HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

当ブログを開設して以来1ヶ月が過ぎ、方向性が見えて来ました。
やはり、私は創価学会の脱会者の様なエネルギーが無いですねえ。
もう20年以上になるのですから、当然といえば当然で目線は外部の者に近いと思います。

ですから、現在の創価学会の現状は殆ど知らないし、私にとっては第一魅力ある内容ではありませんので興味ありませんし、知ろうとは思いません。
よって、プラグインの左側リンク先では、創価学会関連サイトは全て外させて頂きました。
但し、社会的問題であると言う認識は持っておりますので関心がありますから、記事中にリンク先は記してあります。
創価学会関連の事でしたら、他のサイトの方が詳しいのでそちらへ行かれるのが得策だと思います。

創価学会を脱会した後、どうすれば良いのか?どう生きれば良いのか?となれば、当ブログが参考になれば幸いと思います。
今は、アダムスキー型UFOの模型を本尊にしています。拝んでいます。
と言うのは、冗談でして・・・・・・・(笑)
この模型はいつか写真にて公開します。

                               ↓
http://alexufo.blog.shinobi.jp/Entry/87/#ps_text

現在は、特定の宗教、特定の哲学を持っていません。
ただ、参考にしているものは一杯あります。
それを現実の生活の上で展開し楽しむだけです。
囚われるものがありませんから心は至って自由なのです。
だから、ポジティブシンキングでいろんな事を綴ります。


愛っていいなあ!生後8ヶ月の小象を救出・・・・

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS /  /