忍者ブログ
HOME Admin Write

アレックスの日々想うこと

人間中心の霊性から真の宇宙的霊性への進化 何事もポジティブシンキングで人生を謳歌していきたいですね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、知った情報を読者の皆さんに伝えたいと思います。
但し、自己責任で御願いします。

井口和基の公式ブログの中の記事に『スノーデンの仰天リーグ「地球地下に知的な現生人類が存在」』と言うものがあります。
私の全く知らなかった分野であり、正直驚いています。
本当かどうかはまだ分かりませんが、知らないよりは視野が広くなって良いでしょう。
http://quasimoto.exblog.jp/11729931/
http://quasimoto.exblog.jp/11729977/
http://quasimoto.exblog.jp/11729988/
http://quasimoto.exblog.jp/11729998/

さらに、別の記事になりますが、こう言うのも見つけました。
http://www.asyura.com/sora/bd11/msg/807.html
http://www.asyura.com/sora/bd11/msg/879.html
http://www.youtube.com/watch?v=4oRvYp0SB7E


らに、災害に関する事ですが、本当かどうかはまだ分かりません。
でも、こう言う事もあると知っておけば、知らないよりは心の準備が出来るでしょう。
ロン・バード氏の緊急情報

繰り返しますが、自己責任で御願い致します。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは!

凄い記事ですね。
自己責任ですね。(笑)
信じがたいことですが、全く無視もできないとおもいます。

井口和基さんのような経歴の方の書かれていることですから、信憑性がありますね。
ですが、信じるか信じないかは、人それぞれですね。
私はそうゆうことも、あるのかも?と思います。
地底人のことは、サイキック チャネラーのウィリアム・レーネンさんは、アメリカのシャスタ山の地下に大都市があり、レムリア人たちがすんでいて、その人たちは、身長が高くおよそ220センチの背丈があり、さまざま場所に短時間で移動し、時間や距離に制限されていないのです。と本に書かれていました。
多くの山に存在している。とも書かれています。

UFO 宇宙人にかんしては、私は信じています。
しかし、主人に話ますと大笑いされますので、話せる人は、まだまだ少数なのだと思っています。

レプティリアンのことは、信じがたいですけれども、イルミナティがレプティリアンだとの説もありますね。私には、まだ謎です。(笑)

そして、ロン・バートさんの予言ですが、興味深いですね。
福一原発の放射能汚染のことは、やはり、とても深刻だと思います。これから被害の大きさがもっとあきらかになる時がくると思います。
そして、近隣諸国との関係の悪化があるのですかね。
なんとか、平和な未来になってほしいと思います。
不安ですが、やはり平和であって欲しいです。
 
脱原発を支持する人とか、ロン・バートさんをフォローしている人がいました。
私は知りませんでした。
どうなるのでしょうか?

では、いつも有難う御座います。
今回の記事は、大変な内容で、少々頭がパニックになりました!!!(笑)笑ごとではないです。


ようやく秋らしくなって来ました。

naturalさん、おはよう御座います。
凄い記事でしょ?
レプティリアンの話が本当であれぱ、大変な内容です。
しかも、整合性のある話の内容です。
今までの知識に加えて再編の必要があります。
もう少し突っ込んだ記事にしてみたいと思っています。

>地底人のことは、サイキック チャネラーのウィリアム・レーネンさんは、アメリカのシャスタ山の地下に大都市があり、レムリア人たちがすんでいて、その人たちは、身長が高くおよそ220センチの背丈があり、さまざま場所に短時間で移動し、時間や距離に制限されていないのです。と本に書かれていました。
多くの山に存在している。とも書かれています。

何ですと、・・・・・・知りませんでした。

>UFO 宇宙人にかんしては、私は信じています。
しかし、主人に話ますと大笑いされますので、話せる人は、まだまだ少数なのだと思っています。

そうですね。
私のブログでは、創価学会中心の記事ではない為、訪れる人が少ないのです。
でも、それで良いのです。
だから、信じがたい記事が書けるのです。

>レプティリアンのことは、信じがたいですけれども、イルミナティがレプティリアンだとの説もありますね。私には、まだ謎です。(笑)

レプティリアンの事は知っていましたが、コンタクトの記録があるのは知りませんでした。

>そして、ロン・バートさんの予言ですが、興味深いですね。
福一原発の放射能汚染のことは、やはり、とても深刻だと思います。これから被害の大きさがもっとあきらかになる時がくると思います。

10月28日の事を差しているのかな?と心配していますが、とにかく備えを用意すれば良いだけの事ですからね。

秋を感じる季節になりました。

レムリア人のことですが、こんな事を書いている人がいなした。
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/001ab0b87901dd2e618a4c6a300a1b3b

そして、イルミナティが、本当にレプティリアンだとしたら、地球人類のほとんどの人が。レプティリアンに支配されてきたことになりますね。
本当だとしたら。衝撃的なことですね。

創価学会のことも、社会問題ですけれも、地球という惑星には、殆んどの人類が知らないことがあるように思います。
爆弾発言ですけれども、本当かデマか?追求したくなります。
信じない人、考えたこともない人が殆んどだと思いますが、高学歴で頭脳明晰な、人達が、レプティリアンのことを語っているのですから、そこには何かが、あることは、たしかだと思います。

これを主人に話したら、また大笑いされます。
その姿をみると、私はなにを考えているのだろう?と思い、私も笑っていまい、結構楽しんでいます。(笑)
連投すみません。
では。いつも有難う御座います。

遅くなりました。

naturalさん、おはよう御座います。

色んな情報有難う御座います。

>そして、イルミナティが、本当にレプティリアンだとしたら、地球人類のほとんどの人が。レプティリアンに支配されてきたことになりますね。
本当だとしたら。衝撃的なことですね。

そう言う説はかなり昔から知っていましたが、未だに確証が得られていません。

>創価学会のことも、社会問題ですけれも、地球という惑星には、殆んどの人類が知らないことがあるように思います。
爆弾発言ですけれども、本当かデマか?追求したくなります。
信じない人、考えたこともない人が殆んどだと思いますが、高学歴で頭脳明晰な、人達が、レプティリアンのことを語っているのですから、そこには何かが、あることは、たしかだと思います。

こう言う問題を追求すると、創価学会の事が大した問題でもない様に思えてきますから不思議なものです。
と言うのも、一般人はマインドコントロールされていない様な認識でしょうが、宇宙人、UFO問題、エネルギー問題にしても、けっこうカモフラージュされており、知らないうちにマインドコントロールの下に置かれている節がありますが、その事が多くの一般人が気づいていないのです。
それは、信じない?考えたことも無いと言う事も一因ですが、かく言う私も気をつけないといけませんね。
確かに、高学歴で頭脳明晰な人達が、レプティリアンのことを語ってますねえ。
ですから、無視出来ないのです。

>これを主人に話したら、また大笑いされます。
その姿をみると、私はなにを考えているのだろう?と思い、私も笑っていまい、結構楽しんでいます。(笑)

はははは、それが普通ですよ。
私の家内にもあまりそう言った話はしません。
上の子は理解がありますが、下の子はありません。
同じ兄弟でもこうも反応が違うのです。
その違いも楽しめますね。(笑)
いつもコメント有難う御座います。

こんにちは!

そうですね・・・。

レプティリアンまでいくと、非現実的と思われる人が殆んどだと思いますが、3、11福島第一原発事故以来、原発利権による支配層がいる事にきずいてきた人は、多いのではないでしょうか?
それでも、まだまだ原発支持が当たり前だと思っている人達のほうが多いという現状です。

今、苫米地英人氏の本を読み始めました。
オウム真理教の信者の洗脳を解いたことでも知られている人ですが、とても素晴らしい経歴の人です。
「原発洗脳」「洗脳広告代理店 電通」など、多くの書籍を書かれています。
「宗教の秘密」(世界を意のままにあやつるカラクリの正体)との書籍もあり、
伝統宗教を否定するものではなく、宗教を権力者がどのように、利用してきたのかなどが、書かれている 興味深いものです。

創価学会の問題は関係者にとっては、今一番の問題であるのだと思います。
創価学会から覚醒した人は、今 お金と時間を不必要に奪はれている人達に 早く気づいて欲しいとの思いが強いのだと思います。
アンチ創価ブログは、人間性の高い人が運営されているブログは、とても素晴らしいと思います。

そして、もっと大きな洗脳があると指摘されている、アレックスさんの言われていることも、今の私は 本当に同意いたします。

では、いつも有難う御座います。
私より、頭の良い人達が、コメントされると、良いなぁ~!と思います。 

夜は冷えますね。

naturalさん、今晩わ

>レプティリアンまでいくと、非現実的と思われる人が殆んどだと思いますが、3、11福島第一原発事故以来、原発利権による支配層がいる事にきずいてきた人は、多いのではないでしょうか?
それでも、まだまだ原発支持が当たり前だと思っている人達のほうが多いという現状です。

そうですねえ。
私が、「そう言う説はかなり昔から知っていましたが、未だに確証が得られていません。」と言ったのは、今までレプティリアンと言ったら、てっきり地球外来の者だと思い込んでいました。

しかし、あの記事を読んで人類誕生の以前にも既に地球に居てたとなれば、話が全然変わって来ます。
例えば、聖書のアダムとイブの寓話に蛇が登場する訳ですが、その蛇がレプティリアンの事を意味していたら、その可能性も高い訳で常識的に考えてもあの蛇が喋るはずも無く、なんらかの象徴だとしてもどうして蛇だったのか?ずっと謎でした。
その事によって完全に解釈も変わって来ます。
ですから、人類の上に支配する者が居るとすれば、いったい誰なのか?と思ってしまう訳です。
時間はかかりますが、これから検証して行きます。


>今、苫米地英人氏の本を読み始めました。
オウム真理教の信者の洗脳を解いたことでも知られている人ですが、とても素晴らしい経歴の人です。
「原発洗脳」「洗脳広告代理店 電通」など、多くの書籍を書かれています。
「宗教の秘密」(世界を意のままにあやつるカラクリの正体)との書籍もあり、
伝統宗教を否定するものではなく、宗教を権力者がどのように、利用してきたのかなどが、書かれている 興味深いものです。

貨幣経済が存在している限りは、宗教は利用され易いですね。
エネルギー問題が解決して貨幣経済が無くなれば、人を騙す要素も減っていきますので宗教が利用される要因も今よりは少なくなると思います。

>創価学会の問題は関係者にとっては、今一番の問題であるのだと思います。
創価学会から覚醒した人は、今 お金と時間を不必要に奪はれている人達に 早く気づいて欲しいとの思いが強いのだと思います。
アンチ創価ブログは、人間性の高い人が運営されているブログは、とても素晴らしいと思います。

そうですね。
ただ、創価学会の問題を口にしている間は、人間の精神的進化に喩えれば階段の踊り場に踏みとどまっている可能性が高く、残念ながら意識が高くなるとは思えずあまり薦められるものではありません。いつかはそこから卒業せねばなりません。

>そして、もっと大きな洗脳があると指摘されている、アレックスさんの言われていることも、今の私は 本当に同意いたします。

有難う御座います。
本当にその通りなのです。

>私より、頭の良い人達が、コメントされると、良いなぁ~!と思います。

いえいえ、頭じゃなくて心が大事ですよ。
勇気も心からです。 

プロフィール

HN:
アレックス
性別:
男性
趣味:
DIY、読書、映画鑑賞、投資
自己紹介:
最近は、何故か?リフォームに伴うDIYが増えました。(笑)

フリーエリア

Copyright ©  -- アレックスの日々想うこと --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]