忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ
いよいよ参院選ですね。
将来の中国の動向を考えますと軍隊が必要になり、やはり実力のある自民党と言う事になりますが、与党が2/3以上の議席を獲得すれば憲法改正になる可能性が高くなります。
しかし、残念ながら改憲する予定の自民党の改憲草案を読んで見ると、はっきり言ってやばいです。
これでは、自民党に票を入れるのはためらわれます。
加えて、日経の株価も上がらず、下がり続けています。
これは、外人の買いが入らず支持されていないと言う事です。
普通は、上がるんですけどねえ。

自民党以外の政党はないか?と探したら、ありました。
まだ、小さいですが、「日本の心を大切にする党」がありました。

保江邦夫博士と矢作直樹医師が立候補されました。

二人ともれっきとした科学者で、科学者が政界に入ると言う事はすごく大事な事です。
他の惑星の住人が、高度な文明を有りし、平和な世の中を築く事が出来たのはやはり科学者が政治をする様になったからで、科学者でなければ政治家になれない程なのです。

世の中の根本はエネルギーですから、エネルギーの扱いには十分気をつけねばならず、素人がこれを判断するのは非常に危険です。

仮に素人が科学者の意見を聞いた上で判断すると言っても、結構な温度差があり、科学者が判断するのと素人が判断するのとは訳が違います。

宗教者になりますと、更に非常に危険です。
「洗脳」「マインドコントロール」と言う厄介な事象が付きまとう為、とても宗教者には政治を任せられません。
宗教に関わった人は、どこかしら精神的な問題を抱えたりします。
仮に辞退しても浄化するのに大変な時間がかかります。

まして、エネルギー問題となれば、悪用すれば殺人兵器になり得る訳ですから。

色々な人を見て来ましたが、政治家は神を信じる無宗教の人の方が良いくらいで、これに加えて科学者であれば良いですね。
一流の科学者ともなれば、肯定的になり神の様な精神的実在を信じる様になりますから。

もう一つ、問題があります。
日本には、在日朝鮮人や在日韓国人の多さの問題があります。
反日感情があり、更に犯罪も多い様です。

パチンコ店のオーナーもほとんどが在日ですし、芸能界も在日が多いですねえ。
もと民主党であった民進党は在日ですし、共産党は中国寄りです。

公明党は、北朝鮮そっくりの創価学会の政党ですし、池田大作氏は在日朝鮮人ではないかと言われている程です。

自民党は、大企業などの金持ちを優遇する様ですし、お金の問題も多いですねえ。
これらを要約すれば、井口和基氏の言葉を借りるとこんな感じでしょうか?

自民党は100%「金持ちのこころ」
民進党は100%「韓国のこころ」
共産党は100%「支那のこころ」
公明党は100%「北朝鮮のこころ」
社民党は100%「テロリストのこころ」
維新の会は100%「同和のこころ」

私は、「日本の心を大切にする党」を応援していきます。




保存保存保存
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]