忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ
冬休みも本日で終わりですね。
毎日、韓国に関するニュースがあります。
その中で、よくコメントを読むのですが、韓国の事を表現しているコメントがありました。
批判でもなく、事実をそのまま言い当ててますし、共感を覚えましたのでご紹介させて頂きます。


杜撰な工事で他国のダムを建設するのも凄いが、さも支援しているように振る舞うのも凄い。
客船が沈没しても助けないのも凄いが、船長が真っ先に逃げるのも凄い。
航空会社の副社長が客室乗務員にクレームをつけ旅客機を引き返させ遅延させるのも凄い。
対馬の仏像を盗難したのに返さないのも凄い。
大邱地下鉄放火の無責任な対応も凄い。
南スーダンの軍に銃弾を提供したのに要請の事実を否定するのも凄い。
経済が破綻寸前で日本企業を叩くのも凄いが、その日本で就職しようとするのも凄い。
高速鉄道が脱線しても大事故ではないと言い切るのも凄い。
自国のBMWだけ燃えるのも凄い。
パトカーで受験生を送るのも凄い。
嘘をでっち上げるのも凄いが、合意したのに覆すのも凄い。
レーダー照射の弁明も凄いが、逆に謝罪を要求するのも凄い。
ライダイハンを史実から消すのも凄い。
「霊的に生まれ変わる」ことを望まれる国。
国家としての体をなしていない。
凄い国、韓国。

いやあ、まいりました。(笑)


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]