忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ
今週はお休みです。
時間が出来ましたので、時事関連でもと思います。
まずは、我が家のリビングに初めてメダリオンとシャンデリアを投入しましたので、画像を貼っておきます。

参考として、メダリオンは、http://www.mihasishop.jp/shopbrand/ct145/
http://www.mihasishop.jp/shopdetail/000000000799/ct145/page1/recommend/

シャンデリアは、http://www.rakuten.co.jp/mu-ra/
http://item.rakuten.co.jp/mu-ra/ons-025-5-wh/
で購入しました。

LEDのシャンデリアを設置して、実際に使ってみたところ、電球色で色温度2700K、全光束150㏐(ルーメン)、消費電力1.5Wだと夜の照明ではちょっと暗い様に思います。

全光束が倍の300㏐(ルーメン)くらい?、1.5W消費電力の倍の3W位の調光対応のLEDシャンデリア球を別サイトにて注文しました。
それで試してみようと思います。
5灯だとリビングには小さいかなあと思いますので、現在の5灯はダイニング用にして、リビングのものは6~8灯にする予定です。

話変わりますが、増田俊男氏の小冊子を購読していて、驚いた事に今回の小冊子ではフリーメーソンとイルミナティの事が詳細に分かりやすく書かれていました。
たいていは、UFOとか?オカルト的な記事にフリーメーソンとイルミナティの事が見かけられますが、ワシントンD.C.、Capitol Hills内で開かれる防衛会議に参加する様な増田氏の大変現実的な政治経済の小冊子にフリーメーソンとイルミナティの事が詳しく書かれようとは夢にも思わなかった事でした。

フリーメーソンとイルミナティの事は、「UFOテクノロジー隠蔽工作」と言う書籍にも触れていますが、やはり残念な事に世界規模的に網羅している様です。
特に、CIA、NSAも含めて軍産複合体とは大きく関わっている様です。

当然、UFOテクノロジーにも興味がないはずがありません。
アメリカでは、すでに地球製UFOが出来ています。

増田氏の言う「人には器用な人や不器用な人がいて世界で起きている「真実」をいち早く知る人は1%以下、99%以上は真実を知るまでに時間がかかる。」とある様に、善か?悪か?はっきりとは分からない存在ですが、真実を知っているのは世界の全体の1%位の様です。
後の99%は、残念ながら我々も含めて間違いなく情報操作によって洗脳されていると言う事になります。
ですから、真の情報収集がとても大切と言う事になりますね。

現在、中国との日中開戦が囁かれていますが、これはアメリカの戦略です。
ですから、アメリカは我が国の今年の選挙でも自民圧勝に導くでしょうが、何も我が国はいいようにアメリカの戦略にのせられる必要はありません。
いずれ、中国との開戦はお互いに不利益を被りますので、中国とは開戦しない、最低でも日中安保条約でも結んでおくとか?して、日中同盟で開戦しない事が大切だと思いますね。







PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]