HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

皆様、こんにちわ
国際情勢では、今や北朝鮮が大変な話題になっていますねえ。
どちらにしても、日本は北朝鮮のミサイルで犠牲になる可能性がありますね。
特に、在日米軍基地がありますので、関連している場所が危ないでしょうか?

横須賀海軍施設(神奈川県横須賀市):米第7艦隊空母機動群の事実上の母港

厚木航空施設(神奈川県綾瀬市・大和市):第5空母航空団(空母艦載機本拠)

佐世保基地(長崎県佐世保市):第7艦隊の強襲揚陸艦群の事実上の母港

横田基地(東京都):司令部。第374空輸航空団、第730航空機動中隊等。

嘉手納基地(沖縄県):在日空軍最大基地。第18航空団F-15C/D)等。

三沢基地(青森県三沢市):第35戦闘航空団F-16CJ/DJ)等。

色んな情報が錯綜していますので断定する事が出来ないのですが、遅かれ早かれ北朝鮮とは戦争になる可能性が高いと思います。
アメリカが攻撃しなくても、いずれ日本の方へミサイルを撃ち込みますから犠牲者が出るでしょうね。
その方が政府としては、利用価値があるのではないかと思います。

憲法9条を改正しょうと思えば、今の現状ではなかなか不可能に近いと思います。
我が国の国民はアメリカの洗脳に染まっていますので、これを解くにはショック療法が必要でしょう。

もちろん、自衛隊の方は頑張っておられていると思いますが、政府の話になると別問題でしょう。
と言うのも、アメリカの真珠湾攻撃の際、アメリカ政府は奇襲攻撃を知っていても防衛しなかったのです。
それによって多くの犠牲者が出ましたが、これを機に開戦の機運が高まったのです。

これと同じ事を政府が国民の犠牲利用する可能性があります。
そうでなければ、憲法改正など不可能でしょう。
やはり、中国の事がありますからね。

話かわりますが、昨晩「金曜プレミアム」映っちゃった映像GPがあり、この中で特に秀吉虐殺のの心霊城へ恨む4000人の霊激写?が凄かったと思います。
今は、デジタルカメラがありますから、即刻映像が見られますので確認しやすくなりましたねえ。
心霊城と言うのは、今回は鳥取県鳥取市・久松山にある鳥取城跡地の事です。

昼間はただの公園の様ですが、夜になると黒田官兵衛の案で豊臣秀吉が鳥取城を囲み、兵糧攻めで飢え死にさせられた数千人の霊魂が食べ物を求めて彷徨う姿が目撃されると言うのですね。

訪れた人達の話の様です。

時は、1581年の戦国時代です。
まず、黒田官兵衛は食べ物を買い占めて、鳥取城は食糧不足になり、秀吉は2万人の兵で城を囲みます。
そうすると、鳥取城は食料の補給も出来ず、逃げる事もままならず、どんどん増えていき、鳥取城の人口は1500人だったのが4000人に膨れ上がり、予期しなかった人口増加に備蓄してあった食料もわずか1ヶ月で底をついたとの話がありました。

やがて飢えは限界を越えて、人々は虫やカエル、雑草に及ぶまで食べたと言う。
食べ物が無い状態で100日が経つ頃には、人々は餓死しはじめると言う?まさに地獄絵図が繰り広げられた様です。

城主である吉川経家は、切腹により自分の命と引き換えに、生き残った民を助けたと言う話の内容なんですね。

公園のトイレには、鏡がないんですね。
訪れたお客様の話では、鏡には落ち武者が映った事があり、鏡が撤去されている様です。
デジタルカメラの映像では、たくさんの光体が映る事と、どこからともなく腐臭の匂いがするんだとか?亡くなった人々の怨念が渦巻いていると言う鳥取城跡地でした。

いやあ、本当に怖いですねえ。
私だったら、行きたくないですねえ。
ですが、サイババの様な方だったら、これらの数千人の霊魂を浄化して天国に送り返すでしょうねえ。

 
事実誤認 鳥取県がフジに指摘
鳥取県は22日、フジテレビ系列で4月に放送されたバラエティー番組で、鳥取城跡(鳥取市)を心霊スポットとして紹介した内容の歴史的事実に誤りがあると、文書で指摘した。

 県によると、4月21日放送の「映っちゃった映像グランプリ」は、鳥取城が1581年、羽柴(豊臣)秀吉に攻められ、籠城した領民らが餓死したとされることを挙げ、「餓死者が埋められている」「餓死者の供養塔がある」などと説明。幽霊が出没する心霊スポットであると城跡を紹介した。
しかし、こうした事実はなく、県は、フジテレビに改めて取材するよう求めるファクスを送った。
読売新聞の取材に、フジテレビ企業広報部は「確認したところ、供養塔の説明など一部に誤りがあった。今後、対応を検討する」としている。

                    ↓

やってしまいました。
上記の記事に、上記の秀吉虐殺の心霊城へ恨む4000人の霊激写?に関する内容を取り消し線を引かせて頂きました。
そして、私も歴史的事実を確かめるべきでした。
大変、申し訳ありませんでした。




保存保存保存保存保存

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /