忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下のブログサイトに投稿されていた記事の一部をご紹介します。詳しくは以下の維新政党・新風応援サイト内の記事をお読みください。
日本スケート連盟が在日に牛耳られており、日本のフィギュアスケート選手が彼らの都合の良いように利用されていることがよく分かる記事です。

日本スケート連盟の名誉会長が在日、そしてメインスポンサーがロッテです。

在日や南北朝鮮・中国政府が関わる組織や機関はどれも日本人を利用し痛めつけるために設立された日本人奴隷制度の運用機関ですね!
彼らは日本人選手を奴隷のように働かせ、彼らが得た多額の報酬の殆どを奪い取っているそうです。さっすがに、チンピラ民族!!
やることが世界最低です。悪魔崇拝のイルミナティそのものです。日本スケート連盟のやり方は在日と創価に牛耳られた芸能界と全く同じですね。政界、芸能界だけでなく、スポーツ界も在日が支配しやすい体制になっているのが日本です。日本は、在日の在日による在日のための国家であり、日本人奴隷制度がうまく機能しています。
どれもこれも腐敗だらけ。。。それでも文科省、国際スケート連盟、JOC、IOCは、日本スケート連盟の実態を徹底的に調査すべきです。
以下の記事を読み本当に腹が立ちました。後で文科省に日本スケート連盟の実態調査を要求したいと思っています。
国際スケート連盟やJOC、IOCにもメールしましょうかね。

この記事を大拡散願います。

多くの国民が騒げば、日本のスポーツ界から在日勢力を排除することだってできるはずです。

http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/408982824.html
(一部抜粋)


羽生結弦、特攻の戦犯?在日だらけの日本スケート連盟の腐敗の闇!浅田真央も被害に?
2014/11/13 に公開

http://youtu.be/Kjzkc61tUy8
↑浅田真央、引退しないが韓国はお断り!平昌五輪は無い!キムヨナ八百長、フジテレビ-、在日スケ連には嫌気が差したか?
http://youtu.be/iN4n5fxYlzo
↑羽生結弦、中国での激突アクシデントの怪我が肉離れ、顎7針、耳ホチキスと重症でも-結果2位に海外の反応は絶賛の嵐!
↓動画の更新情報と拡散ご協力は↓
ツイッター:
https://twitter.com/seikeiwarosu
動画の話し
日本スケート連盟が羽生選手を酷使してきた?
3993.JPG
浅田真央や高橋大輔不在を埋めるために客寄せパンダとして羽生を利用し酷使した?

コーチの証言!
3994.JPG
オーサーコーチはことあるごとに羽生選手を帰国させるスケート連盟へ『こんなことをしていたらユズが壊れてしまう!』と抗議

連盟は「意図はわかりました」と返答したというが、スジュールに変化はなかったという
コーチは契約上、選手のアイスショー出場を制限する権限がない

羽生選手のコーチ以外もスケ連の異常性を指摘!

3995.JPG
モロゾフコーチ
「普通なら一番に選手、2番にコーチ、最後にその他の人たちが来る。だが日本は違う。
連盟があって次に選手。これではいけない」「能力あるアスリートは国の宝であることを分かってもらいたい。この状況が続いたらメダルなしで終わってしまう」

3996.JPG
日本チームは中国杯にドクターを帯同していなかったため、日本連盟が医療体制の改善について検討することが判明

中国での騒動まとめ
審判→パニックに陥り支持を出せず中国人の大会公式ドクター→審判の支持がなかったのでアタフタ

日本スケート連盟→ドクターの帯同なし
中国人の公式ドクターに治療して欲しくなかったのでUSAチームの白人女医に治療を依頼し、日本選手に対し責任を負わないアメリカ任せに

USAチーム白人女医→22項目ある脳震盪のチェックを11分の治療時間で全て行えたのか?
かなり疑わしい・・・。

3997.JPG
19歳のまだ先のある日本の宝であるアスリートの羽生選手に後遺症でも残ったら一体 誰が責任を取るのか?

日本スケート連盟の黒い噂

3998.JPG
日本メディアによると、浅田の年収は試合の賞金アイスショーの報酬、広告出演料、日本スケート連盟の補助金やスポンサーの賞金を合わせると4000万元(約6億5000万円)近くになるとみられる

だが、日本スケート連盟やマネジメント事務所など複数からその約95%を搾取されていることがわかった

他にも日本スケート連盟は、規定に基づきその収入の20%を抜き取っていた。ソチ五輪後、浅田のスポンサー企業は15社に増加、一社当たり3000万円で計算しても連盟は9000万円を手にしていることになる
選手はスケ連のただの金儲けの駒じゃない・・・
保存
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]