忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ
昨日、金曜日のムービープラスで「幸せの隠れ場所」と言う映画を見ました。
いやあ、本当に感動しました。
見終わった後、どこからとも無く余韻に爽やかさが残りました。
この映画のキャストは、以下の通りです。

<キャスト>
リー・アン・テューイ  –    サンドラ・ブロック
ショーン・テューイ   –    ティム・マッグロウ
マイケル・オアー    –   クイントン・アーロン
スー夫人         –   キャシー・ベイツ
コリンズ・テューイ   –    リリー・コリンズ
S・J・テューイ      –   ジェイ・ヘッド
バート・コットン     –   レイ・マッキノン



リー・アン・テューイの様な人が、この世に存在しているんですねえ。
何か、救われた様な気持ちになりました。

その様な人を受け入れているご主人のショーン・テャーイも素晴らしいです。
家族の皆も素晴らしい人達でした。
そして、マイケル・オアーの人柄も素晴らしいです。
スラム出身の巨漢の黒人にしては、本当の平和主義者でこちらの方が驚きます。

詳しい感想としては、より良いプログがある為ご紹介させて頂きます。

http://naruyouninaru.blog.so-net.ne.jp/2010-02-28
http://calend-okinawa.com/culture2/buff/botets.html
http://www.cinemaonline.jp/review/kou/11510.html
http://blog.goo.ne.jp/serenity27/e/00b579a82dd968b67dbc3e5897fd0edd

まだありますが、いい話でした。
この事に、私は「神」に感謝する。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]