忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやあ、このところ宇宙的な話ばかりになって来たと言うか?宇宙ブログになって来つつある様な?
これって意外と楽しいんです。(笑)
どう言う訳か(・・?次から次へと情報が入ってくるようになって来て、私自身もびっくりしています。
先日、「キャッチされた宇宙人ヴォイス」と言う本を注文して読んだところ、すごい内容でした。
人間には集合無意識があるとした、あの有名なユング博士は最晩年UFO問題についても悩んでいたそうです。
面白いですね。
そして、「シリウス国版」DVD「シリウス」DVD(日本語字幕)と「UFOテクノロジー隠蔽工作」スティーブン・グリア博士著の二つを注文しました。
注文先は、→ http://jceti.org/?page_id=855

さて、「未知との遭遇までノラリクラリ」と言う掲示板より、すごい情報があり、「鈴木龍成博士の不思議な体験」と言う記事から引用転載させて頂きました。

ずいぶん昔からオカルト・サイエンティストなZ8さんがご注目の「竜の柩」ならぬ、「宇宙人の柩」で世間に知られた東大医学部の天才医学者の鈴木龍成さんの宇宙人体験をここでもう一度振り返る必要があるようだ。

UFOオーブシンポジウムでご本人から直接宇宙人の逸話をお聞きしたことを昨日のように覚えているが・・・

龍成さんも「龍」のノイズテンコ森のご様子だが・・・

宇宙人はテレパシックなコミニュケーションで意思伝達することが可能ですが、「アレシボメッセージへの返信」を見れば意識=光の振動共鳴技術で伝播していることが理解出来る。

http://moon.ap.teacup.com/hirona/314.html

鈴木 龍成 1960~ 東京大学医学部 医学博士 国立病院長 NASA医務官 
Area51の軍事施設群等で宇宙人たちと共同研究<1992>したと公務証言。

現在も親しい宇宙人と交流中です。

脳神経外科 航空宇宙医学 米国防省<DIA: ペンタゴン>の医療機関に勤務
その後は、NASAの宇宙飛行士の健康管理医務官、AREA51-S4の軍事機密研究施設群の中で地球外のハイテク文明から飛来した異星人と共同で医学的な研究をしました。

また、米国内だけではなく、プエルトリコにあるNASA地下室研究施設群<宇宙生命実験開発センター>でも共同で生命体の構造等について研究しました。
そこには、世界中から選出された超エリートたちが、高級な待遇でNASAや米軍高官の指揮のもと研究や実験をさせられていました。
しかし、監視は非常に厳重で、秘密も多く、鈴木博士は体調等も優れない為帰国しました。
同博士は、そこの施設群で知り合った宇宙人 < 白鳥座の惑星から飛来した>オーソン氏と交流中であると公務証言されました。


■ 鈴木博士は、宇宙医学を専攻しNASAでは宇宙ステーション内の人体活性度、生体機能の変化等を学びました。
その後、インターンを修了してニューヨークのベルビュウ病院に2年間、独のミュンヘン国立トロマド病院に6か月間勤務
その後 米国ミュルスターシューリッツ国立病院で勤務しました。


■ NASAに滞在中に航空物理学者のハドソン博士からNASAに来ないかと誘われましたが、断って日本に帰国しました。
ところが、帰国後、同博士から招待状が大学部長へ届き、大学からも進められて再び渡米してNASAに勤務することになりました。

とにかく、全てが最高級の待遇であり、日本で学習・研究した航空宇宙医学をさらに立体的に研究できる充実した毎日でした。
しかし、NASAに勤務して別の顔を知ることにもなりました。
つまり、私が知っている表の顔のに裏の顔があることに気づかされました。

NASAは、全世界の宇宙情報を一手に管理している宇宙情報機関であり、地球人類のほとんどは 真実を知らされていないということを思い知らされました(NASAの裏面史を学ぶ)。

■ NASAは、世界中の最優秀な科学者や技術者たちを見つけてはスカウトし、地球社会で最先端の最高レベルにある宇宙情報機関へ成長させました。
この宇宙情報機関は、極秘に約50年間にわたり地球外知的宇宙人(ETI)の情報を集積し、膨大な画像と動画を一般大衆に絶対に見られまいと意図的に厳重に管理していました。
国民に情報公開したのは 1% にもならず、鈴木博士はこの実態を知った時 、大変なショックを受けました。

宇宙人の柩-Q&A 14問

*********************************************************

名古屋に住む鈴木龍成氏に質問状を送りつけた。
鈴木氏の貴重な体験をより理解したいがためだ。
ぶしつけながら、とりあえず最初の14問から始めることにしよう。
1997年4月初めに収録されたものである。

Q1-プロフィ-ルを教えて下さい。

「私は鈴木龍成(仮名)で、両親の都合で名古屋で生活しています。
母は大阪で商売をしております。
高校まで名古屋におり、東京の某国立医科大に進みました。
専攻は外科、脳神経外科、航空宇宙医学です。
NASAでは宇宙ステ-ション内での
宇宙飛行士の生理活動と健康管理を研究しました。
小・中学校の頃から物理・化学にすごく興味がありまして、宇宙論に関しては物理を特に勉強しました。
中学1年の時、物理の先生に相対論の説明をした記憶があります。
ガリ勉タイプではなかったけれど、興味のあることにはずば抜けていたと思います。
今の趣味はゴルフとドライブで、いたって普通の人間です」

Q2-NASAに行かれたそのきっかけは何ですか?

「小学6年の時、アポロ11号が月面着陸をしたのですが、宇宙飛行士と管制との会話に何かおかしいと思ったのがきっかけといえます。
その頃には僕は同時通訳を勉強していましたので、西山千氏の訳し方や宇宙飛行士の言葉にひっかかるものを感じたのです。
一般の方は何も気がつかれなかったと思うのですが、僕はその時から何かこれは作られたものだなと気づいておりました。
NASAにはその頃から行きたいと思っていましたが、NASAに行くようになったのは別の文脈といえます。
学生時代は航空宇宙医学、宇宙ステ-ション内の人体活性度、生体機能変化等を勉強していました。
卒業してインタ-ンを終えると、ニュ-ヨ-クのベルビュウ病院に2年間、ドイツミュンヘントロマド国立病院に6ヶ月間アシスタント・レジデントとして働き、また米国のミュルスタ-シュ-リッツ国立病院でも勉強したのです。
知り合ったNASAの航空物理学者ハドソン氏からNASAで勉強しないかといわれましたが、日本にとりあえず戻ったのです。
でも、招待状が届きまして、学部長に相談したのです。
<こんな機会は滅多にないので、勉強してきたらどうか>と勧められ、行ったのです。
滞在中のホテルや食事は全て最高の待遇でした。
日本で勉強した航空宇宙医学の延長線を立体的に研究する毎日でした。
本題の中心となるところですけれども、NASAの表の部分、裏の部分、その辺の歴史もはっきりと教えられまして、<極秘>ということで、裏の部分も見せていただきました」

Q3-NASAはどういうところでしたか?警備体制は如何でしたか?

「一番の印象は表と裏の部分が極端に違うということです。
どうでも良いというところが緊迫感あふれた警備体制になっています。
NASAは世界各国の民間企業が優秀な技術者を送り込んでいる西側の宇宙開発の完全組織といえます。
ソ連が崩壊した今では唯一の宇宙機関といえるでしょう。
NASAには40年間収集した膨大な資料・写真がありますが、一般に公開したのはホンの一部でしかありません。
月面着陸のデ-タですら1%にも満たないと思います。
秘密の部分がないとするなら、全て公表しても良いと思うのです。
カ-タ-元大統領が州知事だった頃、UFOに遭遇しました。
NASAに問い合わせると、<NASAはUFOの調査にあたる機関ではない>という回答がホワイトハウスに届いたのです。
またNASAはUFOに関する調査計画は一切ないという返事もしております。
でも誰に聞いても何かがあることはわかると思います。
僕がどうして異星人の組織まで入り込めたか、それは表面上はドクタ-だからというのですが、それよりも僕の物理の理論に関わるのではないかと思うのです。
その理論がUFOの推進システムと深い関係があるのでは
ないかと考えています」

Q4-異星人を見る前に何か説明を受けましたか?やはり口止めされたのですか?

「説明は特に何も受けません。口止めについても<あうんの呼吸>の
ような、全てわかっているだろうといった感じでした。
今考えますと、異星人の方から連れてこいという話だったようにも思えてきます」

Q5-異星人は何種類いましたか?
   どのように保管されていましたか?

   生きている異星人は何処にいたのですか?
   異星人と地球人の身体の構造はどう違いますか?
   何故異星人がNASAにいたのですか?

「知っている限りでは4種類いますが、別の種類が何種かいると思います。
人間に似たタイプ、小人タイプ、巨人タイプ、獣タイプ、他にも奇妙な形のタイプや異臭を放つタイプもいます。
僕の見たのは1947年のUFO墜落事件、ロズウェル事件の異星人です。
墜落したUFOの中から4体の小人タイプの異星人が発見されました。
2体は丸焦げで、顔はボ-リングの玉のような感じに焼け焦げていました。
他の2体は発見当時生きていました。
運んでいる最中にその内の1体は死にました。
もう1体は生きたまま、冷凍保存によって現在も生命維持されているということです。
顔は一般に紹介されているものよりも醜く神秘的で、眼が立体感のある、ちょっと言葉で言い表せないような神秘的なものでした。
それらの異星人が何処から来たかは、UFOの推進原理がわからない以上まだ不明の状態です。
異星人と地球人の身体の構造の違いについては、解剖された一体の異星人しか把握はできないのですけれども、1947年に墜落した当時のフィルム、レントゲンやCTの撮影フィルム等からわかる範囲で答えさせていただきます。
一体のものに関しては、身長は1m20-30cm程度で、前頭葉が非常に発達しています。指は6本で水掻きのようなものがついています。
皮膚は人間の皮膚とは異なり、爬虫類のタイプと思います。
視力は約2.0から3.0程度で、人間より視野が広いと思います。
口はありますが、それが消化器官に繋がっているかどうかは不明です。
耳は人間よりもとがった感じです。聴力は人間の約20-30倍で、犬のように細かい音も聞き分けられるのです。消化器官は人間と同じで、肋骨その他骨格に関しても相違はなかったと思います。
ただ気になったところでは性器の部分です。
男女の区別がわからないというか、
僕の見た感じでは、そこは全て退化してしまっているのではないかということです。
肉体的には非常にもろく、人間でいえば病弱あるいは衰弱した状態といえます。
ですが、極端に頭部がどしっとしており、知能指数の問題か、その部分が発達しているのです。
僕の見た限り、頭脳及び精神性が高まったために肉体的なものが退化しているという印象を受けました。
付け加えるならば、人間の何百年、何千年、何万年後の人間の姿のようにも思うのです。
単にこれはあくまでも推測なのですけれども、異星人は遠い星からきたものばかりでなく、僕たちの未来人が何かを警告しにきているのではないかと思うのです。
マ-マン博士の話では、彼らはケイ素化合物からなり、寿命が1000-2000歳ということです。
ケイ素化合物には細胞の劣化はなく、あるのは新化のみで、前生の記憶が残されており、更に死ぬまでの行動(任務)がDNAに組み込まれているというのです。
どうしてNASAに異星人がいるのかは、世界で唯一宇宙開発・対策を把握している最高機関だからではないでしょうか」

Q6-異星人の宇宙船が何故墜落するのでしょうか?

「1947年の墜落(ロズウェル事件)では4体の内2体が丸焦げになり、1体が途中で死亡し、1体は冷凍保存されたわけです。
それ以外では数え切れないほどの宇宙船が地球に墜落しています。
宇宙船の推進原理の一つは2極間磁力によって制御されているシステムいわばアダムスキ-型だと思います。
ご存じのようにアダムスキ-型円盤には下の所に3個の球のようなコンデンサ-があります。
そこに巻かれているコイルは重力場の歪みのエネルギ-と相互作用して、重力電磁気誘導を起こすわけなのです。
そして電気はチタン酸バリウム製の球体コンデンサ-3個にフィ-ドバックされるのです。
球体コンデンサ-の中心部には
核電気共鳴という現象が起きて、回転電導磁場が生じるという原理なのです。
これはあくまでも相対論の延長線上での僕の考えでお話ししているのですが、その装置が地球上の磁場によって無茶苦茶にされてしまう。
重力を安定させる基盤が崩れ、墜落に至ると考えられます。

(正しくは、核の使用により放射能によって地球の磁場が変わった為に、その悪影響を受けたのではないかと思われます。)

僕は医師の立場で墜落原因と死亡原因との因果関係を明確にしなくてはならないのですが、重力場の歪みにより宇宙船の窓が破損し、減圧して墜落した宇宙船内での全身打撲が一般的な原因の説明になるだろうと思います。
地球人が戦前戦後アメリカやドイツで開発していたようなシステム、例えばジェ-ムス・F・キング・ジュニアの「磁気流体力学推進装置」「電気的推力発生装置」「電気運動装置」とかは異星人の推進システムとは全く異なるものであることを先に述べておきたい。

推進装置にはいろいろあり、超光速粒子(タキオン)利用の原子力システムもあります。
マイア-のプレアデスの円盤もタキオン粒子を使った推進システムだと思います。
タキオンは光速を超えますから、最初に結果が見えて後で原因が起こるわけなのです。
この宇宙船に乗れば、事故が予めわかってしまうのです」

(
この辺は、ボブ・ラザー博士との関わり合いがある事を示唆する内容かと思われます。)クリックして下さい。
ボブ・ラザー博士の証言
ボブ・ラザー博士の証言
ボブ・ラザー博士の証言③
ボブ・ラザー博士の証言

ボブ・ラザー博士の証言⑤
ボブ・ラザー博士の証言⑥
ボブ・ラザーの「エリア51とUFOテクノロジー」


Q7-異星人は何処から来ているのですか?

「アダムスキ-の話では金星とかの太陽系の惑星からの訪問者となっていますが、僕は白鳥座61番星、X-1の異星人と話し合いました。
地球人より圧倒的に発達した知的生命体は太陽系よりも他の恒星系ではないでしょうか?
宇宙船に誘拐された夫妻が異星人から見せられた天体図によると、地球から32光年離れたレティキュル座ゼ-タ1から来たのだという話です」

(こちらの太陽系よりは他の太陽系の方が更に銀河系の方が、そして他の銀河系の方がはるかに進んでいると言う話を伺っています。)

Q8-宇宙船の推進メカニズムはどこまで解明されましたか?

「タキオン推進システムは今の地球上の科学では全く解明できません。
1947年の墜落円盤は技術面では70%は解明されていますが、中心となる反物質反応炉の技術面が未だに解明されていないのです。
その理由はまだ地球の科学学者、物理学者は宇宙のエネルギ-の研究が手薄になっているのが原因ではないかと思うのです。
地球の科学者・物理学者が宇宙のエネルギ-についてもっと解明してゆけば、重力場のことは容易に解明できると思います」

Q9-何故あなただけが異星人を見せてもらえたのでしょうか?

「僕に科学的・医学的才能が特別あるからというわけではなく、地球に来ている異星人が僕の宇宙観、思考、センス、医学的概念に共鳴したからではないだろうか?どうもそう思えてしまうのです。
異星人を見せてもらったというより、異星人、UFO機種、科学知識、彼らの生活等々、それら全てが一体共鳴して、僕が呼ばれてしまったような感じです」

Q10-異星人の伝達手段はなんですか?

「彼らは精神性が発達しており、殆どの手段を使っています。
相互に思考伝達ができ、テレパシ-が一般的な異星人の方法です。
白鳥座61番星の異星人は腰に自動同時通訳機を取り付け、何語であろうが、応答できるのです。アメリカ人ならば英語で答え、日本人ならば日本語で答えるのです。
そのメカニズムはわかりませんが、何らかの波動の共振が鍵なのかも知れません」

Q11-その異星人からどんな話が聞き出せたのでしょうか?

「白鳥座61番星の異星人は地球人と殆ど変わらず、ただやや青白いタイプといえます。
平成4年にNASAに行った時、立体4次元画像を見せてくれました。
何千人、何万人もの日本人が地震に襲われて、悲鳴を上げている地獄絵を見せられたのです。
それは大阪方面で大量の死者を出す地震だということでした。
今となっては阪神大震災の予言画像なのでした。
地球人は霊の仕組み、宇宙エネルギ-の存在、重力のメカニズム、エネルギ-の本体、物質の本質等々を知らないばかりか、解明しようともしないと彼は指摘するのです。
20-30年後には異星人は堂々と公的に姿を現すそうです。
彼は第3次世界大戦、世界最終戦争を映像で再び予言しています。
阪神大震災が的中していますので、僕は恐怖を感じています。
でも物理の法則があって、予言を公表すると現実に起こらなくなるのです。
だから第3次世界大戦の予言は逆にそれが起きる現実の固まりみたいなものが消失するものだと理解して下さい。
神戸の震災では事前に何も発表されていなかったので、それが原因ともいえるのです」

Q12-宇宙船は何でできていますか?

「ロズウェル事件の破片を見ましたが、アルミニウムのような柔らかな感触でありながら、ハサミでも切ることができない。
折り曲げても元に戻ってしまうのが奇妙ですが、傷つけたり破損したりできないのです。
その後に発表されたのは、金属に特殊な光を当てて顕微鏡で見ると、銀・銅・ニッケルが独立した粒子のまま、一つの合金になっているとのことです。
人工的に造られた金属もあり、正確に一定間隔で配列されているのです。
地球上では理解できない金属が使われているのはまず間違いないと思います」

Q13-昔からUFOに興味があったのですか?

「地球以外にも遠い星の中に必ず異星人がいるのではないかと、小学校2-3年生の頃から思って、関心がありました」

Q14-墜落した宇宙船は今どこに保管されているのですか?

「1940年代に墜落した宇宙船の残骸はNASAの施設一番地下の下層部に保管されています。
また米軍と異星人とが共同で実験を行っているのは、事実間違いありません。またプエルトリコの西部にある基地の地下には秘密施設があります。
警備が厳しくて一般人は近寄ることもできない状態になっています。
共同作業の内容については控えたい部分があります」

↑以上、本文中からの抜粋です。↑

*********************************************************

■ 現在 地球に飛来している宇宙人は 約10種類以上いました。

① 人間に似たヒューマノイド・タイプ

② 体の小さい小人タイプ
            ゼータ・レティキュルタイプのグレイ
③ 人間よりも大きな巨人タイプ

④ 野生の野獣のような獣タイプ
           この地球でもこう言う人々が居ますが、・・。
⑤ 異臭を放つなど その他の多様なタイプ

1947.7/2にニューメキシコ州に墜落したUFOから回収した宇宙人は2体が焦げており、顔はボーリング状の玉のような形状をしていました。

UFO宇宙船の形状は エイのような形をしていました。
その他、米国内で回収された無数のUFOやETIの宇宙船や遺体等も見せられました。
とりわけ注目したのはRoswell UFO 事件で、回収された宇宙人の遺体を冷凍保存されたものと 腐敗防止処置されたものを見た時でした。 
以上の体験をした場所は、NASAの特別医療施設群の研究室でした。


■ 宇宙人の寿命は 1000~2000年であり、脳の劣化は見られず進化するのみであり、しかも前世の記憶は正確に残り、さらに死亡するまでの行動が Mind(こころ)に残ります。
NASAで最初に宇宙人を目撃したのはArea51のパプースレイクで、同エリアにはS4グルームレイク等があり、全て軍事極秘エリアで一般の人も軍関係者でも政府関係者でもダメで、極限られた人だけが立ち入りを許可されていました。
しかも、警備が厳重で24時間監視される生活をしいられました。
このエリアのS4地下室の研究施設群でオリオン種族の宇宙人と彼らの優れた高度の技術を提供してもらい 共同でUFO宇宙船を開発・研究しました。
は医学なのでUFO宇宙船の内容は分かりませんが、常に異星人と地球人の違い、そして、彼らの文明と地球文明の違い等を中心に比較研究をしていました。
S4は、広大な地下研究施設群からなり、いくつもの専門の部署から構成され組織化され、時々 複雑な配置のため自分がいる位置が分からなくなることもありましたし、全米の軍事極秘施設と超高速のリニアーカーで連結されており、表からは一切 内部の実態分からないようになっていました。

■ 鈴木博士は白鳥座の61番星の宇宙人(ETI)と交流しています。
この宇宙人は、自動翻訳機を携帯し様々な言語にも対応し会話することができます。

ETIは、外見から地球人類と変わりませんが、やや青白い色で全て美形で地球文明よりも2000~3000年も進んだ文明から飛来していました。
彼らの乗り物はUFO宇宙船であり、時空を多チャンネルのような平行宇宙の原理を応用して---UFO推進装置と平行宇宙をうまく組み合わせて、自在に Time Travelできる高度のテクノロジーを持っていました。
彼らは ある空間の歪みに入り 別の空間から出るというバイオンス運動をしながら 瞬間遠隔移動(Teleportation)をいとも簡単に使いこなせる最先端の文明から飛来している異星人でした。

白鳥座の61番星の宇宙人とは、ウンモ星人ではないか?と言う説がある様です。

■ 超光速 と 平行宇宙
UFO宇宙船を強力な磁場で包んでしまうとレーダーに対しては、ステルス効果がでてきます。
つまり、空間の波動原理や超時空の法則を理解しないと、UFO宇宙船を使いこなすことは困難です。

① 宇宙人は、心と物質から構成されていること(二重構造=心物統合の原理)を理解していました。

② 宇宙人は、宇宙エネルギーを活用してテレパシーやテレポテーション(瞬間遠隔移動) 体外離脱(OBE)等を自在に使うことができました。

③ 精神性が高く、病気に強く、寿命がのびて、宇宙エネルギーを自在に使いこなして、心豊かなLifeを常に目指します。


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

宇宙ブログ!(笑)

こんにちは!
10月に台風の被害がありましたね。
被害にあわれた方には大変なことでした。
自然災害はいつの時代にもあることですが、やはり多くなっているように思います。

さて、先日は映画「シリウス」のご紹介 有難う御座いました。
私も、グリア博士の本「UFOテクノロジー 隠蔽工作」講入して、読んでいます。(笑)
「シリウス」のDVDは、まだ講入していませんが 凄く興味があります。本はAmazonにも楽天にもありましたが、DVD「シリウス」はありませんでした。
「UFOテクノロジー 隠蔽工作」は、凄い本だと思います。グリア博士が、ディスクロージャー・プロジェクトを命がけで活動されていることが分かります。それは、今まで誰もできなかったことです。
地球に生きる人類の未来を変えられる人なのかも知れません。

国連事務総長、米国大統領、CIA局長らがUFO機密情報から疎外されている。
世界のパワー・エリート達が隠蔽している事実とは何か?
UFOテクノロジーは、地球上のエネルギー・システムを全面的に代替できる物理法則に基づいている。
だが、それへの転換は、地政学的体制を崩壊させ権力の分散化、世界の力関係の均等化を促すだろう。
それを嫌う一部の官僚、軍部、企業、宗教団体などによる超極秘の国際政府が確かに存在する。
数々の証言を集めて情報開示を試みる一人の医師の命をかけた戦いの記録。

と言う、本の紹介がありますが、本当に凄い活動でドンドンのめりこんで読んでいます。

JCETIのご紹介も有難う御座います。
グレゴリー・サリバン氏の「あなたもETとコンタクトできる!」も読んでいて持っています。(笑)

私は、お花畑的スピリチュアルな感じだったのですが、今はエネルギー問題に対する興味が強くなり、フリーエネルギーを推進することを強く望むようになりました。
アレックスさんは、早くからこの問題を考えていらっしゃたのだと、今は思います。

今回の記事の、鈴木博士ですが、日本にもこのような方がいらっしゃるのですね。
でも、このような方なら当然フリーエネルギーのことは、知っていると思いますが、そのことにはふれないのですね。
やはり、UFO、ET、のことが公には明かされないのは、フリーエネルギーの存在を明かしたくないからなのだと思います。

また、かってなコメントをしてしまいました。

では、いつも有難う御座います。

凄いですね。

naturalさん、おはようございます。
>10月に台風の被害がありましたね。
被害にあわれた方には大変なことでした。
自然災害はいつの時代にもあることですが、やはり多くなっているように思います。

それがですねえ。
地震よりは台風の方が怖いそうです。
理由は、福島の原発のタンクです。
これが決壊すると地球の北半球側が危ないそうです。

>さて、先日は映画「シリウス」のご紹介 有難う御座いました。
私も、グリア博士の本「UFOテクノロジー 隠蔽工作」講入して、読んでいます。(笑)

凄いですね。
私より先に進んでいますねえ。(笑)

>「シリウス」のDVDは、まだ講入していませんが 凄く興味があります。
本はAmazonにも楽天にもありましたが、DVD「シリウス」はありませんでした。
「UFOテクノロジー 隠蔽工作」は、凄い本だと思います。グリア博士が、ディスクロージャー・プロジェクトを命がけで活動されていることが分かります。それは、今まで誰もできなかったことです。
地球に生きる人類の未来を変えられる人なのかも知れません。

グリア博士はすごいですね。
あの証言者達を集めた人脈もすごいです。
ですから、地球の未来を変えられる人かも知れないなあと期待しています。

>JCETIのご紹介も有難う御座います。
グレゴリー・サリバン氏の「あなたもETとコンタクトできる!」も読んでいて持っています。(笑)

えっ、なんですと・・・・・・(笑)
いやあ、参りました。
本格的じゃないですかあ~(笑)

>私は、お花畑的スピリチュアルな感じだったのですが、今はエネルギー問題に対する興味が強くなり、フリーエネルギーを推進することを強く望むようになりました。
アレックスさんは、早くからこの問題を考えていらっしゃたのだと、今は思います。

それで良いんですよ。
スピリチュアルの追及にしても最初はお花畑的ですが、周りが見えて来て覚醒しますので現実的になっていくんですねえ。
三次元のみならず、他の次元も含めて自他共に見る様になっていくんですねえ。

>今回の記事の、鈴木博士ですが、日本にもこのような方がいらっしゃるのですね。
でも、このような方なら当然フリーエネルギーのことは、知っていると思いますが、そのことにはふれないのですね。
やはり、UFO、ET、のことが公には明かされないのは、フリーエネルギーの存在を明かしたくないからなのだと思います。

多分、あの「宇宙人の柩」と言う本の一部なのでまだ分かりませんが、・・・・。
どうでしょうかねえ。
ちょっと読んでみたいですね。
読みたい本が多すぎて困りましたねえ。(笑)

いつもコメント有難うございます。

こんにちは!

写真が猫ちゃんから、UFOの写真に変わったのですね。何か意味深い感じがします。
福島第一原発の事故は、原発の恐ろしさを身近に感じるものとなりました。
放射能は目にはみえないので、日々の生活には影響がないような錯覚のまま進んでいるようにも感じますが、何年かしたら目にみえない放射能の恐ろしさを再確認する時が来ると思います。

前回のコメントですが、やはり言葉がたらなかったと思います。
鈴木博士の証言は凄いことで、真実なのだと思います。「宇宙人の柩」と言う著書はAmazomでは中古品しかなく10000円以上のお値段で売られていましたので大変に貴重な本なのだと思いました。

私は、UFO、ET、科学の知識は殆んどないのですが、疑問に思う所がありもした。
タキオン推進システムという今の地球上の科学では全く解明できないといわれているテクノロジーを有しているUFOが原子力をエネルギーにしているとは思えないと思いました。地球でさえニコラ・テスラが100年も前にフリーエネルギーを発明しているのですから、時空間移動、異次元移動をしているUFOの推進システムは原子力ではなくフリーエネルギーだと思うのです。
鈴木博士は、UFO、ET、宇宙のこと、NASAの裏の側面を世に知らしたいと思われているいるのだと思いますが、やはりフリーエネルギーのことだけは明かしてはいけないと言う暗黙の了解があるのではないか?と思ったのです。これは、あくまで私がかってに感じたことです。

すみません。詳しいことは何も知らないのにかってな憶測でコメントをしてしまいました。
ただ私が、感じたことです。

失礼なコメントでしたら、本当に申し訳ありませんでした。
私は、アレックスさんのブログを読んでいなかったら、フリーエネルギーの存在は知らなかったと思います。多くの人が知らないことだと思います。
でも、原子力発電の危険性、そして石油という資源には限りがあるということからも、多くの人がフリーエネルギーの存在を知り、フリーエネルギーを使用することを議論されるべきだと思います。
本当にかってなコメントばかりですみません。

では、本当にいつも有難う御座います。

すみません。誤字です。

知らしたい。(誤)
知らせたい。(正)
いるいるのだと、(誤)
いるのだと、(正)

そして、このコメントも変と思われるかも知れないのですが、UFO、ET,フリーエネルギーのことを、影響力のある人が、話すことは今の地球では、危険なことのようです。
グレゴリー・サリバン氏は、著書の中で、「グリア博士が殺された場合は、デットマンズ・トリガーが仕掛けられていて、彼が死んだら一斉にメールが発信され彼に死をもたらした関係者とその証拠がオープンになるのです。とあり、
歴代のアメリカの大統領のほとんどは、UFOや宇宙人に関して正式な情報は、得ていなかったようです。
一定のラインを越えて知ってしまうと身の安全が脅かされます。」
と書かれています。
ですから、フリーエネルギーによって、地政学的体制が崩壊することは、さけたいと考える支配者が、存在しています。
支配者ではなく、色々な呼び名があるようです。

また、余計なコメントですね。
UFO、ET、フリーエネルギーの存在が公にならないのは、どうしてもこのこと抜きでは語れないと思います。そして公にならないので、玉石混淆してしまうのだと思います。
スパムコメントでしたら、すみません。
では、失礼いたします。

今晩わ~

>写真が猫ちゃんから、UFOの写真に変わったのですね。何か意味深い感じがします。

当ブログが宇宙関連の話題がほとんどになっている為、ちょっと変えてみました。
あの写真のUFOは、かの有名なアダスキー型タイプであり、色んなUFOの中では原始的なローテクの部類に入る様です。(笑)
もちろん、猫ちゃんの記事はまだ書きますよ。

>何年かしたら目にみえない放射能の恐ろしさを再確認する時が来ると思います。

そうですね。例えば、最近疲れやすくなったとか?そう言った症状が出るかも知れません。
そうなると、元気になる健康食品が売れ出すかな?
例えば、万田酵素とか?(笑)

>前回のコメントですが、やはり言葉がたらなかったと思います。
鈴木博士の証言は凄いことで、真実なのだと思います。「宇宙人の柩」と言う著書はAmazomでは中古品しかなく10000円以上のお値段で売られていましたので大変に貴重な本なのだと思いました。

その通りです。
値段を見てびっくりしました。

>私は、UFO、ET、科学の知識は殆んどないのですが、疑問に思う所がありもした。
タキオン推進システムという今の地球上の科学では全く解明できないといわれているテクノロジーを有しているUFOが原子力をエネルギーにしているとは思えないと思いました。

地球で言う様な核を使った原子力ではなくて、超高速粒子(タキオン)利用の原子力と未知の放射性(115)利用の原子力システムがある様です。
前者はプレアデス星人の推進システムであり、後者はグレイタイプの異星人の推進システムの様に思われます。
どちらも時空の歪みを作るみたいなので、過去へ辿る事も出来ると言われている様ですね。

例えば、未知の放射性物質「115」を使ったシステムと言うのは、その物質の自然崩壊を利用する事によって、UFOの進みたい方向に反物質を放出する事で時空の歪みを作ると言いますか?あるいはブラックホールみたいなものを作り、そこへ引き寄せられるという形で推進する様です。
イメージ的には、火を使った気球みたいかな?飛びたい方へ火炎を放出する事で気球は上へ上がります。
普通の乗り物は、反対側に後ろへ放出する事で推進しますよね。

>地球でさえニコラ・テスラが100年も前にフリーエネルギーを発明しているのですから、時空間移動、異次元移動をしているUFOの推進システムは原子力ではなくフリーエネルギーだと思うのです。

このフリーエネルギーを利用した推進システムが、あの有名なアダスキー型UFOであり、その母船です。
それでも、色んなUFOの中ではローテクの部類に入る様です。


>でも、原子力発電の危険性、そして石油という資源には限りがあるということからも、多くの人がフリーエネルギーの存在を知り、フリーエネルギーを使用することを議論されるべきだと思います。
本当にかってなコメントばかりですみません。

http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h25/jiji131029_867.html
これ読んで見て下さい。
溜息がつきます。(笑)

>ですから、フリーエネルギーによって、地政学的体制が崩壊することは、さけたいと考える支配者が、存在しています。
支配者ではなく、色々な呼び名があるようです。
また、余計なコメントですね。
UFO、ET、フリーエネルギーの存在が公にならないのは、どうしてもこのこと抜きでは語れないと思います。そして公にならないので、玉石混淆してしまうのだと思います。

その通りです。
分かって来ましたね。
ここまで来ると創価学会の問題は実は大した事ではないと言う事が分かるでしょ?(笑)

いつもコメント有難う御座います。
お陰様で、アイディアが出て来ます。

読みました。

こんにちは!

(カネではなくエネルギーがモノを言う)ですね。(笑)中国は人口が多いですから、今のように発展すると、GDPも消費も上がりますね。
やはり、経済発展にはエネルギーが問題になりますね。一説には、石油の埋蔵量はあと46年しかもたないとも言われていますが、どうなのでしょうか?
ウイグル自治区のウイグル族への抑圧、人権侵害も酷いようですね。石油をめぐる争いがあとをたたないですね。現実は厳しいですね。

無公害で無尽蔵にあるフリーエネルギーがあるのですけれども、知らない人が多いですし、信じられない人もいそうです。(笑)

経済と軍事力で支配する世界がまだまだ続くのですね。本当に石油がなくなった時には、新しい時代がくるのですかね?

そして、福一原発ですがやはり台風の影響は受けていると思います。東北、関東では、白血病など癌患者、その他の病気になる人が多くなるのではないか?と思っていまいます。そのようなことがなければ、そのほうが良いですけれども。

そして、鈴木博士の証言ですが、そうなのですね。
実体験ですから貴重なお話だと思います。
ただ、1947年のロズウェル事件のことは、グリア博士の見解とは、異なるのですが、今の私には、どちらが正しかなどは、分からないです。

そして、アレシボメッセージへの返信のミステリーサークルも、興味深いですね。

あと、アダムスキーさんが、ケネディ大統領のブレーンだったことから、ケネディ大統領の暗殺は、UFOの情報開示をしようとしていたことが原因だとも言われていますね。ですから情報開示のそとにいるアメリカ大統領はこのことを深く知ろうとはしないのだとか、言われているようですね。情報の中にいたアメリカ大統領もいるようですが。

すみません。私は文章力もないですし、失礼なコメントもしてしまい申し訳ないと思っています。

では、いつも有難う御座います。


おはようございます。

こんにちは!

読みましたか?
現実は、まだまだ厳しいですねえ。

>ウイグル自治区のウイグル族への抑圧、人権侵害も酷いようですね。石油をめぐる争いがあとをたたないですね。現実は厳しいですね。

困りましたねえ。

>無公害で無尽蔵にあるフリーエネルギーがあるのですけれども、知らない人が多いですし、信じられない人もいそうです。(笑)

テレビで報道しないと知られないのかなあ?

>経済と軍事力で支配する世界がまだまだ続くのですね。本当に石油がなくなった時には、新しい時代がくるのですかね?

行き着く処まで行かないと分からないのかも知れませんねえ。

>そして、福一原発ですがやはり台風の影響は受けていると思います。東北、関東では、白血病など癌患者、その他の病気になる人が多くなるのではないか?と思っていまいます。そのようなことがなければ、そのほうが良いですけれども。

いやあ、残念ながらそう言った病気は出るでしょうねえ。

>そして、鈴木博士の証言ですが、そうなのですね。
実体験ですから貴重なお話だと思います。
ただ、1947年のロズウェル事件のことは、グリア博士の見解とは、異なるのですが、今の私には、どちらが正しかなどは、分からないです。

調べますが、どう違うのか?教えてもらえませんか?

>そして、アレシボメッセージへの返信のミステリーサークルも、興味深いですね。
あと、アダムスキーさんが、ケネディ大統領のブレーンだったことから、ケネディ大統領の暗殺は、UFOの情報開示をしようとしていたことが原因だとも言われていますね。ですから情報開示のそとにいるアメリカ大統領はこのことを深く知ろうとはしないのだとか、言われているようですね。情報の中にいたアメリカ大統領もいるようですが。

あのミステリーサークルを見た時は、どうやって作るのかなあ?と思いました。
ナスカの地上絵もそうですし、相当の技術でしょうねえ。
アダムスキーは、ケネディ大統領のブレーンだったかどうか?は知りませんが、かなりの意見を進呈していると思います。
地球開国を実行しょうとして暗殺されたのでしょう。
暗殺の件については、多分、そう言った警告を聞いたはずだと思うんですが、・・・・。

>すみません。私は文章力もないですし、失礼なコメントもしてしまい申し訳ないと思っています。
では、いつも有難う御座います。

いつもコメント御座います。
お互い切削琢磨していきましょうね。

こんにちは!

何で私が、先に「UFOテクノロジー隠蔽工作」を読んでいるのかと思ってしまいます。
この本を読んで判断して下さい。としか言えないのですが・・・

>調べますが、どう違うのか?教えてもらえませんか?
簡単に言うと、墜落原因がちがいます。
「ロズヴェルの墜落事件は、ET船の推進と航路システムを混乱させる一定の周波数に設定した、高出力のレーダー・システムによって起こったことを想起されたい。」とあります。

グリア博士の著書(日本語訳)では、シャドウ・ガヴァメントとか、隠密グループとかと呼ばれている人達はかなり早くからもうUFOの隠蔽をしていたのだということになります。これらの人達のしていること、しようとしていることは、恐るべきもので、そしてもう恐るべきテクノロジーを持っています。
ARV(人工宇宙船)機密飛行物体によるにせのUFOでの本当のUFO、ET、の隠蔽工作もしています。

この本に書かれていることを信じるか信じないかは、読んだ人が判断することだと思います。

NASAの裏の顔があり、それをアメリカ政府が知らないところで管理されているとしたら、アメリカという国はどのようになっているのか?と思います。
それらの仕組みがこの本では、理解できると思います。でも、全て真実なのかは、分かりませんが、グリア博士は、自分が真実だと思っていることを書いているのだと思います。

このコメントは、荷が重いコメントです。
では、失礼いたします。

驚きました。

naturalさん、おはようございます。

>何で私が、先に「UFOテクノロジー隠蔽工作」を読んでいるのかと思ってしまいます。
この本を読んで判断して下さい。としか言えないのですが・・・

結構な事ではあ~りませんか(笑)
本だけはショップに注文ではなく、アマゾンとかの通販に頼むべきでした。
ショップ注文だと10日から2週間かかるとの事、後で知りました。

>簡単に言うと、墜落原因がちがいます。
「ロズヴェルの墜落事件は、ET船の推進と航路システムを混乱させる一定の周波数に設定した、高出力のレーダー・システムによって起こったことを想起されたい。」とあります。

えっ、なんですと・・・・・・。
これは、悪意のある様な感じですねえ。
と言う事は、ロズウェル事件が起こる以前にUFOの弱点を知っていた事になりますから、すでに何等かの形で存在していたことになりますねえ。

>グリア博士の著書(日本語訳)では、シャドウ・ガヴァメントとか、隠密グループとかと呼ばれている人達はかなり早くからもうUFOの隠蔽をしていたのだということになります。これらの人達のしていること、しようとしていることは、恐るべきもので、そしてもう恐るべきテクノロジーを持っています。
ARV(人工宇宙船)機密飛行物体によるにせのUFOでの本当のUFO、ET、の隠蔽工作もしています。
この本に書かれていることを信じるか信じないかは、読んだ人が判断することだと思います。

多分、本当の事でしょう?
昔から言われていた事ですし、UFO関係者のみならず、経済関連でもシャドウ・ガヴァメントとか、隠密グループとかとの存在にも言及されていました。

>NASAの裏の顔があり、それをアメリカ政府が知らないところで管理されているとしたら、アメリカという国はどのようになっているのか?と思います。
それらの仕組みがこの本では、理解できると思います。でも、全て真実なのかは、分かりませんが、グリア博士は、自分が真実だと思っていることを書いているのだと思います。

完全に民主主義と言うものが存在しないと言う事なんですね。
民主主義で運営されたら、色んな面で管理しきれないと言う処もありましたし、・・・・。

>このコメントは、荷が重いコメントです。
では、失礼いたします。

申し訳ありません。
考える処があり、今回のコメント欄ではここまでにしましよう。
いつも有難う御座いました。

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]