HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

みなさん、こんにちわ
この頃、朝夕が涼しいですねえ。
昨年までは無かった事ですし、そう言えば、私が子供の頃は暑い夏でも朝夕涼しかった様な記憶があるのですが、定かではありません。
夏の昼は暑く、朝夕は涼しいのが本来だと思うのですが、毎年一日中暑い日々が続くとなりますと、今回の様に朝夕が涼しかったりすれば、逆に異変の前触れか?と心配になります。
なんせ、地球の温暖化と地球の氷河期の到来の説がある位ですから、注意しても損ではないと思います。
話かわりますが、参院選が終わって東京都の知事選ですね。

参院選が終わって、振り返ってみますと今年は何故か?学会員さんが一人も来ませんでした。(笑)

来たのは、両親から公明党を応援して下さいと言う内容のハガキ位で、事前に両親からの説明がありました。
が入院している時に、母は隣の学会員の人に色々とお世話になったので、公明党の選挙を頼まれてむげに断れなかったらしく、「学会の人はしつこいから・・・・・・」と言って、私に理解を求められました。
無論、公明党を応援する気はさらさらありませんがねえ。(笑)

こんな訳で、両親も公明党を応援している訳ではありませんが、世話になった事もあり、今後も世話になる事を考えたら頼まれたら断れなかっただけの事であり、学会員さんは選挙を依頼するにもこう言う人の弱みに付け込んで依頼するのは如何なものか?と思います。
随分無神経ですねえ。

まあ、とにかく、今回の選挙で自宅に学会員さんが一人も来なかったと言うのは、異常事態ではありますが、それが隔世の感があって、なんとも平和な時間を過ごせたものです。(笑)

創価学会は、日蓮正宗の根本である富士大石寺に安置している御本尊を拠り所としなくなった事で、教義も日蓮正宗本来の教義からかなり逸脱・変質してしまって昔の日蓮正宗創価学会ではなくなり、その事に気づく学会員が少しずつ増えている様です。
なんか滅茶苦茶ですねえ。

まあ、私の場合は感性が鋭かったのか?20数年前に辞めていますから、今の時代、地球で言う所の宗教が必要か?と言うと、そうでもない様に思います。
どちらか?と言うと、スピリチュアルと言うか?霊的な科学でしょうか?
良い方の宇宙人であれば、こう言った事をやらないと地球は平和にならないとの事。

今の世の中は、静かに第三次世界大戦の様相を呈している様ですので、なおさらの事です。
浅はかな理解での宗教は、結局は争いを生み出すだけのものでしかありません。
仏教もそうです。
仏教と言うものは、言語なんですね。
だから、どうしても理屈ぜめになりますし、言葉で持って「法論」と言うものがある位ですから。

亡くなったサティア・サイババは『宗教と言うものがあるとしたら、それは「愛」と言う宗教があるだけである』と言う位でしたからね。
教えに精通している様な理屈っぽい人は、どうしても理にこだわりますので傍から見てまるで階段の踊り場にとどまる様な感じで、それ以上の進歩が難しい様に感じています。

これから大事な事は、何が間違いで何が正しいとか?ではなくて、どうしたら幸せになれるのか?何が幸せになり、何が幸せにならないのか?
幸せになるにはどうしたら良いのか?
そう言った基準で物事を求めて進めていく事が大事だと思います。
これは小学生でも分かりそうなもので感じる事が大事で、要は難しく考えると駄目なんですね。

これを誰にでも分かる様に具体的に表したのが、エイトスターダイヤモンドの田村氏によるEAVでの分類と「パワーかフォースか」のデービッド・R・ホーキンズ博士の著書に人間の意識レベルが書かれています。
前者は、
EAVでの人間に対する50のエネルギーについては、現在の研究では第四段階まである事が発見されております。

子供の場合は、8~10歳までは
EAV測定でのリンパ系・神経系・血液循環・アレルギー系・臓器の変性・内分泌系・脳の7項目がすべてオール50です。
これは凄いですねえ。

大人の場合は、90%がEAV測定でのリンパ系・神経系・血液循環・アレルギー系・臓器の変性・内分泌系・脳
7項目が55~65位です。
良い大人が負けていますねえ。(笑)

これらの7項目がオール50になるのが
第一段階
しかし、まだ外側の影響も受け不安定です。これに到達するだけでも大変です。
既存の宗教による修行では一般の人には不可能に近いほどのレベルです。
でも、何故か?10歳までの子供達は生まれながらにしてオール50なんですね。


更に第二段階、これは、外側からマイナスのエネルギーを受けてもびくともしなくなる状態です。

第三段階これは、他者を触っただけで相手を50の状態に癒す事の出来るレベルです。
これだけでも、相当なレベルです。

更に
第四段階、これは、本人もその人のいる場そのものが50の状態、だから、その人のそばに居るだけで50の状態に癒されると言うエネルギーが強いレベルです。

だから、EAVでの
第一段階であるオール50の状態が必須になります。

EAVでの分類だけでは、たとえオール50であっても、意識指数が自己中の意識であったりする事があった様なので、更に厳しく追及されました。

後者での意識指数ですが、
子供たちは、赤ちゃんからすべてCQ350。
20代の平均が、CQ120。 (自我の目覚めと共に欲求により意識指数が低下する様です。)
30代の平均が、CQ220。
40代の平均が、CQ320。
50代の平均が、CQ420。
60代以上の平均が、CQ470(但し、5%しかない。)
様々な人生経験を積み精神的にも安定している60代の人間のCQは平均470。

http://file.alexufo.blog.shinobi.jp/image8.jpg

意識指数CQが500以上は必要になります。
サティア・サイババの言う「愛」と言う宗教で、自分を愛し、人や動物、植物、そして、生けるものを愛して生きる様になれば、EAVオール50の上に意識指数が500以上になれると思いますね。


保存保存保存保存
保存
保存保存保存保存保存保存保存保存保存

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /