忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。
1ヶ月近く更新してなかったもので、申し訳ありませんでした。
夢中になっているものがありまして、あまりネットを見ない日が多くなりましたから書く気も起こりませんでした。

最近は、PC遠隔操作事件の犯人が逮捕されたそうで良かったと思います。
逮捕に結びついた鍵は、なんと江ノ島の猫だったそうな?

それにしても、成りすましは本当に迷惑ですねえ。
この様な悪意がネットで散見されるとなんとも嫌な気分にさせられますが、ネットは人間の意識の投影の世界だなあとつくづく思い知らされます。

当プログも、最初は創価関連の記事を少し扱いましたが、それに関連して実になんとも嫌な気分にさせられる事にも遭遇しました。
ネットの世界では、アンチ又は反創価
関連と言うのは殆どが愚痴の類であり、最終的に意識の高さを思わせる様な内容が皆無なのに気づき、どうしてもネガティブに引っ張られる感覚があるもので創価関連のリンクを全て外させて頂き、今となってはそれが正解だと思います。(一応、過去の記事はそのままにしてあります。)


の中のこれからの事に述べましたが、地球上では1000年先ビジョンで考えた場合、地球人類が半分は地球から出ていけない?もう一方の半分は宇宙へ進出しょうとする人達。
現在は半々に分かれているそうで、その中間は2.5%くらいしか少ない。
この2.5%の人達はどんな人達か?と言うと、地球上でも宇宙へ出ても楽しくやっていける人達です。
これが大事なのです。
この少ない2.5%の人達がどれくらいで増えるのか?10%になれば、100年後には地球人類は宇宙へ出て行けるそうです。
そして、宇宙に受け入れられるとの事。
これが、現在の2.5%のまま推移していくと、地球から出て行けないということを信じた上でのシュミレーションとなれば、人口調整しなければならなくなります。
その代表たるものが戦争・災害・病気でしょうか?
しかし、戦争しても疲弊するだけですし、第一自信が無い。
その想念構造の結果として地球人類の1000年後の存続の可能性はゼロになってしまうと言うのです。

地球人類の未来を良き方向へ左右できる人達は、現在のところ2.5%の人々が肝になります。

これらの2.5%の人々は、意識的に目覚めた人、あるいは現在目覚めつつある人の事と思われますが、要するに意識の高い人々の事です。


現時点の地球人口約71億人とすると、71億人×0.025=1.775、つまり実質1億7750万人と言う事になります。
日本の人口は2012年12月1日時点で1億2752万人(前年同月より27万人減)と言う事になります。

日本の人口より多い数字ではありますが、これが世界中に散らばっている訳です。

この2.5%の人々が10%になるには、どれ位の人数でしょうか?
71億人×0.1=7.1、つまり7億1000万人になります。

人類が100年以内に宇宙へ進出し彼らの仲間入りするには、現在の1億7750万人⇒7億1000万人に増加しなければなりません。 
地球上に7億人以上の意識の高い人々がこれらのキーマンになると思いますが、我々も皆さんもその仲間入りが出来ると良いですね。
とにかく、楽しくやって行きたいものですし、日々精進して行きたいものですね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]