忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ
G20サミットが終わり、その後、電撃的な米朝首脳会談、そして、4日午前0時、韓国への輸出の個別許可制を発動しました。
この日韓の対立は、トランプ大統領、習近平、プーチンには朝鮮半島非核化プロセスに対する日本除外の無言の合意があり、日韓対立の恒久化は三者にとって望ましいと言う話があります。
また拉致家族と在日北朝鮮工作員による拉致問題の日本外交最大課題化は、日本と北朝鮮を分断すると共に、南北朝鮮統一後、アジアの秩序を統一朝鮮対日本の対立軸にする為に必要な措置らしいです。
政治の表面ばかり見て騒いでいると知らないうちに南北統一に必要な資金を拉致家族解放の身代金名目で取られ、挙句の果て統一韓国から核・ミサイル脅威(トランプは短・中距離弾道ミサイルは除外している)に晒される中で沖縄米軍撤退という惨めな事態になると言う記事がありました。
なんかこう
世界的規模で考えていくと、行き着く先と言うのは、世界人間牧場化計画にある様な謀略かな?と思ったりします。
今ある世界統一政府と言うのは ワンワールド政府の事で、新世界秩序(NWO)を目論んでいて、その中身は地球人の人口が5億人と言うのが目標になっています。
これは、12人に1人しか必要ないと言う計算になり、日本人は4000万人で良いという話になっているとの事。

シオン議定書|と言うものがあり、さらに要約し少し現代の味付けをしたものがコールマンが暴露した「世界人間牧場化計画」というもの。

①三百人委員会指揮のもと ワンワールド政府=新世界秩序(NWO)を確立する。
②すべての国民国家のアイデンティティ、 民族性と民族的な誇りを完全に粉砕する。
③世界の大宗教 特にキリスト教の壊減を計画し 実行する。
④マインドコントロールによって人間を管理 コントロールする手段を確立する。
⑤脱工業化ゼロ成長政策に基づき 、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。ただし、コンピュータとサービス産業は免除する。
⑥ドラッグの使用を奨励 、最終的には合法化する、ボルノを芸術として公認 日常化する。
⑦ボルボト政権〈カンボジア)の実験を応用し 、都市の人口を激減させる。
⑧科学の発達は委員会が必要と認めるものを除き一切抑制する。
 特に標的とするのは核エネルギーの平和利用で 委員会手先の新聞〈ニューヨークタイムス ワシントン ボスト タイムスなど)は核融合技術を忌避する。
⑨先進国には局地戦争を起こし、第3国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の「無駄飯くい」の人々を殺す。
⑩ローマクラブが採用した脱工業化ゼロ成長政策により仕事が縮小した結果、膨大な失業者を発生させ道徳心を低下させ 、労働者の生産意欲を失わせる。
家族という共同体を根底から揺るがし破壊する。
⑪意図的に危機的状況を次々に起こしそれを操作管理して 委員会を除く全人類が自らの運命に対して無力感しかもち得ないようにする。
⑫新たな「破壊的カルト」を増産し続け、すでに役目を果たしている連中〈ビートルズやローリングストーンズなどの邪悪なロック グループなど)を支援する。
⑬キリスト教助成の宗教的義務と偽リ 、キリスト教根本主義の信仰を後押しして「ユダヤ選民思想」の神話を当然のこととして人々に受け入れさせ 、シオニズム国家イスラエルに貢献する。
⑭ムスリム同胞団 イスラム原理主義 シーク教などの宗教的 破壊的カルトグループを圧迫し、マインド コントロールの実験をする。
⑮信教の自由という思想を世界中に輸出し、 既存の真摯な宗教 とりわけキリスト教の根底を揺るがす。
⑯世界経済の全面的崩壊の原因を作り、 政治の全面的な混乱を引き起こす。
⑰米国の内外政策をコントロールする。
⑱国連(UN)、国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家制度を強化する。
⑲すべての政府中枢に侵入し 政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。
⑳世界的テロリスト グループを組織し、 テロ活動が起きた際テロリストと当事者の交渉に介入する。
㉑米国および世界各国の教育をコントロールし 破壊する。
 これは「結果本位教育」という政策によって具現化される。

特に、先進国には局地戦争を起こし、第3国には飢饉と疫病を広めて2050年までに30億人の「無駄飯くい」の人々を殺すなど、この様に考えている謀略がありますので実に恐ろしい事ですね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]