HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

皆様、おはようございます。
昨晩から何故か涼しくなり、今朝も涼しいです。
雨があるのかなあと思ったのですが、どうやら雨が降る訳ではなく、ちょっと珍しいですね。

本日は、お盆休みに入り4日目です。
のんびり過ごしています。
実は、皆様にお知らせする事があります。
なんと昨晩7時前後に二人の学会員が来た様で、最初は学会員とは知らずに家内が対応しました。
家内が言うには、地区部長と常勝長の二人です。
常勝長?聞いた事ないなあ?
それにしても、これから食事かな?と言う7時の時間帯に突然やってくるとは、どういう神経なのでしょうか?
少なくとも友人であれば、こう言う事はあり得ないのです。


私に用があったらしく、興味も全然ないので「脱会していますのでお引き取り願います」と家内に伝言を頼みました。
黙って、帰ったそうです。(笑)
そうしないとしつこいですからねえ。
昔、完全に断ったはずなんですが、いったいどういう事でしょう?(笑)
まあ、ご苦労な事です。
恐らく、選挙がらみだと思いますね。
まあ、自宅に入れて色々と説得するのもありなのですが、学会員はアホみたいな事でも信じていますので後々が面倒臭いですね。

第一に創価学会は非現実的なネガティブの塊ですので気分が悪くなりますし、非現実的なネガティブな事は言いたくありません。

現在の創価学会は完全に変容しており、日蓮正宗に破門され日蓮正宗とは関係ない?そして、会員を大事にする団体ではなくて会員を利用する団体に成り下がっています。
詳しい事は、アンチ創価学会系のブログでもごらんになれば、色んな人達のコメントがあり良く分かると思います。















保存保存保存保存保存

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /