HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

皆様、今晩わ
 5月の連休も終わり、明後日から6月に入り、少しずつ暑くなってきますね。
北朝鮮「日本は意地悪い」 在日米軍基地以外も攻撃示唆 と題して本日のネットニュースがありました。
                    ↓
北朝鮮外務省は29日、日本の対北朝鮮政策を非難し、「今までは日本にある米国の侵略的軍事対象米軍基地だけがわが軍の照準に入っていたが、日本が米国に追従して敵対的に対応するなら、我々の標的は変わるしかない」とし、米軍基地以外への軍事攻撃を示唆する談話を発表した。朝鮮中央通信が30日に伝えた。
談話は、主要7カ国首脳会議(G7サミット)などでの日本の対応について「我々の自衛的措置に言い掛かりをつけて意地悪く振る舞っている」と主張。
「米国と追従勢力が正しい選択をするまで高度に精密化、多種化された核兵器と核攻撃手段をさらに多く製造する」と改めて強調した。(ソウル=牧野愛博)


読んでいて「やばいなあ」と思いました。
これで日本の命運が決まった様なもので、やはり、北朝鮮は日本を敵国とみなし始めた様です。

北朝鮮は、自衛隊の護衛艦2隻が米空母隊への参加をした事で、日本のみをターゲットにする理由になったからです。

これは、残念ながらアメリカが日本を独立国にするための遠大な謀略です。

中国、北朝鮮、韓国 対 日本と言う構図になり、日本の安全はますます遠のいていき、そして、日本は北朝鮮のミサイルにより犠牲者が出るのは時間の問題になりました。
早ければ、来年の平昌オリンピックが終わってからではないでしょうか?
東京、大阪辺りが狙われるかも知れません。
日本は、ロシアと手を組むことで避けられるやも知れませんが、日本政府はどう出るのでしょうか?






保存保存保存保存保存保存

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /