忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです。
面白い記事があり、引用しておきたいと思います。

UFOが日本に飛来したら? 政府が答弁書を閣議決定

政府、UFO攻撃「検討せず」 答弁書を閣議決定 

UFO「確認したことはない」答弁書を閣議決定

政府は27日、「政府としては『地球外から飛来してきたと思われる未確認飛行物体』の存在を確認したことはない」とする答弁書を閣議決定した。立憲民主党の逢坂誠二衆院議員の質問主意書に答えた。

 逢坂氏は、未確認飛行物体(UFO)の襲来に対し、「武力攻撃事態」や「存立危機事態」と認定して自衛権を発動する可能性をただした。だが、答弁書は「わが国に飛来した場合の対応について特段の検討を行っていない」とするにとどめた。

 UFOをめぐっては、政府は平成19年にも「存在を確認していない」との答弁書を閣議決定。当時の町村信孝官房長官が「絶対にいると思う」、石破茂防衛相が「UFOやそれを操る生命体が存在しないと断定しうる根拠はない」と政府見解と異なる私見を述べるなど“論争”が盛り上がった経緯がある。

とまあ、こんな訳です。
やはり、みなさん内心では関心がある事が分かりますね。
夜空を見上げれば無数の星があり、人間が居るのは地球だけだと言うのはあまりにも無知と言うか?馬鹿げています。
この地球上でも、生物の居ない所を探すのは難しい位なんですね。
居ないと思っても、細菌が居ます。それも至る所にです。
細菌も立派な生物です。
人間の五感と言うのは、本当に限度があるんですね。と言うよりは自らの五感にも騙されるんです。だから、科学が必要になる訳です。
宗教は必要か?と言うと必ずしも必要とは言えないし、却って弊害がある場合もありますね。

いったん、洗脳されたり、またはマインドコントロールされたら、それこそ、そこから抜け出すのも本当に大変です。
正しく見る、正しく聞く、正しく言う、正しく読む、正しく考える、正しく理解する、正しく思う、正しく行う、正しく使う、正しく判断する、色々と正しく、これが意外と難しいんですねえ。
これが出来ないと人類は進歩しませんねえ。






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]