忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、エイトスターダイヤモンドの記事が連続していますので、たまに違う話題でもと思います。
それにしても、黒田日銀総裁になってから円安が進みますねえ。
これについて心配する記事があり、

http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h25/jiji130408_819.html

朝鮮半島にしても騒がしくなっております。
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h25/jiji130410_820.html


一応、参考にして頂くとして、他に面白いブログを発見したのですが、今まで気がつきませんでした。
いやあ、世の中には考えもしない、色んな人が居るものです。

今回、紹介させて頂くのは、


坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験 と言うブログです。

坂本廣志様は、アダムスキー型円盤に搭乗していた黄色人種系の宇宙人とコンタクトした様です。
彼は、広島でお母さんの体内で被爆を受け、11歳の時に末期ガンになり、甲状腺癌が体全身に癌が散り、病院でも治せない!無理と宣告されたようです。
付き合っていた宇宙人に話をした所、「助けてあげる」と言われて、円盤に乗り木星に辿り着き、木星の赤道辺りの大陸に降りて治療を受けた様です。
まずは、大きなステンレスの台のようなものの上に寝かされて、目に見えない小さなカプセルが入っている液体を体内に入れられるのですが、そのカプセルはその悪い細胞が生まれている細胞を取り込んで中和するそうです。
いわゆる、ナノテクノロジーでしょうか?
その事によって、坂本廣志様の末期癌が全快した様です。
縁も大事ですねえ。私もあやかりたいものです。^^

それから、日本人の秘密が語られ、天孫降臨と言って日本書記に載っていますが、その時に宇宙人が降りてこられて生命の進化を研究されたそうです。
我々日本人は、その時の遺伝子が続いているとの事、その中に、SARASでも鳥インフルエンザ7型まで大丈夫と言う抗体が入っているとの事、後は五色人を創ったそうです。
日本人の先祖は白人、身長は2メートル40センチ、目は黒の瞳で黒髪です。
ところが、後になってアーリア系民族になったらしい。その時はブロンドの髪の毛で目はブルー、体は真っ白。
それからどう言う訳か?遺伝子でこしらえた黄色系の人種と混血したものでこの様な肌になったとの事。
目も小さくなって、これが大きな秘密の始め。

そして、この宇宙人がまだ放射能の医学が発達していないのに放射能を扱う事が根本的に間違っていると言われた。
根本的に間違っているけれども、既に使われてしまっているけれど、その場合どうすれば良いか?と宇宙人に聞いたら、まずこの放射能に恐れずにと言われたらしい。
恐れたら遺伝子にスイッチが入りません、スイッチが入ったらこの放射能を体から除去する能力を持っているとの事。
この能力を引き出す為には放射能に恐れを出さんと言われた様です。
まあ、出来るだけ取り入れない様にする事が大事ですが、・・・・・・・・・・。
広島、長崎で分かった事は発酵食品、納豆、味噌汁、醤油、こう言うのは特によろしいので放射能に打ち勝てる。
だから、ハーフでも日本人の血がちょっとでも入っている人は、この遺伝子を持っているのだから、これは凄いのでこの遺伝子を活用して放射能に恐れずに遺伝子に自動的にスイッチが入れれば、この放射能に汚染された列島は放射能に打ち勝てるとの事。
そう言う話があったようです。

いやあ、私も似た様な事をどこかで聞きました。

それよりもUFO・宇宙人には慣れていますが、龍の方が格段に驚きです。(笑)
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]