忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、今晩わ
芯が知コロナウィルス関連です。

今回は、感染したイギリスの女性からの訴えの動画があり、引用掲載させて頂きます。
              ⇓
「過信しないで」感染女性訴え 世界の若者“コロナパーティー”

入院中の女性が、新型コロナの危険性を動画で呼びかけ注目されている。
ベッドに横たわり、せき込みながら訴える女性。
イギリス・ロンドン市内の病院に入院しているタラ・ジェーン・ラングストンさん(39)。
基礎疾患はなく健康だったが、体調を崩して運ばれた病院で、新型コロナウイルスに感染したと診断された。
ラングストンさん「(感染しないと)過信している人がいたら、わたしを見て。たばこをやめてない人はすぐに禁煙して、なぜなら肺は大事だから」
呼吸用チューブを装着したまま、苦しそうな息づかいで訴えるラングストンさん。
皆様、今晩わ
新型コロナウィルス関連です。
「過信しないで」感染女性訴え 世界の若者“コロナパーティー”と言う記事を引用掲載させて頂きます。
集中治療室からのメッセージ。

ラングストンさん「これ(呼吸チューブ)がないと呼吸ができません。両手に点滴、カテーテルも刺さっている。実は、以前に比べて10倍くらい回復しているけど、それが何日前かも数えられないほどです。お願いだから(自分が)大丈夫と思わないで。悪化すれば、あなたもここに来ることになるから」

ラングストンさんが警鐘を鳴らす理由。
それは、感染防止に対する人々の意識の低さにあった。
アメリカ・フロリダ州マイアミでは3月17日、大学の春休みを利用して多くの若者がパーティーに参加。
アメリカの若者「コロナにかかる時はかかる。コロナウイルスなんかでパーティーはやめないよ」、「オレらはのりで生きてるからね。ただ、今を生きているんだよ。何か起きたら、その時はその時で」
ビーチも若者たちで大にぎわいとなっていた。

ラングストンさん「もう一度言います、絶対に過信はしないで」

イギリスの感染者は23日までに6,650人。
死者は335人にのぼっている。
感染拡大を防ぐため、ジョンソン首相は23日、国民に外出しないよう指示した。
ジョンソン首相「国民に単純な指示をする。今夜から自宅待機するように」
食料や医薬品などの生活必需品の購入や、1日1回の運動を除く、事実上の外出禁止令。
違反した場合は、警察による取り締まりが可能とされている。

一方、日本国内でも「コロナ慣れ」などと言われる事態が。
これについて、専門家は...。
山野医療専門学校・中原英臣副校長「お花見とかで、少し油断してるんじゃないかと思う。自重するのも大事じゃないかと思う」
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]