忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、なにげにヤフージャパンを見ていると、「東京都内上空にUFO出現!東スポが撮影に成功」と題しての記事を見つけました。
日にちは、「2013年08月31日 16時00分」付で記事が出た様です。
危うく見逃すところでした。
私も知らなかったので、皆さんも知らない可能性があると思い、記事のアップを致しました。
いずれ、記事が消えると思いますので引用転載しておきます。
画像も動画もあり、記事の出所も付け加えておきます。
                   ↓
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/178824/


都内上空にUFOを発見! 30日、東京・世田谷区の東北新社等々力放送センター屋上で、本紙がUFOの撮影に成功した。この日、同所で「緊急検証!宇宙 人地球侵略史〜振り返ればヤツ(宇宙人)がいた〜」(CSファミリー劇場、10月14日午後9時放送)の収録が行われたが、その現場にUFOが現れるとい う願ってもないハプニングが、本当に起こってしまった。

 番組には漫画家の飛鳥昭雄氏、本紙でもおなじみのオカルトに詳しい作家の山口敏太郎氏、そしてUFOプロデューサーの矢追純一氏ら、その道の“権威”がズラリ出演したが、なんとなんと、その目前にUFOが現れたのだ。
 
 午後6時半前から7時半前にかけての約1時間、目黒から渋谷方面の空中に光る物体が出現。それをたまたま見つけた矢追氏は、興奮を隠せない様子で語る。

「最 初、羽田に降りる飛行機の明かりかなと思ったが、ずっと長いこと動かない。そのうち編隊が変わって、2機が3機になったり、位置が変わったり分裂したりす る。大きい光は、6個くらいの明かりが輪になっているように見える。何型のUFOかは分からないが、左右に羽のような光が見えた。最近、よくUFOと間違 えられる電飾凧ではない。今日は風があるので、もっとひらひら動くはず」

 この日の東京の天候は晴れ、気温は36・8度で久々の猛暑日となったが木の枝が揺れるほどの風が吹いていた。

 また、山口氏も「確かに電飾凧だったら風でもっとブレるだろう。それに凧なら分裂はしない。羽がついてるUFOなのかな。空中にホバリングしているので、プラズマでもない。それにしても宇宙人の緊急番組でUFO発見とは、こんなベタな展開あるのかな」と同調した。

 実はこの日の収録で、音声が2回入らなくなる奇妙なトラブルがあったという。これもUFOの飛来と何らかの関係があったのか。

「ひょっ として取材陣がいるから見せてやろうかと、宇宙人がテレパシーで感じ取ってサービス精神を発揮したのではないか。これで一挙に世の中に認めてもらおうとい うことなのかもしれない。それにしても、めったにない偶然だね。僕でもUFOを目撃するのは年に2〜3回だし…」と推測した矢追氏。

 また矢追氏によると、UFOはこのところ地球よりも太陽周辺に数多く出没しているという。

「大 きい物は地球の10倍の大きさがあり、中には9機1列に並んでいたりする。もちろん、太陽の熱に耐えられるわけだから、地球で作られた物ではない。太陽の 異変を観測しているNASAが『太陽系の惑星の温度が上昇してきている』と公表しており、火星や月では氷が解けているらしい」(矢追氏)

 天変地異の前後にはUFOが観察のために現れることが多いといわれ、東日本大震災の際に福島第1原発上空に現れたのをはじめ、本紙既報通り、先の鹿児島・桜島の噴火でもUFOが目撃されている。

 最近になってロシアなどが、UFOの存在を公にする意向をみせているというが、こうなると宇宙人の存在はもはや隠しようのない事実ということになるが…。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お久しぶりです☆

おはようございます。

UFOの映像有り難う御座います。
色んな色になったり色んな形になったりするのですね。
UFOを見たり、地球外知的生命体の方に無欲で友好的な心で お逢いしたいのですけれども。(笑)
やはりUFOはフリーエネルギーやそれ以上のテクノロジーのエネルギーを使っていますよね。
アレックスさんの御紹介の本「宇宙人遭遇への扉」を購入したのですが、その時「あなたもETとコンタクトできる」グレゴリー・サリバン(ETコンタクティ)と言う本も買ったのですが…、(笑)トンデモ本かも知れない?とも思ったのですが、読みやすい真面目な本でした。
やはり、フリーエネルギーを使われたくない、石油 金融 戦争の兵器などで儲けている闇の支配者が、UFO宇宙人などの話をオカルトにしてしまっているのだと思いました。グレゴリーさんはフリーエネルギーが使えるようになると通貨がいらなくなると書かれています。「闇の支配者」と言う本を軽くですが読みました。イルミナテイ、ロックフェラー、ロスチャイルド、フリーメーソンなどが出てきます。(笑)
陰謀はどこまでが本当なのかは分かりませんが、世界の社会構造として、そのような事があるのだと思いました。
脱原発、核兵器廃絶は、闇の支配者がいるので難しいですね。今の経済中心の社会システムを変えないとならないですから。そう言う私も物欲はあるのですけれども。でも、今地球は変わらなければ、異常気象、戦争、核兵器、科学兵器、 恐怖と不安が支配している世界情勢ではないでしょうか。福1の放射能汚染の実態も普通のニュースでは報じられていません。海外メディアのほうが報じているとのことです。
皆、平和を願い 美しい地球の自然を愛しているのですから。何とかならないでしょうか!
すみません、また長くなりました。

PS 蒸留水飲んでいます。(笑) 12本飲んでしまい二度めの注文を致しました。(笑)
本当にいつも有り難う御座います。
m(_ _)m

元気でしたか

naturalさん、こんにちわ

コメント有難う御座います。
「宇宙人遭遇への扉」と言う本を購入されましたか?
かく言う私も、図解「闇の支配者」頂上決戦 ベンジャミン・フルフォード著と「超不都合な科学的真実」ケイ・ミズモリ著を購入しました。
読んで見て、本当に色々と驚く内容なのですが、まさか~あのレディー・ガガが、かくかくしかじか・・・・とは大変驚きました。
余りにもあれなので、直接文章にするのはたらう程です。
まあ、気になる人は実際に購入して見たら良いので、とにかく驚きました。

イルミナテイ、ロックフェラー、ロスチャイルド、フリーメーソンの事は、かなり昔から知っているのですが、記事にするにはまだ出来ない状況です。
それだけ慎重だと言う事、ご理解下さい。

それにしても、参りました。
蒸留水良いでしょう。
ずっと継続する事にしました。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]