今年、来年と太陽活動がピークになりますので、人間の脳や身体にも影響が出てくると思います。
ちょっと怒りっぽくなったなと思ったら、太陽を意識しましょう。そして、平静に、落ち着いて!
数十年先に来るであろう氷河期に向かいつつ、今、太陽が激変しており、地球の天候、気候、火山や地震活動に大きな影響を及ぼしています。
強まりつつある磁気嵐は、人間の脳に大きな影響を与えており、暴力、暴動、戦争が起きやすくなっています。
太陽フレアの爆発がクライマックスに達する2013年を境に太陽は活動を弱め、地球は氷河期に向かいます。
ただ、氷河期が100年続くのかどうかはわかっていません。
太陽及び太陽磁気が人間の脳に与える影響についての研究結果によると、太陽嵐がピークに達する時期と黒点活動のない時期には、人間は気が狂いやすくなるということが分り、研究者達はショックを受けています。
研究者の一人は天体物理学者であり、もう一人は何千年間もの歴史を研究している歴史家です。
現在、太陽活動の活発化により地球が大きな影響を受けていますが、このような時期には人間は異様な行動をとりやくすなり、暴力や殺人も増加し、戦争、暴動そして革命が起きやすくなります。