忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ
お久しぶりです。
ついに、日本政府が昨日(1日)、スマートフォンやテレビに使われる半導体などの製造に必要な素材3品目の韓国向けの輸出を規制する方針を発表しました。
この所、韓国関連のニュースがオンパレード状態ですね。
そこで、日本の政治家は結構在日韓国人が多いんですね。
2011年当時の帰化人国会議員リストと言うサイトがあり、引用掲載させて頂きました。

2011年12月25日、國民新聞)
民主党
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)
菅直人(実母が済州島出身)
土井たか子(本名・李高順、1958年10月26日帰化)
千葉景子 近藤昭一 岩國哲人 土肥隆一 金田誠一 岡崎トミ子 簗瀬進 山下八洲夫 中川正春
横路孝弘 神本美恵子 鉢呂吉雄 今野東 松野信夫 平岡秀夫 赤松広隆 小宮山洋子

鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)
横光克彦 松岡徹 水岡俊一 群和子 犬塚直史 佐藤泰介 谷博之 藤田幸久 増子輝彦
江田五月 高木義明 中嶋良充 円より子 中村哲治 藤谷光信 室井邦彦 横峯良郎
白真勲 奥村展三 小沢鋭仁 川端達夫 佐々木隆博 末松義規 西村智奈美
細川律夫 家西悟 小川敏夫 津田弥太郎 ツルネン・マルティ 那谷屋正義 内藤正光
福山哲郎 峰崎直樹 郡司彰 小川勝也
諸氏ら56人

社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、1986年2月15日帰化)
辻元清美 保坂展人 照屋寛徳 日森文尋 近藤正道 又市征治

公明党
東順治 上田勇

自民党
山崎拓 河野太郎 加藤紘一 衛藤征士郎 河村建夫 中川秀直 犬村秀章 野田毅
太田誠一 二階俊博 大野功統 馳浩


「本紙に一覧表を提供した吉田滋氏は、『この資料の真実性はほぼ間違いない』 と述べている」(國民新聞)

後帰化ジュニアの連中や背乗りの疑いがある連中か?舛添要一と前原誠司か他にも未だいるのかな。これは日本国民として恐怖の何ものでもない。総理大臣2人(野田氏?のため)と野党の党首や自民党の重鎮とされる方々にまで帰化人である。はたして彼らは元祖国の国籍離脱証明書を提出できるか?ここが問題の核心である。中華民国やモンゴル等の国からの帰化であれば国籍離脱証明書を提出は問題ないであろうが、韓国や北朝鮮からの国籍離脱証明書の取得は不可能に近い。韓国には「遡って徴兵忌避者の国籍離脱を禁じる」法律がある。はたして国籍離脱証明書を提出ができるのか。

 靖国参拝について石原慎太郎元東京都知事に「野党は参拝しませんが?」との質問に応えて曰く「あいつら日本人ではないんだよ」。これジョークではなかったのである。

以上、引用掲載させて頂きました。
困りましたねえ。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]