HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

ああ、敗退の予感が当たりましたねえ。
コートジボワール戦を見た時に嫌な予感がしたんですが、やはりと思いました。
どこかがおかしいなあ?と思いましたが、あるサイトの内容を見てそうかも知れないなあと思ったのですが、具体的に言うとK選手がわざとボールを避けたので、1点取られたと・・・・・・・・・・まじかいな???Σ(゚Д゚)

しかも、ここに来て創価学会と関係ある様な事も書かれていて、驚愕ものです。
さすがにちょっと半信半疑です。

サッカーに詳しくないのでなんとも言えませんが、外国の選手を見ていると、外国と言うのは、まあ、戦争を起こす程ですからパワーがあり、何が起こるか?分からないと言う面白さがありますね。

やはり、世界は広いなあと感じる大会ですね。

話変わって創価学会の親戚ですが、何の連絡もありませんので沈静化していると言う感じでしょうか?
現段階では放っておいている状態で、何も積極的に干渉する必要もありませんのでその方が有り難いのですが、それにしてもなまじ学会員であるが為に幸せではないのがお気の毒です。

我々から見てお気の毒だと思うのですが、学会員と言う人達は傍から見て幸せには見えないにも関わらず口では幸せと言うのですから、そう言った自覚がないのでどうしょうもありません。

幹部に任命されて、ただ同然で働かされ時間がなくなります。
そして、広布部員と言って財務などでお金も出来るだけ搾取される? そう言った事に疑問を感じてもらえば可能性はあるのでしょうが、ないですから難しいですねえ。

こうして創価学会の話になりますと、ポジティブがゼロの世界ですからあまり話もしたくないし関わりたくないですね。

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /