地域でエボラ出血熱を流行させることを計画した」とされています。 同新聞に掲載されたブロドリック教授による記事では、「エボラ出血熱のウィルスは、GMO・遺伝子組み換え生物として、アメリカの軍事工業会社によって開発され、この会社の全ての秘密実験はアフリカで行われている」とされています。 この報告によりますと、このアメリカの計画の目的は、アフリカの人口を減少させることだということです。」

エボラウィルスの開発の目的が、なんとアフリカの人口を減少するのが目的ですと・・・・驚きました。

なぜ、人口を減少しないといけないのでしょうか?
アメリカと言っても、国と言うよりはおそらくアメリカをも支配する様な?世界の支配層クラスでしょう?
これには、将来の食糧問題が絡んでいる可能性が考えられます。
それは、将来に地球の氷河期が訪れる可能性を踏まえた上での事であろうと思います。
以下、やなせ氏のメルマガで知った記事です。

beforeitsnewsの記事です。
Are You Prepared For An Extremely Bitterly Cold Winter?
Solar Activity Is At A 100 Year Low

(訳)太陽活動が過去100年で最低となっている。極寒の冬の準備はできていますか。

There have been other periods throughout history when solar activity has been extraordinarily quiet, and those times have corresponded with periods of extreme cold. For example, the “Maunder Minimum” which stretched from 1645 to 1715 corresponded with the most bitterly cold period that the earth experienced in the last 1000 years.
(訳)太陽活動が非常に静かだった場合、そういった時期は極端な寒さを迎えた時期と一致する。
たとえば、1645年から1715年の間にかけての「マウンダー極小期」とは、地球がそれまでの過去の1000年に経験した最もひどく寒い時期と一致している。

So could we be heading toward another “mini-ice age”? That is a question that some scientists are now beginning to ask.
Clearly, something unusual is happening with our sun. The following is from a Universe Today article that was posted back in July…
(訳)地球は”ミニ氷河期”に向かっているのか?そういった質問に科学者が答え始めた。
太陽では通常ではない何かが起こり始めている。

Our nearest star has exhibited some schizophrenic behavior thus far for 2013.
By all rights, we should be in the throes of a solar maximum, an 11-year peak where the Sun is at its most active and dappled with sunspots.
(訳)2013年地球から最も近い星が「統合失調症」のような振る舞いを示した。
現在は太陽活動期の11年のまっだ中にある。


Thus far though, Solar Cycle #24 has been off to a sputtering start, and researchers that attended the meeting of the American Astronomical Society’s Solar Physics Division earlier this month are divided as to why.
“Not only is this the smallest cycle we’ve seen in the space age, it’s the smallest cycle in 100 years,” NASA/Marshall Space Flight Center research scientist David Hathaway said during a recent press teleconference conducted by the Marshall Space Flight Center.
(訳)なのに第24太陽活動期は目を瞠るようなスタートを切らなかった。
今月初め米天文学会の太陽物理学研究部門の会合に出席した研究者であるNASA/マーシャル・スペース・フライト・センター研究者デービッド・ハサウェイ氏は、「太陽活動は、これまで見たことのないあり得ない状態にある。
過去100年間で最も活動が小さい」とテレビ会議の場で発言した。

In a previous article, I noted that scientists are absolutely baffled by this. So far, nobody can explain why this solar cycle is so weak…
The Sun is acting weird. It typically puts on a pageant of magnetic activity every 11 years for aurora watchers and sungazers alike, but this time it overslept. When it finally woke up (a year late), it gave the weakest performance in 100 years.
(訳)科学者はこのように太陽で起きている現象に当惑している。
誰もが今起きている現象を説明できないのだ。

関連する参考記事として、「米国で早くも降雪」という記事があります。

最後に、「ノアの時代と重なる今」
言う記事を読んでみて下さい。
いたたまれなくなります。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]