忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、アレックスです。
当ブログにおいで頂き有難うございます。
アレックスはもと創価学会会員で、それ以前はキリスト教、現在は無宗教になっています。
精神世界、UFO問題、エイトスターダイヤモンドに興味を持つようになり、中でも久保田八郎氏が残したアダムスキーの宇宙哲学を参考にしつつ、そして、エイトスターダイヤモンドに関する事も含めて日々想う事をこのブログにて綴っています。(2012年9月20日開設)
更に重要な項目を
掲載させて頂きました。

異星人長老との対話
異星人からの12項目の提案

また、リフォームに伴うDIYの事も綴っています。(最近、多くなりました。笑)
DIYの関連記事のみ、(アレックスの)白猫の館に移動させて頂きました。





現在、当ブログはUFO関連記事が多くなり、更に「ディスクロージャー・プロジェクト
文章のみの場合は、こちらへ → 日本語訳ページ
UFOテクノロジー隠蔽工作」スティーブン・グリア博士著(めるくまーる出版)
を読んで、当ブログの優先度が決まりました。

 
人類の将来は、集合無意識的には間違いなく宇宙へ向けて進化しょうと希求しております。
UFO問題は、地球上の人類の築いたすべてを360℃転換してしまう程の事柄であり、
かの有名なLaurance  Rockefeller  ローランス・ロックフェラー(ロックフェラー財閥の創始者)はグリア博士に「この問題が開示されたら、それがもたらす結果は実に深遠で地上の生活の様相の根本が完全に変わるだろうし、広範囲に及ぶ事が良く分かる。」そう言った内容を皆さんにも知らせていこうと思います。
今までの記事に掲載した引用文献、そして、参考文献はこの記事を参考にして下されば幸いです。
当ブログは基本的にリンクフリーです。
ご質問、ご意見、ご相談があれば、メール(一番右上をクリック)、コメントを頂ければ幸いです。
コメント欄は、承認制です。
(2012年10月11日) ルール→ クリック  

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは^^

アレックスさん

クロさんのブログから来ました。
ブログ開設、おめでとうございます。
(^0^)/

と申し上げても、7月からされていたようにもお見受けしますが、まあそれはともかく・・・
先ずは「おめでとうございます」とお祝いの言葉を贈りたいと思います。

アレックスさんの自己紹介、いいですね^^。
優しいお人柄を感じます。

精神世界に興味がおありなんですね。
ボクはスピ的な世界に興味があります。
随分といろんな書籍やブログを読みました。

また、時間が取れたらお伺いさせて戴きます。
今後のご発展を心から祈ってます。

秋の虫の音を聞きながら
kan

Kanさん

有難うございます。

このブログは、2~3日前に立ち上げました。
7月からの記事は、私の趣味用のブログに掲載しておりました。
趣味用のブログには似つかわしくないのでいったん非公開にして、ここのブログに移動させました。
よって、7月8月と言うのは私の別ブログに掲載した日にちであって、このブログの運営の日にちではありません。
誤解されるようで、その旨を記せば良かったなあと気づかせて頂きました。
分かって頂きましたでしょうか?^^

今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは

 もう10月になりましたね

 秋は大好きな季節です。 様々な人生の中の美しいものが、秋に凝縮されているような気がするからです。  私のような隠花植物系統には「春」はこそばゆく「夏」はまばゆい季節。

 しんとした秋の夜の空気こそ思いきり深呼吸可能で、肺の中を浄化するような そんなソーダ水みたいに感じられるのです。

 今の私には やはり心の居場所はありません。

 しかし幸いにもいろんな本を通して考えるに心の「行き場所」が少しずつ見えてきたような気がします。

 この一週間はかなり辛かったかな・・(笑)

 SOKAはもう私の脆弱な胃でも、かなり消化してしまいました。

 汚物となって、水の流れに勢いよく・・(笑)

 公明はいつもいつも、まるで「悪あがき」のようなセンキョだったし、幹部の演ずる悲壮感あふれる話も、ナンセンスの極みで 思い出すことも、もうないでしょう。

 今は「水無昭善さん」の本を読んでいます。

 あの「おネエのお坊さん」です。 これが面白い・・^^

 勇気と笑いは「浅田次郎さん」から頂きます。

 闘争心と孤高の精神力は「RAMBO」から。。

  というわけでこのHNでまたお邪魔させて下さいね。

おはようございます。

RAMBOさん

ホント、10月になりましたねえ。
私も秋が好きです。
ちょっと喉が痛いです。夏のような湿度ではないんだなと・・・・(笑)

心の居場所ですかあ?
意外に私はそれ考えた事ないよ~な
あったとしても、意識しなくなるものかな?
ただ、時間はかかりますので焦らず、今のプロセスは今しかありませんのでそれさえ楽しむとか?如何ですか?

