忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ
お昼はまだ暑いですが、朝夕は涼しくなって過ごしやすい季節になってまいりました。
その後、皆様お変わりありませんでしょうか?

私の方は、10月中旬頃に北部九州の旅行に出かける予定でその対応に追われています。
すでに宿泊、交通手段の予約をすべて終え、後は観光コースをどの様にするか?具体的な細かい部分を検討しています。
観光コースを印刷するのに、長年使ってきたプリンターが使えない様なので、新たにプリンターを購入しました。

新しい機種は無線で印刷出来る様ですが、いくら無線で印刷出来ると言っても電波の状態がいつも一定ではなくて、遅くなったり早くなったりして使いにくいものです。
最初からUSBプリンターケーブルが付属していなくて、自宅のどこかに古いUSBプリンターケーブルないか?探し回りましたところ、ありました。
早速、USBプリンターケーブルを繋いで印刷したところ、やっぱり有線の方が早い様な?(笑)

さて、話変わりますが、日本は北朝鮮に振り回されていますね。
9月9日は何か起きるか?と様子を見ていましたら、何も起きなかった様ですが、今度は9月11日も注意が必要だと思います。

JCETIからメールニュースがあり、スティーブン・グリア博士の新作「非認可」と言う映画が、日本のネットフリックでも配信になりました。


これを見ていると、アメリカの大統領はUFOに関する情報を要望していても、大統領は一時的な職員だからと言う事で、UFOに関する情報の提供はされないと言う驚くべき話もありました。
他にもありますが、詳しい事はぜひネットフリックスでも「非認可」と言う映画を御覧になればと思います。



動画と合わせて、このサイトもお読みください。
         ↓
http://tocana.jp/2017/08/post_14250_entry.html






保存保存保存保存
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]