忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、地震がありました。
ビックリしました。震度5~6位ですねえ。
なんとなく、嫌な予感が致します。


そう思ったら、日本の近未来に関する凄い内容を見かけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ggcdk775/folder/1052956.html


坂本廣志様のブログに南海大地震に関するコメントがあり発見しました。
今年の10月28日、あるいはその前後かも知れません。
小さい地震が続いて止み、その後4週間以内に南海トラフ大地震が起きるのかも知れません。
その後の津波は、30メートル想定なのでそれ以上の高台に逃げる必要がありそうです。


日本は将来 軍事国家になる様です。
そうでないと国が取られかねない様です。
なので、核武装する可能性がありそうです。

そして、近い将来、地球の氷河期がやってくるとの事。

これを読んでいると、相当な覚悟が必要ですねえ。
地球の氷河期がやって来ても、赤道あたりは暖かいそうです。

コメント欄には、けっこう参考になる様な内容も含まれたりします。
多くの人のコメントには丁寧にもお返事されています。
私も坂本様には質問したい事がありますね。

テレビ出演のYoutubeを見かけました。
自宅へ入ると、けっこうUFOの写真が撮っておられていて、壁にいっぱい飾っていますねえ。^^
写真は、7万枚も撮られているとか?
私もUFOの母船を目撃し写真撮りましたが、普通の人が見ても分からないと思います。^^

http://www.youtube.com/watch?v=71zYlFrzGEc&feature=player_embedded#!


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]