水無昭善さんって、おネエ系だったんですかあ?知らなかった・・・・(笑)
そう言う人は面白いですねえ。
おネエ系は、癒し系の人が多い様な?
おネエ系は見ていて何か笑えるし、正直な人が多いのでその辺りがみんなが惹かれるのでしょうかね

昨日、「宇宙人ポール」と言うDVDを観ました。
これ、抱腹絶倒ものですな、笑えます。
意外に主人公はポジティブシンキングなんですよねえ。
けっこう学ぶところは多いですよ
お奨めのDVDで、これは映画館で見ればよかったなあと思いました。

いつでもどうぞ~^^

乱入するRAMBO!

アレックスさん  おひさしぶりになりました。。 もう12月ですね。  レッキとした冬です。 公私ともにご多忙とのこと。 羨ましくもありますが、目下、ランボーは小人閑居して・・の日々です。 理由は風邪ですが、やっと声が出るようになりました。
 さてあれから「宇宙人ポール」観ましたよ。 これは傑作でしたね。 あんな風体なら今ここで突然ご出現あそばされても握手できますね! 肩を叩き合って(笑)

 ところでさっきまでクロさんのブログを初めてじっくり拝見しました。 感想は様々でしたが、堅◎さんとかいう方の見識には驚かされました。 しかしRAMBOは素直ではなく、これ以降の人生に「断定形」はあまり抱きたくない・・・  (苦笑) まぁ、定見なきリベラル宗・貫首(爆)かもね。

  今回のよく解らん解散総選挙も多分「共和党」とか書くでしょう。
 それより、ポールに会いたい。。。(^^)

  ではそろそろ寝ます。 また末席を汚しに参りますのでヨロシク!

  

RAMBOさん

RAMBOさん、おひさしぶりです。
お元気でしたか。
もう12月ですね。 
風邪ひいていらっしゃる様ですが、大丈夫ですか?

>さてあれから「宇宙人ポール」観ましたよ。 これは傑作でしたね。 あんな風体なら今ここで突然ご出現あそばされても握手できますね! 肩を叩き合って(笑)

でしょ?
本当に傑作なんです。
特に、キリスト教を頑なに信じている敬虔な女性は、いかにも婦人部の創価学会員にも当てはまる様な?(笑)
彼女やその父親から話される神にまつわるお話は、ポールにしたらうんざりだったのでしょうねえ。
ハイハイ、やれやれと言う心境なのですね。

>ところでさっきまでクロさんのブログを初めてじっくり拝見しました。 感想は様々でしたが、堅◎さんとかいう方の見識には驚かされました。 しかしRAMBOは素直ではなく、これ以降の人生に「断定形」はあまり抱きたくない・・・  (苦笑) まぁ、定見なきリベラル宗・貫首(爆)かもね。

我々の人生はある程度の運命がある様で、喩えて言えば、巾の広い道路があります。
巾の広い道路自体は変えられませんが、道路の中で左に走るか?真ん中?右に走るのか?そう言った選択肢は自由域があるそうです。
それによって、人生は随分違ったものになりそうですね。
左側に走ったら左側が近く良く見えますし左がにあるものが手に取れるかも分かりませんし、右側が遠くなって見え難くなりますし手に取れないかも知れません。

右側に走ったら、逆のことが起きますね。
そして、真ん中に走ったら、メリットもデメリットもない状態なのかも知れません。

あるいは、左に寄ったり真ん中に走ったり、右に寄ったり色々と変遷があるかも知れません。
それに似た様な事が我々の人生に起きているのかも知れませんね。
だから、断定は出来ないですよね。^^

>今回のよく解らん解散総選挙も多分「共和党」とか書くでしょう。
 それより、ポールに会いたい。。。(^^)

いやあ、私もポールに会いたいです。^^
  
>ではそろそろ寝ます。 また末席を汚しに参りますのでヨロシク!

また、いつでも遊びに来て下さいね。^^

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]