HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

 CQ (意識指数) 

ある時、創価学会の壮年の方をご案内して
EAVで測定して頂いた事があります。
この方は、日蓮大聖人様の御書講義を人に分かり易くお話をするのが上手で、信心30~40年の温厚な紳士でした。
その結果、測定の数値は現代人平均の55~65の範疇では無く、50の数値はありませんでしたが、51とか52とか大体そんな感じの優良な数値が出ました。
純粋な仏道修行ではそう言った効能はある様ですが、完璧な中庸の50のエネルギーに至るには難しい様です。


ここまで話をすると理詰めで宗教の教義上の議論が虚しくなりますし、決着がつき難く徒労に終わりそうで私には興味ありません。
そこから新しい発見が生まれてくるとは思いませんし、何の生産もないでしょう。

それよりも、肝心の中庸のエネルギーの獲得の方が大切になってきます。
こうして消去法的に探求しますと、段々とシンプルになってきます。


EAVの人間に対する50のエネルギーについては、現在の研究では第四段階まである事が発見されております。

EAV測定の項目がすべて50になれば、これがひとまず
第一段階です。
しかし、まだ外側の影響も受け不安定です。これに到達するだけでも大変です。
既存の宗教による修行では一般の人には不可能に近いほどのレベルです。

更に
第二段階これは、外側からマイナスのエネルギーを受けてもびくともしなくなる状態です。

更に第三段階これは、他者を触っただけで相手を50の状態に癒す事の出来るレベルです。
これだけでも、相当なレベルです。

更に
第四段階これは、本人もその人のいる場そのものが50の状態、だから、その人のそばに居るだけで50の状態に癒されると言うエネルギーが強いレベルです。

中庸のエネルギーの獲得の手助けとなるのが、エイトスターダイヤモンドなのです。

このダイヤモンドは、本当にダイヤモンド中のダイヤモンドです。
ダイヤモンドは、鉱石の中ではもっとも硬く、世界一硬い物質ですね。特別な存在です。
そして、エイトスターダイヤモンドは、ダイヤモンドの中にあっては、とても特別なダイヤモンドです。
何故ならば、カットが完璧だからです。
それまで、エイトスター・ダイヤモンドの代表 
田村熾鴻(たるひろ)「以前は、駿禮(たかのり)」さんと言う人がダイヤモンドに携わるまでには、地球上の誰もが完璧なカットを成し得なかった様です。
それは、人間の欲望が世界一美しいダイヤモンドにする事が出来ないからです。
完璧なカットが出来るには、世界一美しいダイヤモンドに相応しい心のある人、心が純であり、決して諦めない、倒れないと言う人で無ければ成らなかった様です。
ダイヤモンドは、そう言う人が現れて来るまで実に長い間、待っていたのでしょう。
その人が、田村氏であります。とても心が大きくて凄く優しい人ですよ~
そして、完璧なカットを施す事によってエネルギーの保存が可能になった訳です。

8star.jpgし かし、MRAと言う波動測定器で分析すると、驚く事に人間と同じ感情があるのです。そして、マイナスの感情を取り去りプラスの感情に調整すると、すべてが プラスのエネルギー体となった訳です。この調整に200以上もの作業にて調整すると聞いております。実に波動調整に手間暇をかけておられています。

(当ダイヤモンドの写真付き東京宝石鑑別協会鑑別証と共にMRA波動調整証付きです。
鑑別証の掲載は協会の許可が必要ですので掲載出来ません。ご了承下さい。) 


ダイヤモンドは、99.9%以上が炭素で出来ています。
結晶の仕方で、ダイヤモンドは生の相であり、炭素は死の相です。
故に、生死不二一体の特別な物質です。こう言うのは、非常に珍しいです。
エイトスターダイヤモンドは、脱宗教を目指し統合の時代に向いつつ、力の無くなった宗教にとって代わって出現されたのではないか?と考えております。
現実に、人間の心は宗教の説く精神論だけで変われるでしょうか?その様な人見たことありませんし、あったとしても稀ではないでしょうか?
殆どが、階段の踊り場に踏みとどまっているのが現状ではないでしょうか?
だから、一般的に言って不可能です。
口で立派な事を言ってもエネルギーはどうなんでしょうか?人間のエネルギーは誤魔化せないのです。

エイトスター・ダイヤモンドを身につけるだけでEAVでのエネルギーが50に到達しますが、外したらもとに戻ります。
ですから、第二段階に至るには数年後と思いますが、これには個人差があります。
エイトスターダイヤモンドは、第二段階までサポートするものと思います。
そこからは、個人の努力でしょうか?

