2010年11月に、尖閣問題の事で動画が流出しましたが、それ以上のことがまだ隠されているという情報があり石原都知事が言及していました。
その内容とは、
「殉職した両名の名誉のために言っておく。彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも、大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま相手の鉄パイプにより海原に落とされた。そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11月4日深夜、帰らぬ人となった」と言う事でした。
政府が隠蔽とはひどいですねえ。
憲法9条に縛られて何も出来ずに亡くなるなんて、普通では考えられません。
しかも、民主党政府は隠蔽を指示するのですから、呆れてものが言えません。
日本の「右傾化」を危惧するとか?色々と意見があるでしょうが、まず急務はなんと言っても憲法9条の改正なのです。
日本は、いまだに独立した国家ではありません。
アメリカの属国なのです。
しかし、アメリカは余りにも平和ボケしている日本に独立国家にさせようとしているのです。
まあ、それなりの計算はあるでしょうが、今のままの日本では国家としての体をなしていないのです。
自衛隊を軍隊にする事、この当たり前の事を実行する事がまずなんと言っても急務です。
その次が原発ですから、何と言っても憲法9条の改正が先です。
選挙の前に一度読んでみて下さい。
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h24/jiji121214_789.html
PR
この記事へのコメント