田村氏は、こう言います。
「私は、50のエネルギー・レベルを
絶対気と名 付けました。それは、強くもなく弱くもない。
真ん中の中庸のエネルギー。中庸は、強さにも弱さにも効果のあるエネルギー。それは、万能。
人にとって、これ 以上のエネルギー・レベルはないのです。
その絶対気に、ダイヤモンドが導いている。
しかも、「気の病」と「体の病」の両方の気を絶対気に調整することの出 来る万能の物質は、丸9年の研究の結果でも、いまエイトスター・ダイヤモンドしか発見されていない。
これは、相性ではない。調整。癒し。導き。絶対気の創 造なのです。
子供時代のエネルギーに返る、ということなのです。そして、周囲を変えていくことでしょう。

こ れだけのエネルギーは、果たして何なのだろうか?  さらなる探求が進みますが、とりあえず、人との関係がここまでに実践的であることは、物言わぬ鉱物・ダイヤモンドのまさしく奇跡。
そして、地球で特別な 物質らしく、いま地球上で初めて、ダイヤモンドが人への究極のエネルギー体である」

そして、オール50の中庸の状態を第三段階、第四段階へ深めるのは人間の努力ですが、更にエイトスターダイヤモンドは人間の意識を引き上げると言う効能が一つ加わわった事が発見されました。
田村さんの研究によれば
この意識については、解明されていて数値化されていました。
詳しいことは
「パワーかフォースか」三五館の著書に書かれている様です。
image8.jpg
すべての物が共通して持っている意識。
その意識の数値化した表。意識のマップ。
名付けて、意識指数。
コンシャネス・クオンシャント。
だから、CQ。
IQが知能指数ならば、EQは心の指数。







子供たちは、赤ちゃんからすべてCQ350。
20代の平均が、CQ120。 (自我の目覚めと共に欲求により意識指数が低下する様です。)
30代の平均が、CQ220。
40代の平均が、CQ320。
50代の平均が、CQ420。
60代以上の平均が、CQ470(但し、5%しかない。)
様々な人生経験を積み精神的にも安定している60代の人間のCQは平均470。

この事を私は田村さんに会い尋ねました。
①オール50の中庸を深めるのは、持つ人の努力ですが、
②更に、新しい効能は意識を引き上げる、という才能が一つ加わった事と言うのです。

image8.jpg意識のマップによると、1000はイエスやブッダ、そしてクリシュナなど、神と一体となった人のCQ(意識指数)です。
数値700以上は、人に例えると、ガンジーやマザー・テレサやゴルバチョフなどの世界です。そう言ったCQです。
500は、愛のCQです。
愛情ではありません。本当の、無条件の愛のエネルギー・レベルです。
世界人口の85%の人たちが、200以下のCQレベルなのだそうです。



私の持つエイトスターダイヤモンドと合わせての私のCQは、780との事でした。
悟りの境地ですと・・・・・・・。w(゚o゚)w

image9.jpg
田村氏は、貴方一人でCQ200以下の意識の7000万人とバランスを取っています。
地球を守っていると言う事です。地球を守る使者です。
そのことを自覚してください。と言われました。
7000万人とバランスを取っていると言われてもなあ!ピンと来ないんですが、田村さんの想いを確かに受け取りました。

CQ700の一人が、CQ200の7000万人と釣り合うことが本当かどうか?は分かりませんが、少なくとも
「世の中のこれからの事」に述べている様に地球上でも宇宙へ出ても楽しくやっていける2.5%の人を増やす手助けになれば良いかなあと思います。
写真でも選べる究極のオンリー・ワンダイヤモンド。
それが、気を中庸に調整するだけではなく、意識を引き上げつづける。
本当にすごい物質エイトスターダイヤモンドの詳しい事は下記のHPを読んで見て下さい。
http://www.eightstar.co.jp/
一生に一度は自分自身にお金をかけて自分を愛してやりましょう。
そして、エイトスター・ダイヤモンドの持つ癒しの愛のエネルギーで自分を包んでやりましょう
自分を愛せずして人をも愛する事も出来ないのです。
この世で最も尊いのは、「愛」なのです。
こんな時代に生まれた我々は、幸せかも知れません。

きっかけシリーズは、今回で最後になります。
EAV50の中庸のエネルギーの深化には、現在のところ第三段階、第四段階まであり、この段階ではもう本当に人間側の努力しかありません。

既存の宗教ではEAV50のエネルギーに到達するにはある程度役に立ちますが、それ以上の事は出来ないのが実情の様です。

そこで、結論。

「南無妙法蓮華経」を唱えても、人は変われません。



従って、私には既存の宗教はもう必要ありませんし、あってもあくまでも参考程度に過ぎません。
今後は、アダムスキーの宇宙哲学を参考にし、そして、他の惑星の住人の提案12項目を実践によって少しずつ進化していきたいと考えています。(12項目の提案については著作権の問題があり、ご希望の方は個別メールにて連絡下さい。PDF形式で送ります。)

今後は、私が何故創価学会をやめたのか?も、少しはお話させて頂きます。

ここまで来て如何でしたでしょうか?話が難しかったでしょうか?話が理解出来たでしょうか?
話が分からなくても、理解出来なくても心配は要りません。
時間は十分ありますし、焦らず、慌てず一緒に上へ上へ昇華して行きましょう。

ご質問、ご意見がありましたら、コメント、メールお寄せ頂ければ幸いです。
ここまでお読み頂き有難う御座いました。

保存保存保存保存保存

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /